• ベストアンサー

柴田恭兵の大昔の出演ドラマ

連続モノか、単発モノかもわかりません。 あぶない刑事がはじまるず~っと前です。 柴田氏の役どころ・・・というか、私が観て覚えているイメージです。 夜、柴田氏がレオタードに近いものを着て、壁を這い上がっていく。 なんとなく、豹のイメージ。 探偵??? これだけです。 長年、なんというドラマだったのか気になっています。 わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

1981年の「プロハンター」ではないでしょうか。 柴田恭兵の役は壁をよじのぼるのが得意の元泥棒です。 レンタルDVDもあるのでチェックしてみてください。

sugo-ude
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます。