• 締切済み

彼女からの時間を下さいについて教えて下さい。

付き合って2ヶ月の彼女がいます。今は2週間程あっていなく、メール送っても素っ気ない対応だったので、昨日、彼女にメールで今悩んでる事に聞いてみました。その内容が私が彼女に対して身体目当 てで付き合っていると思いこんでおりました。大変傷ついており私に対しての信用がなくってました。たしかに彼女が嫌がっている時も求めてしまった時があり反省してます。 私から彼女に好きとゆう気持ちと、今後は彼女を幸せにできるよう努力して信用を取り戻すと謝罪メールしました。 その後、どれくらいかかわらないけど、今は時間がほしいとメールきました。 私は彼女が心の整理がつくまで待ってみようと思いますが、この場合は復縁は厳しいでしょうか?

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★典型的なセックスしたいタイプと思われてますので困難かとは思われます。女性はいつでもセックスをしたいのではありませんので強引過ぎるのは嫌われて当然ですよ。AVビデオと錯覚したらいけません。

• 19740
回答No.1

あなたさまはたぶん自己中なんですね 彼女が嫌がっているて犯罪では? あなたは男女の敵だ 彼女のためもわかれてあげてください これ以上彼女を傷つけないで