• 締切済み

甲状腺眼症

現在、眼球突出と複視の症状があり通院しているのですが、パルスをすすめられています。 出来れば会社から通いやすい信濃町の慶應病院に転院したいとまよっているのですが甲状腺眼症で慶應病院でパルス入院されたかたがいらっしゃいましたら、何日間入院されたかなど様子を教えていただけたら幸いです。 辛いですが入院が仕事的に厳しく出来たら通院でパルスを受けたく思っています。

みんなの回答

• seigle
回答No.1

回答がないようですので、慶應病院ではないですが、私の経験をお話しします。 私も同様に、通院でできないものか、と考えましたが、振り返ってみると、とんでもないことでした。 結局、すすめられたように、2週間入院してパルスを行いましたが、退院してからの自分の心・体がめちゃくちゃで、結局、数か月休職せざるを得ませんでした。無理やり仕事を続けていたら、自分が壊れる・職場に大迷惑の両方が起こっていたと思います。 さらに、数年経つ今も、あのときがきっかけとなって起こった病気がずっと続いています。 確かに眼球突出や複眼は治まったんですけどね。 どうぞお大事に。 よい治療を受けて、よくなってくださいね。