• 締切済み

彼女からの時間を下さいについて教えて下さい。

付き合って2ヶ月の彼女がいます。今は2週間程あっていなく、メール送っても素っ気ない対応だったので、昨日、彼女にメールで今悩んでる事に聞いてみました。その内容が私が彼女に対して身体目当 てで付き合っていると思いこんでおりました。大変傷ついており私に対しての信用がなくってました。たしかに彼女が嫌がっている時も求めてしまった時があり反省してます。 私から彼女に好きとゆう気持ちと、今後は彼女を幸せにできるよう努力して信用を取り戻すと謝罪メールしました。 その後、どれくらいかかわらないけど、今は時間がほしいとメールきました。 私は彼女が心の整理がつくまで待ってみようと思いますが、この場合は復縁は厳しいでしょうか?

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★典型的なセックスしたいタイプと思われてますので困難かとは思われます。女性はいつでもセックスをしたいのではありませんので強引過ぎるのは嫌われて当然ですよ。AVビデオと錯覚したらいけません。

  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

あなたさまはたぶん自己中なんですね 彼女が嫌がっているて犯罪では? あなたは男女の敵だ 彼女のためもわかれてあげてください これ以上彼女を傷つけないで

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    完全に冷めた元カノからの今までの反省や今後変わること自分への想いのメールが届いた場合、気持ちは離れてしまっても読んで復縁を考えたりするのでしょうか? いつもしつこく連絡してきていたど今回は1通だけです 心を動かせられますか? 今完全に冷められてしまいましたが復縁したい元カレがいて昨日反省や今後変わること想いをメールしました まだ返信がないけどTwitterやmixiにはログインしていました 送ったのはメールだし、見てくれてるのか分からないしLINEなどで別に普通の会話を送ってそこで変わった姿を見せていこうと思ったのですが、ここは待つべきか送るべきかどうしたらいいのでしょうか?

  • 復縁成功したことある方にお聞きします<(_ _)>

    私から振ってすごく後悔し、復縁をしたいと謝罪しましたが振られました。 いまは友達からスタートと最近まで食事いったり前よりだんだん仲が縮まってきました。 彼の今の気持ちを聞いたところ、揺らいでるみたいで真剣に考えてくれてるみたいです。 しかし連絡はあたしからなんです。 彼からは誕生日にメールきたくらいでそれ以外は私からです。 他は特に気にすることがないんですが… 復縁した方はやはり両者からメールや電話しあうものなんでしょうか? 彼は初めよりかなり心開いてきてくれてるのですがそれだけが引っかかってしまうんです。 いまは自分磨きと彼へ本気てことをわかってもらえるよう努力しています。 ご意見お待ちしています。 あと信じてもらうには相手にどうゆうことされたりしたら信用できますか?やはり再度話し合って素直な気持ち伝えるべきですかね?

  • 復縁したい 女性への質問(長文ですいません)

    これまでの経緯は、たいへん申し訳ありませんが、過去ログをご参照いただければと思います。 その後、クリスマスに花を贈りました。彼女からは花を部屋に飾った写真付のお礼のメールが届き、その後はメールではありますが、日常あったことなどを会話をできるようになりました。 そこで、私は、以前会って直接話した内容も含め、これまで彼女に不安を抱かせてきた原因とその謝罪、彼女をこれまで以上に支えていきたいこと、またいつか昔のように楽しく過ごしたいので、時間がかかっても良いから待っている旨を手紙にし、彼女に送りました。 元旦は、これまでの付き合いの中で、いつも12時に電話をしていたので、かけてみましたが連絡が取れず、メールも何回か送ってしまいました。数時間後、彼女から連絡があり、寝てしまっていたとのことでしたが、彼女の対応はちょっと迷惑そうでした。 そこで昨日3日、何度もメールをしてしまったこと、また考えさせてしまうような手紙を送ったことなど、謝罪のメールをしました。 彼女からは、新年早々、家庭などのことで色々とやることがあり、返事が遅れて申し訳ないこと、手紙の返事はゆっくり時間を取って書きたいとメールで回答がありました。 このような経過ですが、彼女が今後送ってくる手紙の返事の内容も予想がつきます。このような対応ですのでおそらく復縁なんて無理かとも思います。 時間を置きたい→別れ→復縁に向けた動き・・・これまでの経緯、彼女の対応からみてやはり復縁は難しいでしょうか。同じような経験のある方も含め、今後の身の振り方をアドバイスいただけますでしょうか。 自分本位の行動は反省しています。ただまだ彼女のことが好きで、これからも彼女を支えていきたいと思っています。 お忙しい中、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

  • 彼との関係修復について。アドバイスをください。

    彼を傷つけてしまいまいした。優しい彼に甘えて、私は自分のストレスを彼にぶつけてしまうことが多々ありました。そんな彼から気持の整理をしたいと会うのを少し控えたいと言われてしまいました。 彼はメールは今までどおりでいいと言ってくれています。昨日「少し話せる?」とメールしたら電話をくれました。でも、電話ごしの彼は元気がなく、少し気持ちを整理したいと言っていました。謝罪の気持ちは伝えましたが、彼はもう別れたいと思っているのでしょうか? 私はものすごく反省しています。 彼との修復したいのです。どうしたらよいでしょうか?

  • 別れた元カノからメールが。別れの追い討ち?謝罪?

    先ほど、別れた元カノからのメールに対しての心理や復縁可能性を質問させて頂きましたが、 つい今、またメールが来ました。 私からはそれまでメールを送らなかったのですが・・・別れの追い討ち&謝罪メールですかね。。。 次の内容で届きました。 (〇〇は私の名前) ●〇〇。 最後の最後であんな別れ方したくなかった キツい事いっぱい言って本当にごめんなさい。 今まで、いっぱい傷つけていっぱい我が儘言ってごめんなさい。 そんなあたしでも愛してくれてありがとう。 あたしなんかよりいっぱい幸せになってね。 約束。 あたしの最後の我が儘です。 大好き〇〇! じゃあまたね。 本当にありがとう。 決意は固まってるな・・・と思われる内容でした。 しかし、何かがひっかっかるような。。。 期待しても仕方ないんですが、何故「大好き〇〇!」なんぞ送ってくる? 私もつい、返信をしてしまいました。(復縁を懇願する内容ではなく) こんな感じで・・・ (■■は元カノの名前) ●謝らないで・・謝るのは俺の方。ごめんなさい。 ■■の優しさを出さないで。一人の女性も幸せにできないで。 ■■の意思は固まってるんだね。 〇〇と呼ばれると心が揺らぐ 他の女性・・・なんて言われても■■の存在は大きかった。 でも未練がましくて嫌われるだけだね。 なかなか進展しなくてごめん。 新しい環境で好きな人ができたにせよ、■■の幸せを心から願い 遠く離れた見えないところから応援します。 偶然に会うこともないだろうし、共通の知り合いもいないから 再会はないだろうし・・・俺の事は気にしないで幸せになって。 ■■とは電話もしたいけど、無理なのは承知してます。 嫌じゃなければ、またメールでも連絡させてもらえたらうれしいな。 こんな感じで、うかつにも長い文章になってしまい、少し反省をしてます。 これで復縁はないんだろうな。と思えるないようだったのですが、 少しズルいと思えてきてしまったので投稿させてもらいました。 みなさんどう思いますか? (もしかして、元カノがこれを見てて、カマかけでメールしてきたとか?)

  • 復縁後の彼女との接し方についてお教えください!

    復縁後の彼女との接し方についてお教えください! 以前http://okwave.jp/qa/q5945791.htmlで皆様にアドバイスいただいた者ですが、なんとか復縁することができました。 ただ、復縁したカップルが短期間で別れてしまうケースが多いと聞きましたので、皆様に今後の彼女との接し方、とくにメール、電話の頻度・内容について、さらに現在の彼女の気持ちについてご教授いただけたらと思います。詳細は以下を参考にしてください。何卒、よろしくお願いいたします。 (復縁することになった彼女とのやりとり) 上手に愛することができず、今まで彼女を傷つけたきたことを反省していること、これからは彼女を信用することなどを伝え、復縁することができました。ただ、私が言っていることは嬉しいけど、従来の気持ちにすぐに戻れないこと、すぐには信用できないことを告げられたので、私はお試し期間ではないけれど、違和感を感じたときにはいつでも後戻りしてくれていいからと伝えました。 あと、今後はとりあえず週1回デートすること、出勤時に彼女を見かけたときには一緒に行くことを私が提案し、了承してくれました。 (復縁したあとすぐ) これまで彼女ががんばってきてくれたこと、傷ついていたことに対して、再度、感謝とお詫びメールと これからは肩肘はらなくて楽にしていいよというメールをしましたが、返事がありません。

  • 悩んでいます;;

    こんにちわ。 皆さんのご意見を頂戴したく、質問をさせてください。 彼と別れて3週間です。昨日まで、連絡をとっていました。付き合っていた時より断然少なくはなったものの、私が未練がましくメールをしていました。メールは特に復縁をお願いするものではなく、きっぱりと切ることができなくて… でも彼が「俺も連絡するのを我慢してるんだよ、すぐに吹っ切るとか、すぐに忘れられるとかって気持ちにはなれない」と泣かせてしまいました。 別れてから、彼に考える時間を与えず連絡し、自分がやってきたことを振り返って最低だなと思いました。彼を信用すると言いながら、自分が彼に信用される行動をしていなかったし、彼の幸せを一番願っているのに困ること、苦しむことをしていたのは私だったと気づきました。 彼を失いたくなくて、もう一度やり直したくて、自分の衝動を抑えられませんでした。すべて自分の身勝手さだと反省しています。 私は今転職活動中です。彼も私の今後を心配して、決まったら連絡してほしいと言いました。おそらく結果は来週だと思います。 でも、上記にも書いたように、私が連絡することで彼に負担がかかることを考えると、しばらくは連絡をしないほうがいいと思っています。 私と離れたから元カノとヨリを戻すのではと不安になったり、連絡をしなかったら忘れられてしまうのではと不安になったりの毎日で、でも連絡しなければ、元カノとヨリを戻すのもわからないことだし、連絡しないで忘れられるのであれば、それまでの人だったんだと思ったり。 葛藤しています。 復縁を望むなら、連絡を一切しないほうが効果ありますか? もし彼から就職のことで連絡があっても無視したほうがいいんでしょうか? ご意見をお願いいたします。

  • 気持ちを整理したいからそっとしてと言わたんですが

    初めて質問させて頂きます。 私は23歳の会社員です。私には付き合って間もない6歳年上の彼女が居ます。 私がメールの催促をして心が疲れてしまった彼女に重い内容などを送り”気が休まらないと”心をダメにしてしまいました。(身体的にも症状が出ています) そんな彼女に”そっとしておいて欲しい” ”自分の気持ちを整理したい”と言われそっとしていたのですが、メールが来て”私ってダメな彼女だよね”と言われたので”そんな事ないよ、ダメな彼女じゃないよ”と言ったのですがそれから返信がありません。 自分としてはメールがあるまでそっとしておこうと思いますが 彼女の心が落ち着き気持ちの整理が着いた時、元通りお付き合いできるでしょうか? なにやら彼女の働いてる店にちょくちょく彼女を狙っているのでは無いか?と思われる男性が来るらしく不安です。 別れを告げられるのでは無いかと悶々としております。 先輩方、アドバイスをいただきたく存じます。 追記:彼女には謝罪しましたし「これからも付き合っていきたい」と気持ちは伝えております。

  • 振られた彼女と復縁したい

    20代男です。よろしくお願いします。 付きあって一ヶ月の、人生初の彼女から「あなたのことは好きだけど、忘れられない人がいる。付き合ったことはないけど、大切な人。こんな気持ちのまま、あなたと付き合ってるのは辛いし、幸せになれないから別れよう。あなたを一番に思ってくれる人と幸せになって欲しい。」と言われました。 しかし、その大切な人と付き合いたいという気持ちはないらしいです。 自分では、優しすぎる、重たい、女々しいことも別れる原因のひとつだと思っています。 別れ際に、その人と付き合う、付き合わないにしても心の整理ができたら連絡してほしい。新しい人を探すけど、まだ好きだった時はチャンスがほしいと伝えました。 新しい人を探すとは言ったのですが、未練がましく復縁したいという気持ちが強いです。 今はまだ、これ以上好きになる人はいないと思うくらい好きです。 復縁したい自分はどうしたらいいか、復縁できる可能性はあるかなど、ご意見をください。よろしくお願いします。

  • 失恋後の連絡について

    最後まで自分の本音を伝えられず後悔しています 私のことを好きでいてくれてた大好きな人を信用できず、本当にありえないくらい最低なことして、深く傷つけてしまいました フラれたときはただ彼が言うことを頭が真っ白になりながらただ聞いてるだけで 私は本音を最後までぶつけられず、あれから何日かたった今も後悔と申し訳なさで涙が止まりません。 フラれて冷静に考えて自分のしてしまったこと、彼の心に深い傷を負わせたことを本当に反省しています。 フラれてすぐ彼にメールで謝罪と、彼ができれば気まずいけど今後も縁は切りたくはないと思ってると言ってたので 私もそう思ってると送りましたが、やっぱり後悔で胸が苦しいです。 そしてさっき自分の本音を紙に書きました。 思った以上に長くなって支離滅裂な文章ですが、もう彼にはひどく冷められてしまったと口頭で言われたし 取り返しのつかないことをしたので修復不可能かもしれませんが私の言えなかった本音を彼に伝えたいです。 ですが急に私に呼び出されて私の本音をぶつけられても困りますよね? フラれてからどのくらいの期間置いて、彼に私の気持ちを伝えればいいのでしょうか? すぐに呼び出して伝えても、彼もまだ心の整理できてないと思うし、もしかするともう私のことなんてどうでもよくなってるかもしれないし・・・ ちなみに付き合う寸前での出来事です。 やっぱりこのまま伝えないよりは伝えた方がいいですよね? 手紙よりも直接伝えたいのですが手紙の方がいいでしょうか? それとももう彼には私から連絡を取らない方がいいでしょうか…