• 締切済み

「家が半額キャッシュバックキャンペーン」について

「家が半額キャッシュバックキャンペーン」において、建築条件付き土地の場合、土地代金のみが対象となるのでしょうか? それとも、土地金額に建築契約金額を加えた総額が対象となるのでしょうか?

みんなの回答

• usami33
回答No.1

家が半額なんだから土地ではなく家(住宅)が対象なのでは? でも、所詮PRの文々なので、どこまでが対象なのかは、問い合わせないと判りませんよ。 気になるのは、キャッシュバックなので、多分、一旦は全額払うのでしょうね。 なんか、だまされそうなキャンペーンですので、要確認してください。