• ベストアンサー

画像復元

こんにちは。スマホ初心者です・・・。 わかりやすい操作方法頂けますと助かります。 よろしくお願いします。 誤って写真を一括削除してしまいました 何とか復元したいのですが・・・・。 復元アプリで操作しようとしたのですが USB ストレージという画面がスマートフォンに出てきません・・・・。 アローズ F-01 です。 操作方法よろしくお願いします。 又、復元アプリの情報もいただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 まずは参考URLをアクセスしてください。この復元ソフトウェアを利用すると、紛失された写真等のデータは復元できます。 スマホをパソコンに接続し、復元ステップについて、気楽に復元する事ができます。ぜひ、お試しください。

参考URL:
http://www.android-recovery.jp/smartphone-photo-recovery.html