• 締切済み

真面目で面倒な女

私は浮気などは絶対にしません。 付き合ってもない人とキスだってしません。関係を持ったことは一度もないです。お恥ずかしいですが、二十歳なのに経験がありません。 よくテレビで芸能人や私の友達が… 合コンやサークル、遊んでいてたまたまその時の流れでとか空気読んで…とかで関係を持ったりとかいう話をききます。 私には彼氏でもない人と出会ってすぐにとか考えられません。 彼氏とも1ヶ月以内でさえも、するとかできないと思います。。 私はするのは結婚する人だけでいいなんて思っています。 次付き合う人も最後でいいと思っちゃってます。 やはり、真面目で重過ぎるのですか? もっと軽く考えて少し遊んで見た方がいいのでしょうか? 人生一度きりだし♪楽しみたいじゃん?イケメンとならしなきゃ!そんしてるよ!と友達に言われてしまいました。 友達はまぁいいかな?くらいの人だったら付き合うし関係を持ったりしてます。 じゃあ付き合うってなんなんだろ? 結婚(生涯、一緒にいたいから)するためのものじゃないの? 何も考えずに付き合っていいの? っとそれから自分は二十歳にもなってこんな生き方でいいのかななどとおもってしまいました。 ご意見お願いします。

みんなの回答

• sakura-333
回答No.8

自分の人生ですから他人に合わせる必要はないと思います。 人生の楽しみなんてソレだけじゃないですから。 他に娯楽がない時代の人じゃあるまいし・・ >何も考えずに付き合っていいの? そこらでプラプラ遊んでる男が言い寄ってきたから空気読んで・・なんて事します? そもそも価値観が違うんですよ。 友達は後先を考えてるわけじゃないけど、イケメンとなら楽しみたいという目的があるわけです。 同じ事に楽しみを感じない遊び慣れていない人が急に軽くなってもいい事なんてありません。 取り返しのつかなくなる事だってある遊びです。

• zakiyu
回答No.7

それを考えて決めるのはあなた自身だから、それはそれでいいのでは? 恋愛とか結婚は義務というのはないですので、それは好きにしてください。 ただ、今の考えとこの先の考えというのは変わるかもしれないです。

• ginga3104
回答No.6

人それぞれ。 それに、恋は盲目ともうします。好きになったらそれまでの価値観もぶっ飛ぶかもよ。 そういや、うちの娘も浮ついた話無いなー。笑

• gadovoa
回答No.5

ごめんなさい。 あなたの家は貧乏ですね。失礼な言い方をして申し訳ないです。 若しくは低所得ですね? この前外国人の友人6人でいろいろな話をしましたが、 どこの国でも傾向として、金持ちは人生を楽しみ、性にもおおらかだけど、 低所得者の家で、金のために体を売っている場合を除き、 貞淑というか性に厳しいという話し合いの中でも結論がでました。 各国の傾向なのであながち間違いでもないと思います。 さて、それはおいといて、あなたのような女性がいたっていいですよね。 誰がだめって言うのですか? あなたの考えに賛同しれくれる人だってたくさんいますよ。 ただ、私の言い分は、あなたのような純粋な女性は楽にだまされるので、 正直セフレにできるような気がします。 なぜなら正直な男にあなたは弱いと見たからです。 私のように一番誠意のない心で、一番誠意のある言葉を言うと、 男性に免疫のない女性は1週間位で落ちるからです。 そして、突然振っても、恋愛経験がないから一人で落ち込むだけで済み、 深追いもしてこないからです。 あなたの一番の欠点は、今まで男性と付き合ったことがない。 あなたは年を取っていない。 セックスのすばらしさを知らない。 本当に相手を好きになって 心が震えだした場合に、結婚までしない。とは言い切れなくなることです。 なぜなら男の私が言うのも変ですが、いい男って少ないんです。 女性はその本能から好きになった男がいい男だったら絶対に逃したくないので、 大体の女性が嫌われたくない、繋ぎ止めたい一心で男の言いなりになるのです。 そのことをあなたは分かっていない。いや、理性あるあなたは分かっているのですが、 理性をなくしたあなたは、理性をなくしたことがないから分からないのです。 そう、想定できないからこそ騙されるのです。 また、あなたは若い。若いうちは信念で生きられますが、 あなたが堅物で35過ぎてもまだ、そんなことを言っていられるだけの余裕はあるのでしょうか? 35を過ぎてもバージン、彼氏なし。それでも結婚までしないと言っていられるのでしょうか? それもあなたは想定できないですよね。だってまだ20なんだから。 あまり若いうちから突っ張りとおさない方がいいのでは? ということで、こんな男にだけはだまされないでください。

noname#206394
質問者

お礼

すみません。 自分でいうのもなんですが普通よりは裕福な家庭です。 今まで性にはおおらかになりませんでしたが、 周りの人と普通の関係したが、旅行に行ったり遊び放題でした。 そういう調査?面白いです。 貴重な話ありがとうございます。

• youcanchan
回答No.4

<やはり、真面目で重過ぎるのですか? いいえ。普通です。 <もっと軽く考えて少し遊んで見た方がいいのでしょうか? 二十歳くらいで軽くならない方が良いです。 遊ぶつもりが遊ばれるのがオチですから。 男性が結婚相手に選ぶのは身もちの固い女性です。 今のあなたのままでいいんですよ。 ただバリヤー張り過ぎて警戒心が強くなり過ぎるのもどうかと思うけど。 ちゃんと心と心で交流しあえる相手をみつけてください。 一生一緒にいたいと思えるかどうか見極めるまでには一定の時間がかかるものでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194280
noname#194280
回答No.3

性の価値観は国によっても人によっても違います。 ちなみにインドの一部地域なら、女性が結婚前に自由恋愛したら、親族から殺されます。 人生何が起こるかわかりません。 もし仮に立派な方と結婚する場合、過去の恋愛遍歴で破談になったりもします。 無理して結婚前の体を安易に差し出さなくても良いと思います。 第一、性行為について、きちんと歴史や悪い面や祝福された関係などを教わった若者がいるのでしょうか。 私は子どものころから、父にいろいろ教えてもらい、梅毒の怖さや、外国から長崎に入った性病がわずか2、3日で江戸まで広がったとか聞きました。淋病は銭湯でもうつるので、淋病は小学校の頃から知っていました。 男性は動画を見ているので苦痛なことを要求してくる人もいます。 きちんと女性としてアイデンティティーを持って、自分の体を守ってください。 動画では女の子が喜んで男性に奉仕していますが、あんなの苦痛以外の何物でもないです。 恐怖を覚えることもあります。 また、私は救急医療を勉強したことがあるのですが、膣や肛門に異物が入ったまま運ばれるケースがあります。とんでもないものが入っているそうです(私は写真を見ましたがここでは申しません)。 私の友人はそれで膣を何針も縫い、それから男性恐怖症になり、子どもを産むこともあきらめました。 このようなことを、親や先生は教えてくれましたでしょうか。 きちんとお付き合いして納得した相手と愛を確かめ合うのが一番幸せです。 ちなみに私は初彼と24歳の時に結婚、アラフォーですがうまくいっています。

回答No.2

んー。私(31歳女性独身)も20歳なんて異性と何かしたとかなかったですよ!!(kiss~sexとか) 私自身モテないんで、初めて男の人と付き合ったの、25歳でしたし。。 後、私姉もいて、2つ上なんですけど、バツイチなんです。姉も元旦那とは初めて付き合った人らしかったんです。(ちなみに元旦那は私と同じ31歳) 話し戻して・・まだ20歳でしょ?結婚はすぐにでもしたいんですかね?20歳で。そうではなかったらまだ30歳まで時間あるから、それもよく相手を見てじっくり付き合ってみてもいいと思います。 20歳だからってkissとかしたことないとかは別にいいと思います。 >私は浮気などは絶対にしません。 付き合ってもない人とキスだってしません。関係を持ったことは一度もないです。 上のは全然それでいいです。付き合ってない人とキスとか何度もすると妊娠もする可能性もあるんで、軽くいかない方が正解です。私もそんなタイプです。好きじゃない人とかといろいろする軽い人じゃないんで。

質問者

お礼

貴重なお話ありがとうございます。 結婚はまだまだしたくないです。 ありがとうございました。

• 19740
回答No.1

まーいいではないですかね ちなみにあなたは彼氏がAVとかみるのもやなんですかね? 風俗もあたしがいるのになぜいくのて考えるかたではないですか? 風俗てするHとプライベートのHてちがいますよね 自分はあなたみたいな考え方の人じゃないんですいません たぶん自分もこの性格考え方あなたと同じで死ぬまでなおらないとおもいます

質問者

お礼

そういう考えはないですね。