• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男のコンプレックスの塊を融解

ハゲチビブサイク男は40年以上もの間、全く女の子に縁の無い人生を送ってきており、コンプレックスの塊であることは認めざるを得ない。 (;´д`)ハァァ~~(T0T)(泣) そのコンプレックスの塊は非常に硬度が高くダイヤモンドよりも硬度強度において上回るであろう! ( ; ゜Д゜)ビックリ! その塊を融解させるための劇薬はどこで入手出来ますか?

noname#190736
noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

何度か質問を拝見させて頂いたことがあるのですが、女子校生と~の下りは 周りにいらっしゃる方にもお話しされたりしていますか? もし、質問者様を思う女性がいたら、声をかけづらいだろうなぁ…と思ってσ(^_^;) 私の想う人は40代後半で、立場はありますがお金がないと公言されています。 容姿は、私は素敵だと思っていますが、一般的には認められづらいようです。 でも、それを上回るくらい個性的で面白い方だから一緒に居たいと思っています。 そんな人も世の中にはいます(*^^*) 卑下されないで、自信を持って下さいね。

noname#190736
質問者

お礼

カフェラテ350ミリリットルさん、こんばんは~~~~!初めまして! (´ω`)bビシッ! (^o^)/ 自信を持てばハゲチビブサイク容姿でも彼女って出来ますか? 本当に内面や性格を女の子は見てくれるのですか? 自己卑下はやはりカッコ悪いのですか?女性から見て。 (-.-)

その他の回答 (4)

回答No.6

お礼ありがとうございました。 確かに容姿から入る女性も少なからずいるとは思いますが、 その反面私のように、容姿は人柄でいくらでもカバーできる!と 普通に思っている女性も少なからずいますよ(*^^*) その方について質問したら、思いもよらず草食系と言われ戸惑いを隠せない私です。 見た目思いっきり肉食系なのに!男性って難しいです 笑

noname#190736
質問者

お礼

かふぇらてさんびゃくごじゅうみりりっとるさん、こんにちニャン!! q(^-^q)ニャンニャン 女性って難しいです。(--;)?

回答No.5

太陽のコロナの中に放り込めば希望が出るかも その温度100万度以上と言われてますので溶けて消えるでしょう。 見事に解消です。

noname#190736
質問者

お礼

不細工過ぎるさん、こんにちわんこ! (^o^)/~~ 太陽まで約1億5000万キロメートルです。光の速さでも8分20秒かかります。 どうやって行くの?(-.-)

noname#211632
noname#211632
回答No.3

園芸店で殺虫剤という名目で販売されています。

noname#190736
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.1

アナタを愛する女神が持って来ます。

noname#190736
質問者

お礼

早く女神様が現れないかなぁー!(°∀°)

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ポケモンBMの図鑑について

    ポケモンBMについて 質問ですが・・・ポケモンBMで、全国図鑑入手まえに人から前のバージョンのポケモンをもらうと あとでいなくなっても全国図鑑入手後、ちゃんと載っているんでしょうか? ちょっといそぎなので誰か助けてください(TдT) ちなみに前のバージョンというのは、ファイアーレッド、リーフグリーン、ルビー、サファイア、ダイヤモンド、パールなどです。

  • コンプレックスの塊です。

    初めまして!!わたしは16の女ですが、コンプレックスがありすぎて どうしても消極的になっちゃうし,目とかあわせることも出来ません。 太っている割には胸もないし、鼻も低いし,奥二重だし・・。アトピーだし。 無駄だとはわかっていても何度も母を憎んで八つ当たりしました。 「整形して」って言ったのに,絶対反対みたいです。整形ってそんなに悪い事かな~?でも自分に自信がないから暗くなっちゃうし。 痩せる事は努力すればできると思うのですが,どうしても努力しても ダメなことがあって。 こんな私じゃ,一生彼氏なんて出来ませんよね(>_<)

  • コンプレックスの塊

    こんばんは コンプレックスだらけの自分に打ち勝った人は居ますか? 私はコンプレックスの塊みたいな人間です。 極度の天然パーマ、歯並び悪い、学生時代は女性に鼻つまみ者扱い、貧乏だったために学生時代の私服は薄汚れた学校のジャージ、スポーツが出来なくて体育の授業は最悪でした。 中学1年の時から陰部が炎症を起こし、誰にも相談出来ずにインキンタムシと思い込み、薬局で勇気を出して薬を買い塗り続けても治らないまま五年が過ぎ、意を決して病院の女性医師に清水の舞台から飛び降りる覚悟で局部を見せて「インキンですかね?」と聞いたら先生は「湿疹です。」との結論を出しました。 その湿疹は今もまだ治らず通院中です。 そして湿疹と同時に真性包茎だったので誰にも言えずにお金を貯めて○○クリニックで治療をしました。しかしチンコは極度に小さく、銭湯や温泉に誘われると困る始末。 現在40歳手前。 頑張って生きております。 しかし欠点だらけの自分に自信が持てず、時折凹む次第です。 コンプレックスを人一倍感じて生きてきた人に質問です。 あなたはコンプレックスをどうやって克服してきましたか?自分を全てさらけ出す勇気を持っていますか?

  • コンプレックスの塊

    私の周りには対照的な人間が集まってきています。 その一方とはお金にそこそこ余裕があり、 優しい旦那様もいて趣味の世界で生きられる人。 もう片方は経済は普通。 でも何かしら自分の望み通りの生活などには程遠く、 しかしながら、何かしら頑張ってみたいと考えている反面、 すべて裏面に出てしまう類の人。 私としては、どちらにせよ人間だれでも悩みを抱えて 生きているものだと思っています。 ですので、自分では後者の方にも普通に接してきていたのですが、 そのことがすべて裏目に出てしまい、 今、逆にひどい仕打ちを受けることになってしまっています。 私としては神経を逆なでるようなことをした覚えはないのですが、 相手は相当頭にきているようです。 人間て自分にマイナスな点が多い場合、 やはり不安材料の一つから他人に対して攻撃的な性格に なるのでしょうか? 私には理解できないのですが~。

  • コンプレックスの塊です。

    人生が楽しくありません。 身長低いし、太ってるし、低学歴で、友達いないし、不器用だし、精神弱い(緊張しやすい) どうすればいいですかね? 19ですが人生終わってますよね?

  • 僕はコンプレックスの塊。なんとかしたい

    どうもこんにちは。 僕はコンプレックスの塊の大学生です。コンプレックスは頭、顔・・・・存在という感じです。 双子(一卵性)の兄は僕より友達もいて僕よりレベルの高い学校に通っているとか すぐに身近な人と比べて劣等感を感じてしまいます。  ですので人にバカにされるのが大嫌い。 高校のときはさんざんバカにされてました。バカとかゴリラとか。 中1の終わりに発症した視線恐怖症のようなものによって、外で自分の100%のパフォーマンスを発揮できなくなったのが大きな原因かもしれません。 例えば、一生懸命勉強したいと思ってもこの病気によって授業がまともにうけれなかったり。まともに前向いて歩けなかったり。 人の倍、現実と理想の間にギャップがあります。 また、この視線恐怖症のようなものは病気として医者の間で認められていない。(しかしこの病気で悩む人は日本でも多く存在すると掲示板などで確認。)完治はほぼ無理らしいです。  頭が良くなかったりたくさんのコンプレックスを持っている僕に助言をください。どうやったらコンプレックスはなくなりますか?  なにもかも変えてやるつもりで全力で取り組めばなくなるんでしょうか。 だれかヒントをください。

  • 焼き入れ可能な鋼材について教えてください。

    はじめて質問します。 量産部品を開発中なのですが、設定数量が少なく、量産期間も長い部品 です。 強度的に焼入れが必要です。 部品はファインブランクで加工してバレル研磨、焼入れ、メッキで完成 させるつもりです。 強度の狙いは硬度を上げて引っ張り強さを1000N/mm^2以上です。 下記のような条件です。 1、焼入れが保障出来る材料であること 2、焼入れ焼き戻し後で硬度44±3(HRC)を満足できること   (浸炭焼入れで表面硬度44±3(HRC)でも可) 3、使用量 100 mm 幅 × 20 m / 月 程度 4、板厚 3.6~4.0t 5、安価であること 6、10年程度継続的に入手可能であること 7、場合により使用量が30倍程度に増えても対応できること   (変動1年程度前にわかると思います) 使用量が多ければ鋼材メーカーに依頼をして作ってもらうことも出来るん ですがあまりにも少ないのであるものを使うしかありません。 候補としては SCM415あたりになるのかとは思います。 良い材料紹介いただけないでしょうか。

  • 毎日孤独で寂しくて虚しいです。彼女欲しいです!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。 ((T_T)) どうもです。 (・ω・`=)ゞ 毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。 街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。 そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか? 普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ? それなのに何故私は……………。 寂しくて寂しくて仕方ありません。 朝から晩まで毎日毎日独りぼっち……… (;´д⊂) やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか? 本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です! 彼女欲しい、結婚したい! 何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ