• ベストアンサー

ドラマの撮影場所に関してです。

よく刑事ドラマやサスペンスもので使われている建物なのですが、この建物現在はどうなっているのか、又その歴史などご存知の方教えてください。毎度ドラマでみて気になるもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

今もあります。 歴史の古い福祉施設ですが、第二次大戦中は・・・・・。 http://www.yokufuukai.or.jp/history/index.html

crtlcdpdpel
質問者

お礼

ありがとうございます、スカッとしました。