• ベストアンサー

あってますか? これ。

Kidding me, hell yeah. は、自分調べによると、「まじかよ? 当然だろ!」と言うことでした。 文脈は、AKB48って有名なの?と質問して、Kidding me, hell yeah. と返ってくる感じです。 この場合、「マジで知らないのかよ! 当然有名に決まってるだろ!」と言う解釈であってますか?

noname#205789
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

ど真ん中で合っています。

質問者

お礼

安心しました。 ご回答ありがとうございました。