• 締切済み

WiMAXの解約について

怪しげな代理店の電話にそそのかされてWiMAXの契約をしまいました。 後から怪しいと思い、WiMAXが届いたのですが小包を開封せずにいます。 キャンセルできないか問い合わせたところ、 送った時点で解約金が発生してしまうと言われています。 クレジットカードの番号を電話で伝えてしまったので引き落とされてしまいそうなのですが、 本当にキャンセルできないものなのでしょうか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

カードで決済できなくしてしまえばいいと思います。 正当な請求でどうしても支払って欲しければ最終的に訴訟となると思います。