• 締切済み

アドバイスください。

告白したいんです。わたしは中3の女子です。いま、同じクラスの人に恋してます・・ それで、その男の子とは仲がよく、学校でも付き合ってる?と噂されるほど仲がいいです。 ですが、もうすぐ卒業です。高校もばらばらです。それで、その人を仮にR君とします。 R君と共通の友達のAちゃんとその彼氏とわたし 四人で春休みに遊園地に行くことになりました。 その四人は仲がいいです。それで、その遊園地の日か卒業式の日どちらかに告白したいかな・・って 思ってます。どうしてもok が貰いたいです・・。で、そのR君私のこと好きなのかな?っていうくらい のことをしてきます。私を家にあげて二人で相手のお母さんが作った夜ご飯を食べたり。しかもR君の誕生日の日です。 それとか凄い遠いのに家まで送ってくれたり。学校でもすぐちょっかいを出してきたり話しかけてきたり なにかしら手伝ってくれたりします。でも、そのR君 結構そういう人で・・勘違いさせるのが得意というか・・ だからわたしも全く。いや嘘です・・期待しちゃってます・・・・・。どうなんですかね?これ・・。 なにかアドバイスをください・・・お願いします!!!!! ※同様の質問をヤフー知恵袋にも質問させて頂いてます。

• on823
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

4人で遊園地に行ったら、R君と二人っきりで乗れるアトラクションに乗ってください。 まあ、一番良いのは落ち着ける観覧車ですね。 二人っきりになったら次のように言ってみましょう、この様に言うと、上手くすれば彼から告白してもらえますよ。 「いよいよ、もう直ぐ卒業式だね。 高校も別々だと、R君と こうやって楽しく遊んだりする事が出来なくなっちゃうね。 もしもR君が告白なんてしてくれたりしたら、私は絶対にOKしちゃうんだけど、それは無理だよね? あ~~あ、何だか寂しいな~~!」 はい、これは告白の先出しジャンケンですので、男側に全くその気がない場合以外は、殆どの男が告白してくれます。 お試しください。

• 2283wing
回答No.1

アラフォー男の立場から回答させていただきます。 家にも質問者様と同じ年令の娘がいるので少し複雑な気持ちですが質問を拝見する限りR君も質問者様の事を好きだと思います。 女の子から告白されて嫌な気がする男はあまりいないと思います。 恥ずかしさの照れ隠しから素直になれないタイプの男も中にはいますが今回の告白はうまくいくと思いますよ。 頑張ってください!!