• ベストアンサー

miumiuの財布について。

いただきもののmiumiuクロコ財布の金色のロゴ部分が変色したために、 ロゴ部分のみ変えたいのですが、 どのような手続きをとればよろしいですか? また、おいくらぐらいで出来るのてしょうか。 田舎なので、直接店には行けません。 中国地方に住んでいます。一番近い取扱店は広島のようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ロゴの部分のみ変えるのが可能かどうかは 判りません。 元々お修理に力を入れているブランドではないので。 それと海外購入だと対処してくれない場合御ありますので 下記のカスタマセンターに相談されてから お送りするかどうか検討されたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.fashion-st.net/link/prada.html