• ベストアンサー

CM中にウンチすることは出来るでしょうか

テレビ番組を観ている最中にウンチしたくなったとき、 コマーシャルの間にウンチすることは出来るでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

その日の健康状態に因りますが、 大抵の場合は達成可能な目標でしょう。

その他の回答 (4)

回答No.5

トイレにはゆっくり入っていたいので、地デジ番組ならワンセグを持ち込み、BSなら録画して後で観ます。

• kyo-mogu
回答No.4

特番の途中の長時間か、番組の終わりの怒濤のごとく入るCMなら可能でしょう。  90秒あたりで出来れば大丈夫かな。

noname#195426
noname#195426
回答No.3

トイレにドラえもんがあって読んでしまうので僕は無理です

noname#194440
noname#194440
回答No.1

余裕ですよ。 わたしは便は数分で済ませますからね。 健康的な生活をしていれば朝一回でいいのでまず、TV中にすることはありませんが。