• ベストアンサー

イーモバイルADSLのキャッシュバックについて

お世話になります。 今年4月にイーモバイルホームアクセスをkakaku.com経由で契約して使い続けております。 その際にキャッシュバックキャンペーンがあり、ネットでの契約手続き画面の時も、"キャンペーン対象になってますのでこのままお進みください"みたいな表示があったのでそのままやったのですが (どこかでキャッシュバックは半年以上あとみたいなのを見ていたのですが)半年程度たった今でも何の音沙汰もありません。 そういうものなのでしょうか? ご存じの方おこたえいただけますか?どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

キャンペーン適用内容のご案内メールが、申し込み後数日で届くはずです。 内容は、ご入会コース、キャッシュバック月、キャッシュバック金額です。 届いていないなら、価格COMに問合せしてみるとよいでしょう。

b_b2
質問者

お礼

お返事遅くなりまして申し訳ありません 案内メールについて詳しくご説明いただきありがとうございます。 明日問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました。