• ベストアンサー

えきねっとをつかってお得に切符を取りたいのですが

sss457180の回答

• sss457180
回答No.1

3/15  15:22松本発  → 18:41横浜  (はまかいじ利用) 「はまかいじ」は臨時列車です。調べてみたところ、3/15には運転していない 模様です。(3月号の時刻表には3/21~6/29の土曜・休日運転と記載あり) えきねっとで調べてみましたが該当列車はヒットしませんでした。 ということで、往復ともに八王子~松本にするしかなさそうですね。 えきねっとでの割引には「えきねっとトクだ値」というものがあり https://my.jreast.co.jp/eki-net/eki/top/tokudane/kakaku_tokkyu.html 関東側の対象駅は新宿ですが、八王子からの途中乗車も可能のようです。 ただし、値段は新宿発と同じです。(下記説明の途中乗車の例を参照) https://my.jreast.co.jp/eki-net/eki/top/tokudane/readme.html また、これは乗車券、特急券セットでの値段ですので、学割は適用されません。 座席数も限定されていますので早めに取ることをオススメします。 横浜、中山~八王子間は別途運賃が必要です。