• 締切済み

夢占い 診断お願いします

1つ目は、手術される夢です。 私は手術台におり、横に母が付き添い?で立っていました。 男性医師にお腹を切開され、手術されていました。 痛いという感覚は全くなく、ですが血が大量にでていたみたいです。 突然、看護婦さんが「このままだと心臓が止まる!」と慌てて心臓マッサージを始めました。 しかし無事に手術は成功し、お腹の傷をまじまじ眺めてました。 2つ目は、茶色っぽい暗い色のスーツで帽子を被ったの中年男性が猫を抱えて、通路の向かいに立っている夢です。 すごく短い夢ですが、とても印象に残っています。 ちなみに、私は20代女性です。 夢に何か意味はあるのでしょうか?

• mrmr9
  • お礼率42% (15/35)

みんなの回答

• alphaXXX
回答No.1

ないです。