• ベストアンサー

片桐はいりさん出演のドラマ

もうずいぶん前のことなのですが、ほんとのラストしか見てなくてずっと気になってるドラマがあります。片桐さんが大きなお屋敷??の怪しいお手伝いさんか何かで出てたのですが、実は刑事だった…というオチでした。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

2002年8月26日 月曜ミステリー劇場、 夏の特選サスペンス 軽井沢夫人 ~避暑地の別荘で平穏に暮らす未亡人・謎の家政婦が来てから次々不可解な事件!!私は殺される!?~

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

わああ!ありがとうございます!!早速探して観てみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片桐徳州さん??

    最近気になる俳優さんで、片桐徳州という人がいます。 http://www.tbs.co.jp/handoc/cast_08.html 最初に気になったのはTBSドラマ「ハンドク!」で見たときで、その後も色々なドラマで見かけたのですが具体的な番組名が思い出せず、「ハンドク」で検索したところ、この名前がヒットしました。 先日「星になった少年」を見たときにも、柳楽優弥くんの先生役で出演していました。 「片桐徳州」で検索してもハンドク!関連しかヒットしないので、もしかして今は違う芸名になっているのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 可愛そうだよ……片桐はいり

    皆さん、こんばんは。 今日ですねー、面白いモノ見ちゃいました。 今日の朝刊読売新聞に、片桐はいりの記事が出てました。 で、プロフィールのところに、 かたぎり・はいり 『俳優』って書いてました。 え?俳優……??? 片桐はいりって、たしか女性じゃー……? これって、読売新聞の悪意ですかね? もしかして、今は、男性も女性も、お芝居をメインにしている人は、総じて『俳優』というのでしょうか? 僕、この記事見て、ホント、可愛そうだなー、こんな所でまでイジられてって思いました。 今は女性も俳優っていうんですか?

  • ドラマのタイトルを教えてください

    あるドラマのタイトルが思い出せず、困っています。 連続刑事ドラマで、水谷豊さん主演、 ラストに犯人が催眠ガスで眠らされ、 刑事たちにお仕置きを受ける・・・といった 内容のものでした。 そして、最後のあたりで、 「わ~る~い奴ほど、よく眠る♪」 という歌が流れていたように思います。 小さい頃に夕方再放送されていたものだと思います。 10数年前なので、記憶があやふやな部分が多いのですが、 最近とっても気になって仕方ないのです。 どなたかこのドラマについて覚えていることがある方は 何でもいいので情報をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NHK教育テレビ片桐はいりさん出演の時々迷々の18話出演のダンススクール先生役の方の名前が知りたいです

    NHK教育テレビのドラマ片桐はいりさん出演の時々迷々の18話「祖国」でダンススクールの先生役の方を教えて頂きたいです。おかまっぽい俳優?の方です。別のドラマ、映画などで見たとかでもいいので教えて頂きたいです。

  • 柴田恭兵の大昔の出演ドラマ

    連続モノか、単発モノかもわかりません。 あぶない刑事がはじまるず~っと前です。 柴田氏の役どころ・・・というか、私が観て覚えているイメージです。 夜、柴田氏がレオタードに近いものを着て、壁を這い上がっていく。 なんとなく、豹のイメージ。 探偵??? これだけです。 長年、なんというドラマだったのか気になっています。 わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • ドラマの撮影場所に関してです。

    よく刑事ドラマやサスペンスもので使われている建物なのですが、この建物現在はどうなっているのか、又その歴史などご存知の方教えてください。毎度ドラマでみて気になるもので。

  • 宮沢りえ主演ドラマの挿入歌

    ドラマを見ていた当時から気になっていました。 15年前くらい前の、宮沢りえ&真木蔵人主演の学園ドラマで 「いつも誰かに恋してるっ」というのがやっていまして、 その最終回、ラストシーンで流れていた曲がすごくいい感じだったのですが あまりにマニアックすぎて調べるすべがありませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 男性ボーカルの洋楽です。 (サビの歌詞もなんとなく覚えているのですが、  ここに書いたら著作権上まずいのでしょうか?) ずっと探してました。わかる方いたら本当に嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • 堂本光一出演のドラマ・・・

     こんにちは。4~5年前のドラマで堂本光一出演 のドラマはなんだったか分かりますでしょうか??  警察ドラマではなかったとおもいます。 軽自動車を運転していた記憶があるような。。  ご存知の方おしえてください。。

  • ドラマの特別出演

    ドラマのエンドロールって、役者さんの名前が出てくるじゃないですか。 あれで、名前の後ろに (特別出演) って書いてあるのは、何なんですか? あと、特別出演と、友情出演って何が違うんですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい!

  • (ドラマ)いしだあゆみさんがご出演なさった番組が思い出せません

    女優のいしだあゆみさんが、以前ご出演なさったドラマが思い出せません。 (記憶していること) ・2時間ドラマ。 ・ラストでいしださんが真犯人であると分かるが、主人公がいしださんを説き伏せている最中、いしださんが毒饅頭のようなものを食べて自殺を図る。 ・放送枠は、「金曜21~23時」 or 「月曜21~23時」。 ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。