• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男のコンプレックスの塊を融解

ハゲチビブサイク男は40年以上もの間、全く女の子に縁の無い人生を送ってきており、コンプレックスの塊であることは認めざるを得ない。 (;´д`)ハァァ~~(T0T)(泣) そのコンプレックスの塊は非常に硬度が高くダイヤモンドよりも硬度強度において上回るであろう! ( ; ゜Д゜)ビックリ! その塊を融解させるための劇薬はどこで入手出来ますか?

noname#190736

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

何度か質問を拝見させて頂いたことがあるのですが、女子校生と~の下りは 周りにいらっしゃる方にもお話しされたりしていますか? もし、質問者様を思う女性がいたら、声をかけづらいだろうなぁ…と思ってσ(^_^;) 私の想う人は40代後半で、立場はありますがお金がないと公言されています。 容姿は、私は素敵だと思っていますが、一般的には認められづらいようです。 でも、それを上回るくらい個性的で面白い方だから一緒に居たいと思っています。 そんな人も世の中にはいます(*^^*) 卑下されないで、自信を持って下さいね。

質問者

お礼

カフェラテ350ミリリットルさん、こんばんは~~~~!初めまして! (´ω`)bビシッ! (^o^)/ 自信を持てばハゲチビブサイク容姿でも彼女って出来ますか? 本当に内面や性格を女の子は見てくれるのですか? 自己卑下はやはりカッコ悪いのですか?女性から見て。 (-.-)

その他の回答 (4)

回答No.6

お礼ありがとうございました。 確かに容姿から入る女性も少なからずいるとは思いますが、 その反面私のように、容姿は人柄でいくらでもカバーできる!と 普通に思っている女性も少なからずいますよ(*^^*) その方について質問したら、思いもよらず草食系と言われ戸惑いを隠せない私です。 見た目思いっきり肉食系なのに!男性って難しいです 笑

質問者

お礼

かふぇらてさんびゃくごじゅうみりりっとるさん、こんにちニャン!! q(^-^q)ニャンニャン 女性って難しいです。(--;)?

回答No.5

太陽のコロナの中に放り込めば希望が出るかも その温度100万度以上と言われてますので溶けて消えるでしょう。 見事に解消です。

質問者

お礼

不細工過ぎるさん、こんにちわんこ! (^o^)/~~ 太陽まで約1億5000万キロメートルです。光の速さでも8分20秒かかります。 どうやって行くの?(-.-)

noname#211632
noname#211632
回答No.3

園芸店で殺虫剤という名目で販売されています。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• jzajza
回答No.1

アナタを愛する女神が持って来ます。

質問者

お礼

早く女神様が現れないかなぁー!(°∀°)