• ベストアンサー

miumiuの財布について。

いただきもののmiumiuクロコ財布の金色のロゴ部分が変色したために、 ロゴ部分のみ変えたいのですが、 どのような手続きをとればよろしいですか? また、おいくらぐらいで出来るのてしょうか。 田舎なので、直接店には行けません。 中国地方に住んでいます。一番近い取扱店は広島のようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17612/29412)
回答No.1

こんにちは ロゴの部分のみ変えるのが可能かどうかは 判りません。 元々お修理に力を入れているブランドではないので。 それと海外購入だと対処してくれない場合御ありますので 下記のカスタマセンターに相談されてから お送りするかどうか検討されたほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.fashion-st.net/link/prada.html

関連するQ&A

  • 東京、大阪の人から見た地方拠点都市って??

    仕事で大阪に住み始めて、1年になります。 それまではずっと中国地方から出たことがありませんでした。 高校までは広島県尾道市→大学は徳島、 その後、就職で、松山→岡山と転々としてきました。 その後、広島市内に住むことになりました。 仕事柄、中国地方の主要都市には何度も行きましたが、 やはり広島市は中国地方の都市の中でも、格段に都会に感じました。 しかしその後、大阪市に転勤になり、地理を覚える意味でも 周辺を散策していたのですが、大阪市に比べると、 広島など、明らかに田舎に感じます。 (まぁ、当然かもしれませんが・・・)、 むしろ広島市より企業の支店の数は少ない 神戸市や京都市でも、広島市よりずっと都会に感じます。 そこで、ふと思ったのですが、 関西の方から見ると、広島市程度の都市は田舎なのでしょうか?? 東京の人からみる、仙台市も同様でしょうか?? ご意見、お願いします。

  • 都会在住意識の強い人へ

    本日は広島に原爆が落ちて62年が経過しました。 広島は中国・四国地方唯一の政令指定都市である広島市を拠点に四国の人達からは『多少は都会』といういうイメージがあるみたいです、知り合いのコメントから。 しかしながら、広島って田舎って思われがちでしょうか? 私は少なからず都会だとは思ってます、もちろん関西の影響が強い私からみれば大阪よりは田舎だと思いますが。 比較をせずに都会?田舎?どっちでしょうか?

  • miumiuのお財布・・・

    miumiuのお財布が欲しいんですが、東京でお財布が買えるお店は ありますか??伊勢丹の新宿店にmiumiuがあるみたいなんですが、 そちらにはお財布は取り扱いはありますか? やはり、ネットで買うのが一番でしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、わかる方、 よろしくお願いします!!

  • miumiuの財布

    春から大学生なので財布を買い換えようと考えています。 そこでmiumiuの財布が可愛くて 値段的にもいいかなあと思ったのですが… 近くに取り扱っている店舗がありません。 そこで通販で買おうと思ったのですが やはり実物が見れないし、騙されるのも怖いです。 そこでmiumiuの財布を使っている人 使い心地を教えてください。 今のところ長財布を買う予定なのですが カードやお金はたくさん入りますか? さわり心地などはいいでしょうか?? 長持ちしますか?? あとオススメの安心な通販サイトを教えてほしいです。 お願いします!

  • miumiuのお財布

    お財布を買い換えようと思っている大学生(女)です。 去年、実家に帰ったときJAに親と行ったのですが、アイスを買う列で後ろに並んでいた方のお財布がモンブランみたいで可愛かったので調べたらmiumiuでした。 miumiuは可愛いお財布がたくさんあるのでmiumiuのを買おうと思いお金を貯めていますが、調べたらmiumiuは壊れやすいって人と、長持ちして良いという人がいて困ってます。 また、私はあまりブランド品とか買ったりしないので、店舗に行く時服装などに気をつけなきゃいけないのか、また急にお財布だけブランドにしたら、それをみただけで偏見みたいな印象を持ってしまう人もいるのじゃないかなと思ってます。 知りたいことは、 ①miumiuのお財布は壊れやすいのか長持ちするのか ②店舗で買うかネットで買うか またそれぞれの注意点 ③男性の方は、急に女性の友達や好きな人や彼女が急にブランド品を買ったらどう思うか (例えば「将来玉の輿ねらってるのかな?」とか「付き合ったら貢がないといけないのかな?」とか思うか、またその他に考えること) ④女性の方で、友達がお財布やバッグを急にブランド品に変えたらどう思うか (例えば「玉の輿ねらってるのかな?」「誰かに貢いでもらった?」など、またその他考えること) ⑤実際に買った人の経験談 使い心地、周りの反応(「お財布変えた?」て聞くのかあまり気づかないのか、自分でデザインが気に入ったりご褒美として買ったとしても何か突っ込んでくる人はいるのか等)、買う時 特に③④⑤が知りたいです。 私はただデザインが気に入ったのでお財布を買おうかなと思っていて、他のバッグなどは何も考えてないのですが、ノーブランドの安いバッグにブランド財布が入っていたらなんか変とかありますか?

  • ライバル都道府県

    広島に住む私は最近思いました。 隣の岡山から来てる友人と一緒に道州制に関する内容の授業を受けてました。地理の授業です。 中国地方の州都候補広島について、ものすごいライバル意識というか何か対抗意識むき出しでものごとをとやかく言ってました。 正直岡山よりは都会だと思ってるので相手にしてませんでしたが、あっちの人は本気でこっちより都会だと思ってるそうです。 理由は近畿地方と隣だからとかいうわけのわからない理由でした。 私的には都会だ田舎だなんて正直どうでもいいんですけど。あそこまで上に立たれるとちょっと黙ってられない気分になりそうでした。 事実なんだから別にいいですけど。 でもこういう例って何も中国地方だけじゃないのかなとも思いました。 ・こういう例ってあなたの身近にもありますか?もしくはあなたの住んでる地方でライバル視してる、されてる、嫌い、なんかありますか? ・それは何故ですか? ・例にあるようにその地方なのに違う地方の一部だと思うとかいうのありますか? ・もしくは自分はなんとも思ってないけど、こことここはライバル視してそう、とかいうのあったらお願いします。 質問多くてすいません。

  • 恋人との結婚を考えた就職活動

    大学に入って付き合って1年半の彼氏がいます。彼とは結婚の話は直接は話してはいませんが、お互いずっと一緒にいれたらいいなって思ってますし、私は彼とは結婚したいなって思ってます。それくらい、気が 合うし運命の人だと思えるからです。今、お互い大学3回生なのですが、4回生には就職活動してるはずです。 彼と私の実家は同じ中国地方です。しかし隣の県同士ではないです。彼は広島で就活をする予定です。私も実家か広島での就活を考えてます。一番いいのは同じ広島での就職だと分かってます。(2人は広島大学ではありません)しかし、私の親は実家に帰ってきてほしそうです。私も親と近くにいたい気持ちはありますが、行く行くは結婚すれば、彼の実家ないし広島にいかなければなりません。私は結婚しても仕事をしたいと考えてます。同じ中国地方ではありますが、地方公務員の場合は県を変えることはできないですから、一旦やめてまた公務員試験を受けることになるのですよね?そう考えると、公務員より民間で就職した方がいいですか?資格とか持ってない分再就職に苦労すると思います。でも、最悪仕事をやめてもパートでもなんでもする覚悟はありますが…就活するまえに今のうちに慎重に考えておきたいのです。 まとめると、(1)公務員と民間どちらにするか(2)結婚したいと思っているならば、実家で就職するのではなく彼の近くにいるべきか 回答お待ちしております。

  • MIUMIUのクロコ財布

    財布を買い替えようと思い、miumiuのラウンドジッパーの白いクロコの財布が気に入ったのですが、クロコ柄は周りから見てどう思いますか。 少し派手でしょうか。 私のよく読む雑誌は、nonnnoやCamcanです。年齢は20歳です。 自分では、使いやすさと、見た目で選んだのですが、周りから見て、派手だなと思われるのは嫌です。 私のファッションの系統から見て、この財布を使用ていたら、どう思いますか?

  • miumiuの財布が安い所を教えてください!

    最近miumiuの長財布を買おうと思っているのですが、高すぎて手がでません。 どなたかmiumiuの財布が安く売っているところを教えてください。 オークションなども見ましたが良い物がみつかりません・・・;; コピー品やちょっとした傷物でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • MiuMiuのクロコ型財布について。

    MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

専門家に質問してみよう