朝のスパでお風呂と化粧は?

このQ&Aのポイント
  • 朝にスパでお風呂に入る際の化粧や服装についての質問です。どのような服装で行けばいいのかや、スパの洗面所で化粧をするのは良いのかについて教えてください。
  • 朝、スパに行く際の化粧や服装について悩んでいます。お風呂から出てからの服装や化粧の方法についてアドバイスをいただきたいです。
  • 初めて朝のスパに行く予定なのですが、どのような服装で行くのが良いのか分からず困っています。また、スパの洗面所で化粧をするのが良いのかについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

朝にスパでお風呂、化粧は??

閲覧ありがとうございます。 カテゴリがどの部類かわからなくて 違ってたらすみません。 1人で朝風呂で、健康ランド(スパ?)デビューしてみようかと思っています。 その後は、お出掛けしたいな~って思っているのですが。 朝、スパ(?)に行く時は スッピン、ジャージみたいな格好で お風呂から出てから お出掛け用の服に着替えたり >>ストッキングにスカート等。 化粧バッチリしたりしてから スパ(?)を出る。 って変ですか?? さっきと服装が違う!とか顔が違う!とか思われたり、 もしくは、そうゆうスパ(?)などの洗面所で化粧するのは良くないですか?? 洗面所も10個ぐらいは、椅子やドライヤーも並んでいたいました。 (母親と何度か夜中に行った事はあります) 初デビューを失敗しないためにも どうか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

全然、変ではありませんし、誰もさっきと服装が違うなんて思いませんよ。 だって、同じような事を考えて実行している人が多いので、これといって目立ちません。 スパの洗面台で化粧するのは良いのですが、土日祝の朝などで洗面台が混んでいる際は、軽めの化粧にしておいて、女湯の場所から出て、スパの別のトイレの洗面所を使用するのが裏技です。 スパには、女湯の他にも必ずトイレがありますので・・・ 安心して、一人朝ぶろデビューしてください。

xx1441xx
質問者

お礼

ありがとうございます!! 同じように実行する人いるんですね!いつも夜中なので、化粧してる人見たことがなくて、、、 混んでる時は、譲るべきですね! 今から楽しみです♪( ´▽`) さっそく今日にでも初デビューしてみます!!!!(多分)

その他の回答 (1)

回答No.1

朝スパ良く行きますが、化粧している人とかいますよ~! ただ、他のお客さんもいるので、最低限のマナー(洗面台を独占するなどの迷惑行為など) に気をつければ、問題ないと思います☆

xx1441xx
質問者

お礼

ありがとうございます!! 化粧する人いるんですね! 最低限のマナーはしっかり気を付けます!!!!! 今から楽しみです♪( ´▽`)