• 締切済み

CRW:onlinevault

毎月789円引き落とされている。 解約したいがどうしたらよいか

みんなの回答

• senbei99
回答No.2

英語が良くわからないで、間違って登録してしまう場合も有りますよね。 その場合は、過去の以下のQAが参考になります。 http://okwave.jp/qa/q7602716.html

• oska
回答No.1

>毎月789円引き落とされている。 この会社は、ドル払いですよね。 安倍ちゃんミクスで、円安が続きますから今後はもっと会費が高くなるでしようね。 米国では、確か9.95ドルですよね。 >解約したいがどうしたらよいか 単純な事で、申込時の規約書を再度読んで下さい。 解約方法についても、記載があります。 まさか、読まないで契約をする馬鹿げた事をしていませんよね? 補足的に言うと・・・。 CRWのHPを開いて、「crw*onlinevault.com」のHELPをクリック。 この中の「良くある質問」に、回答があります。 正式契約をしているので、英文でも問題ないでしよう。^^;