• ベストアンサー

片桐はいりさん出演のドラマ

もうずいぶん前のことなのですが、ほんとのラストしか見てなくてずっと気になってるドラマがあります。片桐さんが大きなお屋敷??の怪しいお手伝いさんか何かで出てたのですが、実は刑事だった…というオチでした。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

2002年8月26日 月曜ミステリー劇場、 夏の特選サスペンス 軽井沢夫人 ~避暑地の別荘で平穏に暮らす未亡人・謎の家政婦が来てから次々不可解な事件!!私は殺される!?~

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

わああ!ありがとうございます!!早速探して観てみたいと思います!