• 締切済み

休暇

会社に就職して初めて、 体調が優れず休みを とりました。 リーダからは、じっくり 休んで体調を整えて 下さいとの話があり、 4日の有給を頂きま した。病院でもらった 薬を3日間服薬した ところ体調が良くなり ました。 休みは、1日残って いますが会社に体調が よくなり出勤出来る事を 電話しても大丈夫でしょ うか?

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.3

3日で切り上げて出勤するもよし、残る1日を静養にあてるもよし。 但し、遊びに出て再び体調を崩したり、観光地に出かけてニュースに映ったりしないようご注意を。

noname#190414
質問者

お礼

回答ありがとう ございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

会社もその4日は 質問者様がいない体制で仕事を組んで いますし、有給をくれたのですから、 ココは4日間十分に休養して、 5日目から今までと同じように 頑張ればいいと思います。 休養も仕事のうちですから、電話せずに休む。

質問者

お礼

• adobe_san
回答No.1

大丈夫でっせ! それか、残り1日をそのまま休んで「自分の為のエンジョイ日」に するのも方法だと思いまっけど・・・・

質問者

お礼