• ベストアンサー

壁掛けホワイトボードを探しています。

壁掛けのホワイトボードを探しています。 条件として 1.120cm×90cm以上の大きなもの 2.木枠 3.1万円前後 で探していますが、条件に当てはまる商品はあるでしょうか? またアルミ枠しかない場合、自分で木枠をつけたりマスキングテープでアルミを隠すなど可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/enukei-sp/wm34/ ピッタリサイズです。少々予算オーバーでしょうか。 アルミ枠の方が安いと思います。 枠以外をマスキングして、ラッカースプレーで、木の色(ナチュラルやダークブラウン等)に塗装すると、 アルミっぽさが軽減すると思います。

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイズ、材質ともにまさにこれ!という商品です。 予算は少し検討します。。。 アルミ枠をスプレーするというのもいいですね。 アドバイスありがとうございました。