• ベストアンサー

コストコ尼崎店の混み具合

今月か来月あたりの土日にコストコ尼崎店に行く予定です。 自宅から少し遠いのでできればお昼前に着くように行きたいと思っているのですが、 やっぱりその時間帯だとすごい人ですか? 人は多くても車さえ止められればいいのですが、車も止められないほどの人の多さと いうことも考えられますか? みなさんのご回答を見て到着時間を決めたいと思いますので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199578
noname#199578
回答No.1

> 人は多くても車さえ止められればいいのですが、車も止められないほどの人の多さと いうことも考えられますか? 私が行った時はその逆でしたね。たしか11時頃だったと思います。 駐車場は大混雑で、これはどうなるかわからないと思い、家族を先に降ろしました。 店内は、人が多いとはいえ「やたら混雑」と言う程ではなかったそうです。 先に買い物が終わった家族は、私が駐車場の中をゆっくりゆっくりぐるっと回っただけ(停めていない)で出てくるのを待っていました。 開店と同時に入るくらいが良いと思います。

chiko-705
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 先日行ってきました! 到着したのは開店の10分ほど前で、車もいい位置に止められました。 ご回答ありがとうございました。