• ベストアンサー

NARUTOのサイについて

tomaitigoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

キャラブックで岸本先生が 「サスケの後で入れるキャラなので、艶が出るようにした」 とおっしゃっていました。 へそ出しで色気を出したってことですかねw デザインにこだわったようなので防御力とかは考えなかったのではないでしょうか。 ちなみに忍界対戦では中忍ベストを着ており、露出は少なくなっています。

potama4517
質問者

お礼

なるほどね!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • NARUTOのサイの声

    アニメはまだ登場していませんが、第二部から出てくるサイの声優さんって誰になるのか気になります。 原作では、ナルトとサクラが、サスケに似ていると言っています。声優さんは同じになるんでしょうかね? もし違う人だったら誰がいいですか? 候補は何人でも可能です。 ちなみに自分は、ガンダムSEEDでキラ・ヤマト役をやっている保志総一郎さんがいいです。(一度、彼はNARUTOで出演されていますので、可能性がないかもしれませんが。) たくさんの回答お待ちしています!

  • サイの視力が低いのはどうして?

    サイの視力が低いそうですが、 どうしてでしょうか? サバンナでの生存競争で不利ではないですか。 また、視力が弱いために動くものに対して攻撃をするらしいですが、 これも無駄な動きのように思えます。 よろしくお願いします。

  • サイの鳴き方は?

    動物園に行った時、子供に質問されました。 「象さんはパオーンって鳴くけど、サイはなんて鳴くの?」 しばらくなんて鳴くか聞いてみたくてサイの前で待っていましたが、残念ながら声を出してはくれませんでした。 なんて鳴くかご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • NARUTO

    NARUTOの少年編 サスケ奪還の件で音の四人衆と戦闘になりますが 秋道チョウジが次郎坊を倒した後ってどうやって回復したのですか?

  • サイについて

    空手古武道に使用する武器ですが、子供が使用できるサイを御存知の方。 一般のサイは約1本900グラム前後、子供では重すぎ手首を痛めやすく 困ってます。 1本500グラム以下のサイを販売している店を御存知でしたら教えて下さい。 価格なども解りましたらお願いします。

  • NARUTOとNARUTO疾風伝の違いって????

    最近NARUTOに興味を持ち、コミックを1からあつめようと思っているのですが・・・ NARUTOとNARUTO疾風伝て二つありますよね?? NARUTO疾風伝がNARUTOの続編なのですか?? もしそうならNARUTOとNARUTO疾風伝はそれぞれ何巻までで出ているのですか?? ぜひ教えてくださいい(>人<)

  • 古武術のサイ

    形の名称「つけん志多伯のサイ」はサイの古武術で習う時には、空手で言えば何段クラスの形練習になるのでしょうか?基本形には思われないし、初段クラスか?三段クラスかを尋ねているわけですが? 専門の方 回答を宜しくお願い致します。

  • NARUTO

    NARUTO NARUTO疾風伝になってから、サスケは木の葉の里に来たことはありますか? あるとすれば、アニメで何話でしょうか

  • NARUTO

    今度NARUTOのDSソフトを買おうと思っているのですが、 ・NARUTO-ナルト- ナルトRPG3 霊獣VS木ノ葉小隊 ・NARUTO-ナルト-最強忍者大結集4DS だと、どちらがいいと思いますか?良ければ回答よろしくお願いします。

  • サイの鳴き声

    サイってどんな感じで鳴くのですか? ぴぎゃー?