パソコンからぷりんたーに接続しない

このQ&Aのポイント
  • パソコンとぷりんたーの接続方法がわからない
  • ぷりんたーがパソコンから認識されない
  • 印刷できない問題を解決する方法はあるか
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからぷりんたーに接続しない

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? 印刷すべきことがたまってしまうがぷりんたーが認識しない 印刷できません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

質問の仕方からみても我々がサポート出来るレベルではありません。 エプソンのサポートに電話して手取足取りのサポートを受けて下さい。 無償サポートが無理ならお金を払ってでも有償サポートを受けて下さい。 それとも釣りですか?

• globef
回答No.3

>パソコンからぷりんたーに接続しない  もう一度 接続をし直しましょうとしか 答えようがありません 何も情報が無いので・・・

• te2kun
回答No.2

取扱説明書ってものをまず見て下さい

• papis
回答No.1

ごめんなさい。 私たちは超能力者じゃないので、 あなたが ・どんなパソコン ・どんなプリンター ・どんな接続方式 の状態で使っていて、 ・どんなことが実際にあなたのもとで起きているから ・あなたが「ぷりんたーが認識しない」と判断しているか 上記の状態がさっぱりわかりません。 逆に言えば、上記の情報が無ければ、手を差し伸べられない、ということです。