• 締切済み

Lenovo G475

Lenovo G475」ですが中古で購入した為説明書がありません。 近くイーモバイルのプリペィド式「D25HW」変更したいのですが無線ランに切り替えるスイッチはどこについているのでしょうか?

みんなの回答

• foitec
回答No.2

>説明書がありません 探しましたか? マニュアル http://gizport.jp/manual/common/1185 無線のスイッチはついてますか? http://gizport.jp/manual/common/1185?id=&pg=10#CenterPanel これがONでもfn+F5で開始・停止ができます。 そもそも 無線アダプタ内蔵モデルですか? デバイスドライバを見ればわかるのでは?

qwe0011
質問者

お礼

詳しくご説明いただき助かりました

回答No.1

Fn+F5でON/OFFのようです。 それが利かないようなら、底面のふた開けて無線のアダプタがあるかどうか確認してみてください。 HDDの横にPCI Express Mini Cardの無線アダプタがついているかどうか・・