-PR-
解決済み

テニスを始めたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84796
  • 閲覧数235
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

仕事帰りにテニススクールに通いたいと思っているのですが、千葉県市川市辺り
で良いテニススクールはありませんか??教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

・TOPインドアテニスステージ
習志野市津田沼2-4-19千葉エースレーン3F TEL047-478-8088
市川市内ではないのですが、JR津田沼駅から徒歩5分と便利なところです。わたしが都内で通っているスクールの姉妹校で、日本プロテニス協会公認スクールのひとつです。もし勤務先が都内なら途中下車して亀戸の方に通う手もあります。ここも駅から徒歩1分のサンストリートというショッピングセンターにあるので便利です。コートはカーペットです。詳しくは下のURLをご覧下さい。
http://www.topisg.com/

・南市川テニスガーデン
市川市二俣572番地 TEL047-328-3311
JR西船橋駅・二俣新町駅から送迎バスが出ています。インドアと屋外とで料金が異なりますので、詳しくは下のURLを見てください。わたしは時々インドアのコートをレンタルで利用しています。開閉式テントのオムニ(砂入り人工芝)コートで、かなり天井は高いです。ただ、壁はなくネットなので、冬はちょっと寒いです。
http://www.tennis-tg.com/index.html

・ニッケコルトンテニスガーデン
市川市鬼高1-1-1 TEL047-370-1199
JR本八幡と下総中山の中間にあるショッピングセンターのなかにあります。ここもオムニコートで、天井の高さは10mだそうです。
http://www.mmjp.or.jp/nikke-colton/

なお、わたしが通っているのはVIPインドアテニススクールというところです。こちらは創業25周年とけっこう歴史のあるスクールですが、下町にあるせいか庶民的な雰囲気です。ここもカーペットですが、TOPとは少し素材が違うようです。天井がもう少し高いといいんですけどねえ・・・。JR錦糸町、都営新宿線の住吉、地下鉄東西線の木場。東陽町から送迎バスが出ています。
江東区扇橋1-21-25オリンピック2F TEL03-3649-2141
http://www.vipisc.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

参考URLのNTTインターネットタウンページで、地域を入力して、職業別検索で、テニス教室として検索すると8件あります。
地図も表示されます。