• ベストアンサー

なぜ日本国内の大手証券会社はCFDの取り扱いを辞め

なぜ日本国内の大手証券会社はCFDの取り扱いを辞めたのですか?辞めた経緯を教えてください。 日本の証券会社がCFD売買が出来るのはGMO クリック証券だけです。 なぜ他の大手証券会社がCFD売買の取り扱いを辞めたのか理由が知りたいです。 なぜやめたのか知らないと怖いです。 なぜやめましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

逆です。 まだやっているとこが少ないのが現状です。 他にもDMMなど・・・野村HDなら、野村ジョイとかありますよ?

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 取り扱いが減り始めたんじゃなくて,増え始めたってことですか・・・ なるほど。