• ベストアンサー

wiiを接続したい

イーモバイル端子でwiiを接続したいのですが・・・・ 今使っている端子がイーモバイルのD26HW型です。テレビがアナログまではアクセスポイントでなんとか接続出来たのですが変わったとたん出来なくなりました。その方法が正しいのかわかりませんがD26HW携帯型無線機だけでインターネットにつなぐ方法ないですか できれば簡単に   アクセスポイントを見つけられる方法でもいいです カラオケを早くやりたいので早めに回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「イーモバイル端子でwiiを接続したいのですが・・・・」  イーモバイルの端末でUSB端子でWiiに接続し、インターネットに繋げたいという意味であれば、それは無理です。WiiにはUSB端子はありますが、PCではないので、認識できる機器は、キーボードやUSBメモリなどに限定されています。パソコンのUSBポート用LANアダプタでさえ、接続できるものが限定されているほどです。 http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/017.html http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/047.html

mmmhart
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)役に立ちました☆