• ベストアンサー

リュック サイドファスナー

久しぶりに、リュックを購入しましたが、サイドファスナーが左側についてました。これは、右利きの方が多いから左ファスナー何でしょうか。 因みに私は両利きですが、リュックをおろすときは左肩から下ろすため、使い辛いです。

noname#246473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.1

買っちゃったからには仕方ありません。 慣れて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、世の中左利きには優しくないわ。慣れるまではずっとイライラしそう(´・ω・`)