• 締切済み

真面目で面倒な女

私は浮気などは絶対にしません。 付き合ってもない人とキスだってしません。関係を持ったことは一度もないです。お恥ずかしいですが、二十歳なのに経験がありません。 よくテレビで芸能人や私の友達が… 合コンやサークル、遊んでいてたまたまその時の流れでとか空気読んで…とかで関係を持ったりとかいう話をききます。 私には彼氏でもない人と出会ってすぐにとか考えられません。 彼氏とも1ヶ月以内でさえも、するとかできないと思います。。 私はするのは結婚する人だけでいいなんて思っています。 次付き合う人も最後でいいと思っちゃってます。 やはり、真面目で重過ぎるのですか? もっと軽く考えて少し遊んで見た方がいいのでしょうか? 人生一度きりだし♪楽しみたいじゃん?イケメンとならしなきゃ!そんしてるよ!と友達に言われてしまいました。 友達はまぁいいかな?くらいの人だったら付き合うし関係を持ったりしてます。 じゃあ付き合うってなんなんだろ? 結婚(生涯、一緒にいたいから)するためのものじゃないの? 何も考えずに付き合っていいの? っとそれから自分は二十歳にもなってこんな生き方でいいのかななどとおもってしまいました。 ご意見お願いします。

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8796)
回答No.8

自分の人生ですから他人に合わせる必要はないと思います。 人生の楽しみなんてソレだけじゃないですから。 他に娯楽がない時代の人じゃあるまいし・・ >何も考えずに付き合っていいの? そこらでプラプラ遊んでる男が言い寄ってきたから空気読んで・・なんて事します? そもそも価値観が違うんですよ。 友達は後先を考えてるわけじゃないけど、イケメンとなら楽しみたいという目的があるわけです。 同じ事に楽しみを感じない遊び慣れていない人が急に軽くなってもいい事なんてありません。 取り返しのつかなくなる事だってある遊びです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

それを考えて決めるのはあなた自身だから、それはそれでいいのでは? 恋愛とか結婚は義務というのはないですので、それは好きにしてください。 ただ、今の考えとこの先の考えというのは変わるかもしれないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.6

人それぞれ。 それに、恋は盲目ともうします。好きになったらそれまでの価値観もぶっ飛ぶかもよ。 そういや、うちの娘も浮ついた話無いなー。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.5

ごめんなさい。 あなたの家は貧乏ですね。失礼な言い方をして申し訳ないです。 若しくは低所得ですね? この前外国人の友人6人でいろいろな話をしましたが、 どこの国でも傾向として、金持ちは人生を楽しみ、性にもおおらかだけど、 低所得者の家で、金のために体を売っている場合を除き、 貞淑というか性に厳しいという話し合いの中でも結論がでました。 各国の傾向なのであながち間違いでもないと思います。 さて、それはおいといて、あなたのような女性がいたっていいですよね。 誰がだめって言うのですか? あなたの考えに賛同しれくれる人だってたくさんいますよ。 ただ、私の言い分は、あなたのような純粋な女性は楽にだまされるので、 正直セフレにできるような気がします。 なぜなら正直な男にあなたは弱いと見たからです。 私のように一番誠意のない心で、一番誠意のある言葉を言うと、 男性に免疫のない女性は1週間位で落ちるからです。 そして、突然振っても、恋愛経験がないから一人で落ち込むだけで済み、 深追いもしてこないからです。 あなたの一番の欠点は、今まで男性と付き合ったことがない。 あなたは年を取っていない。 セックスのすばらしさを知らない。 本当に相手を好きになって 心が震えだした場合に、結婚までしない。とは言い切れなくなることです。 なぜなら男の私が言うのも変ですが、いい男って少ないんです。 女性はその本能から好きになった男がいい男だったら絶対に逃したくないので、 大体の女性が嫌われたくない、繋ぎ止めたい一心で男の言いなりになるのです。 そのことをあなたは分かっていない。いや、理性あるあなたは分かっているのですが、 理性をなくしたあなたは、理性をなくしたことがないから分からないのです。 そう、想定できないからこそ騙されるのです。 また、あなたは若い。若いうちは信念で生きられますが、 あなたが堅物で35過ぎてもまだ、そんなことを言っていられるだけの余裕はあるのでしょうか? 35を過ぎてもバージン、彼氏なし。それでも結婚までしないと言っていられるのでしょうか? それもあなたは想定できないですよね。だってまだ20なんだから。 あまり若いうちから突っ張りとおさない方がいいのでは? ということで、こんな男にだけはだまされないでください。

noname#206394
質問者

お礼

すみません。 自分でいうのもなんですが普通よりは裕福な家庭です。 今まで性にはおおらかになりませんでしたが、 周りの人と普通の関係したが、旅行に行ったり遊び放題でした。 そういう調査?面白いです。 貴重な話ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youcanchan
  • ベストアンサー率32% (330/1029)
回答No.4

<やはり、真面目で重過ぎるのですか? いいえ。普通です。 <もっと軽く考えて少し遊んで見た方がいいのでしょうか? 二十歳くらいで軽くならない方が良いです。 遊ぶつもりが遊ばれるのがオチですから。 男性が結婚相手に選ぶのは身もちの固い女性です。 今のあなたのままでいいんですよ。 ただバリヤー張り過ぎて警戒心が強くなり過ぎるのもどうかと思うけど。 ちゃんと心と心で交流しあえる相手をみつけてください。 一生一緒にいたいと思えるかどうか見極めるまでには一定の時間がかかるものでしょ。

noname#206394
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194280
noname#194280
回答No.3

性の価値観は国によっても人によっても違います。 ちなみにインドの一部地域なら、女性が結婚前に自由恋愛したら、親族から殺されます。 人生何が起こるかわかりません。 もし仮に立派な方と結婚する場合、過去の恋愛遍歴で破談になったりもします。 無理して結婚前の体を安易に差し出さなくても良いと思います。 第一、性行為について、きちんと歴史や悪い面や祝福された関係などを教わった若者がいるのでしょうか。 私は子どものころから、父にいろいろ教えてもらい、梅毒の怖さや、外国から長崎に入った性病がわずか2、3日で江戸まで広がったとか聞きました。淋病は銭湯でもうつるので、淋病は小学校の頃から知っていました。 男性は動画を見ているので苦痛なことを要求してくる人もいます。 きちんと女性としてアイデンティティーを持って、自分の体を守ってください。 動画では女の子が喜んで男性に奉仕していますが、あんなの苦痛以外の何物でもないです。 恐怖を覚えることもあります。 また、私は救急医療を勉強したことがあるのですが、膣や肛門に異物が入ったまま運ばれるケースがあります。とんでもないものが入っているそうです(私は写真を見ましたがここでは申しません)。 私の友人はそれで膣を何針も縫い、それから男性恐怖症になり、子どもを産むこともあきらめました。 このようなことを、親や先生は教えてくれましたでしょうか。 きちんとお付き合いして納得した相手と愛を確かめ合うのが一番幸せです。 ちなみに私は初彼と24歳の時に結婚、アラフォーですがうまくいっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

んー。私(31歳女性独身)も20歳なんて異性と何かしたとかなかったですよ!!(kiss~sexとか) 私自身モテないんで、初めて男の人と付き合ったの、25歳でしたし。。 後、私姉もいて、2つ上なんですけど、バツイチなんです。姉も元旦那とは初めて付き合った人らしかったんです。(ちなみに元旦那は私と同じ31歳) 話し戻して・・まだ20歳でしょ?結婚はすぐにでもしたいんですかね?20歳で。そうではなかったらまだ30歳まで時間あるから、それもよく相手を見てじっくり付き合ってみてもいいと思います。 20歳だからってkissとかしたことないとかは別にいいと思います。 >私は浮気などは絶対にしません。 付き合ってもない人とキスだってしません。関係を持ったことは一度もないです。 上のは全然それでいいです。付き合ってない人とキスとか何度もすると妊娠もする可能性もあるんで、軽くいかない方が正解です。私もそんなタイプです。好きじゃない人とかといろいろする軽い人じゃないんで。

noname#206394
質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます。 結婚はまだまだしたくないです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19740
  • ベストアンサー率2% (6/204)
回答No.1

まーいいではないですかね ちなみにあなたは彼氏がAVとかみるのもやなんですかね? 風俗もあたしがいるのになぜいくのて考えるかたではないですか? 風俗てするHとプライベートのHてちがいますよね 自分はあなたみたいな考え方の人じゃないんですいません たぶん自分もこの性格考え方あなたと同じで死ぬまでなおらないとおもいます

noname#206394
質問者

お礼

そういう考えはないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏ほしくてガツガツしてる女友達がめんどくさいです

    26歳女です。友達の紹介で仲良くなった女友達がいます。 私と同じ年なのですが、彼氏と分かれて約1年で、最近ものすごく焦っている様子なんです。 誰か紹介してと何度も頼まれ、会うたびに元彼のはなしをします。元彼には、遠距離がきっかけで振られたようです。 何度か合コンをしてあげたのですが、気にいる人がいなかったみたいで、合コンの次の日から新たな出会いをさがしていました。 今は私の職場のスポーツクラブに彼女も来ています。今度は、そこで知り合った男性を気に入ったようで、私に、「飲み会一緒に企画しようよ!」と言ってきます。でも正直脈なしっぽく、誘ったところで盛り上がるとも思えないので私はためらっています。誘うなら、彼女一人でやってほしいなあと思ってしまいます。合コンのことも、いつも私に頼むだけで彼女は私に任せっきりなんです。そのくせ批判ばかり。。。 彼氏がすごくほしくて焦っているなと感じます。まだ若いとは言え、26歳なので、相手の中身を知ってから好きになれば彼氏ができそうだと思うのですが、イケメン好きで最初に気に入らないとそのあとがないらしいのです。。彼女自身は正直そんなに美人なタイプではないと思います。(すごくひどいですよね。。。すみません。。)そんなに彼氏がほしいのなら選り好みしている場合ではないと思うのですが。。。 彼女はメールがまめなのでよく私に連絡をくれます。会ってご飯に行っても、私の話はほとんど聞いていなくて、自分の話をしたがります。私のこと嫌いなのかな、と思ってしまうときもあります。。 彼女と距離を置きたいのですが、同じスポーツクラブに行っているのでせっかく運動したくても、行けば彼女にも会ってしまいます。。。 どうしたらいいのかと悩んでいます。。

  • 彼氏にキスをされたい。

    どうしたら彼氏にキスをされますか? 二十歳になる彼氏がいます。 彼氏はイケメンです。 坊主でマッチョです。 笑顔が素敵な彼氏です。 付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。 この場合、私はどうしたら良いですか? また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

  • 時には厳しい言葉も必要?

    「飲み会行きたい、誰か紹介して」と言ってくる女友達は、飲み会に行っても地蔵のように固まり、会話にも参加せずに、男性からの質問にもろくに返事をせずに、空気を悪くさせ、一人ポツンとなってしまいます。 ある芸能人が、彼氏が欲しかったら本人にあった探し方があると言っていました。「ブスは合コンに行ってはダメ」と言ってました。合コンしたいと再度言ってきた友人にそのまま、伝えました。 合コン行っても自分から、行動しないし「ブス」とは顔だけの表現ではなかったのですが、友人にはムッとされてしまいました。 その後、友人は合コンで知り合った人と結婚しました。ただ彼氏が出来たた時は報告してくれませんでした。 結婚するまで黙っていて、私の失言に対して見返したい気持ちでもあったのでしょうか? ちょっと失礼な事を言ってしまいましたが、本人なりに奮起して結婚までたどり着いたんでしょうか……

  • 面倒な女ってどういう人ですか?

    元カレと今でも連絡を取っていて友達関係です。大学のサークルが一緒だったので共通の友達もたくさんいます。 その元カレが最近結婚したので、皆で遊びに行くことになっていました。元カレだけど今は友達として付き合っているし、他の人から「今度の週末に行くよ」って連絡も来たし、私も行くつもりでした。 だけど、他の友達を通じて私に「来ないで欲しい」と言ってきたんです。「何で他の人に言うの!?直接言いなよ!」って腹が立って元カレにメールしました。メールは返ってきませんでした。 今は友達とは言え元カノだから仕方ないか、と思っていたのですが、来ないで欲しい理由は元カノだからではなく「あいつは面倒だから」と言っていたそうです。 面倒ってどういうことなんでしょうか? 私は面倒な女って依存心が強かったり束縛したり、マイナス思考だったり「仕事と私とどっちが大切なの?!」って言う様な重い感じの人だと思っていました。 でも私は性格は明るすぎる位だし、全然束縛したりしません。カレより友達との時間が大事でカレは暇な時に会う程度でいいと思っています。 私が思う面倒な女とは真逆です。 前も「面倒くさい」って言われたことがあります。 バイトの友達と遊んでいる時、1人の人が彼女を連れてきてたんですけど、その女性は大人しくて全然喋らない人でした。喋らないから周りは気を使うし面倒な人だなと私はそう思ったのですが、その人は言われないのに、私は「面倒くさい、うるさい」と言われてしまいました。 私は人見知りしないので誰とでもお喋りできます。よく「明るいね、元気だね」と言われます。なので周りの人に気を使わせることはないと思うのですが・・・。 私の何が「面倒」と思われてしまうのでしょうか? 面倒な女ってどういう人ですか? 喋りすぎなのかなとも思うのですが、喋りすぎって面倒くさいのでしょうか? 喋らないよりいいと思うのですが・・・。 「面倒」と言われて正直ショックです。

  • 私は嘘つき女です

    私は7年付き合った彼氏と今回 結婚を前提に同棲を始めようとしています。 でも私には 彼氏にも 周りの友達にも秘密にしてきたことがあります。 それは 7年間のあいだの 2年間の間、友達には彼氏と別れたと言い 合コンや 紹介をしてもらったり デートをしたりしまくりました。 その間彼氏とは普通にデートをしてました。体の関係を持ったのは彼氏一人ですが・・・。 今はもういろんな人を見てみて 彼氏しかいないなとおもったので 友達にもよりを戻したといい 男の人のアドレスも携帯に入ってないし 彼氏一筋です。 ただ、 最近凄く胸が苦しいんです。 嘘をつき始めた頃は 自分の外見、 性格、 にまったく自信がなくて、親友ともちょうど喧嘩別れしてて友達もそんないないし 遊んでても疲れる存在なだけだし 結婚してしまえば皆離れ離れになってくだけだし、彼氏もときめきをくれないし 何か楽しいことないかなあ・・・ と たいした罪悪感もなく そのときそのときを楽しんでました。 でも この数年で 友達っていい存在だな~・・って考えが変わってしまったんです。 気付いたら私の周りの人たちは 本当にいい人ばかりになっていて、 なんで こんないいひとたちに嘘をついてしまったんだろうと思います。 そして彼氏に対しても なぜ不満があるなら直接言い合って わかろうとしなかったのか、 このままこの爆弾をかかえたまま結婚なんてありえるのだろうか・・・。 彼氏は地元から3時間くらいのプチ遠距離なので 友達に地元でばったり会わなければばれることはありません。 でも ここ最近では 彼氏に全部話してしまいたい気分です。 意見をください。

  • こんな女と付き合うのは面倒ですか?(男性の方へ)

    こんな女の子(下に書いた条件)と付き合っていくのは、正直しんどいですか?私の大親友がすごく悩んでるので教えてください。(友達は本当にすごくいい子で、絶対男の人にとって魅力的な子だと思うんですが、下のような条件をもっていて、恋愛に踏み出せないでいるんです…) もうすぐ30歳。今まで彼氏なし。キスさえ経験なし。頼りがいがあり、優しく守ってくれるような彼氏を希望。本人(その女の子)もしっかりしていて頼りがいがある。でも、実は弱いところもありギャップがある。頭の回転が速い。人にやさしい。頑張りやさん。 兄弟がいない。親のことを大事にしていて、外泊や夜遅いデートはできない(11時までには帰らないといけない)、1泊旅行も結婚が決まるまでできない。(本人はしたい気持ちももちろんあるが、両親にうそをついたり心配をかけたくないからやはりやめておきたいという考え) あまり遊びなれてない(映画やスポーツ、都会に慣れていない)。でも、いろんなことをやってみたい、行ってみたいという気持ちは持っている。 実家がマンションでせまいから電話などをすると家族にすべて聞かれてしまい恥ずかしいので、彼との連絡はなるべくメールでとることを希望している。メールなら何通でもOK。電話も時々ならOK。 体の関係になるまでせめて半年は待って欲しい。手つなぎやキスさえも最初は怖がってしまうかも。でも徐々になら大丈夫かなと思っている。 彼と二人っきりのときは甘えたいし、話もゆっくり聞いて欲しい。でも彼の話もゆっくり聞きたいし、逆に甘えてもらえる存在でいたいし、尽くしたいと思ってる。 こんな子です。私はもし自分が男だとしたら上のような条件くらいなら全然OKだと思うんですが!!

  • 女の友情

    友達で、自分の女友達の幸せをあまり喜ばない人がいます。彼氏の話や、子供の話に興味を示さない。お互い彼氏もいなかったので合コンに何度か行きましたが、友達は極度の人見知りで会話もしないし、質問されても答えないなど、反応が悪すぎました。その割りには、お見合いパーティー行こうと言います。 結婚もしたがってる割には、料理もしないし、仕事しないで専業主婦で楽したいなどとよく言ってて、聞いててイライラする事がありました。 「結婚したいなら料理出来るようにしたら?」とか辛口な意見をよく言ってました。 ここ半年位、あまり婚活したいとか言わないなぁとは思っていたら、先日結婚する事を伝えられました。二週間後には、引っ越しをして地元から離れるようです。 頻繁にメールしたり、食事してたのに、彼氏がいた事も聞いてませんでした。今年の始めに合コンをドタキャンされた事を思い出しました。 彼氏が出来ないで毎年毎年、「今年は彼氏作るぞ、って何年も言ってるよ」って自虐的に笑いも含め話してた私に、どんな気持ちで接してたんでしょうか?? 友達の幸せも喜ばないタイプなので、私もそうゆう人間だと思ったんでしょうか?

  • 恋ってなんですか?

    私は、今年19歳になりましたがいままで一度も、彼氏がいたことがありません。最近、恋ってなんなのかいまいち理解できないでいます。バイト先に少し気になる人はいますが、これが恋とは言えない気がします。回りの友達にはみんな彼氏がいるし、いらないとは思わないけど特別ほしいとは、思いません。でも、二十歳までにはキスだけでも、すましたいのがほんねです。。

  • 女友達に嫌われた気がします。。。

    26歳の女です。 昔から仲良くしていた友達の紹介で、同い年の子と仲良くなりました。 最初のころは、なんだか気が合うと思ってすぐに仲良くなったのですが、だんだん仲良くなるうちに、その子が、すべてが理想通りだった元彼と別れて、彼氏が1年くらいできなくて焦っていること、などを知りました。 合コンに積極的に行っているみたいなのですが、その子は理想が高くイケメンが好きみたいで、なかなかうまくいかず。。 私も、女の職場で出会いがないから誰か紹介してほしいとか飲み会に誘って欲しいと言われたので、何度か合コンをしてあげたり飲み会にも誘いました。 最近、彼女が前に合コンで知り合った人にひどいことを言われたらしくて、かなり怒った内容のlineが私に来ました。それはつらかったね・・気にしない方がいいよ、的なことを送ったのですが、彼女のお気に召さなかったようで、いつもならすぐに返信がくるのに、その私の返信を見てすらいないようで。。。(10日以上既読になっていません。) 私、何かしたかな?と気になっています。 なんだか最近その子は情緒不安定みたいで、周りの友達に次々と彼氏ができてきたので焦っているのだと思います。 私は、彼女と知り合う前からずっと付き合っている彼氏がいるのですが、それも憎いと思われている気がします。 共通の友達に相談しても、「そんなことで恨むような子じゃないよー」と言われました。。 私の気にしすぎなんでしょうか。どうしても彼女から恨まれているきがしてなりません。。。

  • 現在24歳の女です。

    現在24歳の女です。 彼氏いない暦24年です。恋愛もしたことがありません。 ちょっと太っていますが、破滅的な不細工ではないと思います(かといって可愛いとも言うことは出来ませんが)。 性格は内向的で社交性は乏しいです。 こういう理由で彼氏がいないならそれはそれで納得もしますが、それ以前の問題で男の人を好きになる感覚がわかりません。 好きな男性芸能人はいます。出演番組は全部チェックしたりすることもあります。 でもそれはただのファン心であって、愛だの恋だのにはさっぱりつながりません。 私は今自分が恋愛してる姿も結婚している姿もまったく想像できず、このまま生涯を終えそうな気さえします。結婚願望は全くないのでそれでもいいかと思いますが、親や職場の人から何だかんだと言われ、複雑な心情です。 人はどういうときに異性を好きと感じるものでしょうか。 よければ教えてください。