• 締切済み

男の方に質問です。

男の人って彼女と どのように付き合っていきたいのですか? 会う頻度だったりデートの行き先 だったり。

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.2

私なら彼女の行きたい所、笑顔が見れる所かな。 実際、そうしてるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

「男の人」では無く個々によって違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。

    お付き合いしている男性がいます。(30代) その人とは、交際初期の頃は会う頻度が少なく、10日に1度くらいのペースでした。 でも最近、会う頻度が増えたんです。それと、以前よりも少し優しくなった気がします。 そこで質問ですが、 男の人が、会う頻度を増やすのは、彼女への気持ちも増しているからですか? それとも、単に「もっとエッチしたい」とか「暇つぶし」とかですか?

  • ハーレーを愛する男の方に質問です

    50歳の彼がハーレー乗りです。私も50です。夏に出会ったのでまだ日が浅いのですが、デートらしいデートがなく2.3週間に一度位の頻度で食事したりドライブしたりで、いつも雨降りの日か夜です。天気のよい日はハーレーに乗っているようなのです。会ってるときは私を大事にしてくれてるし楽しく過ごすのですが、やはり一番はハーレーとの時間らしく、私より優先順位が上です。。他に女の人がいるよりはいいのですが、やっぱり寂しくて…。 ハーレーに夢中な男性ってこんなものですか?それとも私に魅力がないからでしょうか?ツーリングのシーズンだから仕方ないですか?彼はハーレーの話するときは目を輝かせてます。 ハーレー好きの方、教えてください。 ちなみに、まだキスだけの関係です。お互い再婚も視野に入れてのお付き合いですが、深い仲になりたい気持ちよりもハーレーが勝るのかと悲しくなります…。

  • 男の方に質問です。

    こんにちは。 よく、男は彼女よりも友人を取る、といいますが、 そのとき彼女に対して、あーなんか悪かったかな?と思ったりするのでしょうか それとも「あ、友達やから行く行く。彼女?ほっとくし」なんでしょうか。 先ほど、彼に電話したら、男友達とゲームしてるからまた今度、と言われてしまいました。 頭の中ではもちろん、プライベートの時間も欲しいだろうしと思うし、逆の立場になって考えてみると、ぜひ彼の立場も考えてあげなければならないな、と思います。 けど、やっぱり遠慮してこっちは電話の時間も頻度も考えて抑えてるのに、 そっちは男友達とゲームの方が大事なんだっと少々・・(^^;) 惚れた弱み(笑)もあるので、あんまししつこく電話してもなぁ、とじゃあ次の電話いつにしよう、とかいろいろ悩んでしまいます。 そういうのを、やはり男性方は感知なさらない・・・のですよね?(涙) 例えば彼女と男友達同時に遊びの誘いがあったらどっちとりますか? 変な質問+日本語でごめんなさい。

  • 男の方に質問です。

    男性に送るメールについての質問です。 ふたつ疑問があるのですが、 (1)どれぐらいの頻度なら『よくメールが来るな』とか『最近メールが来ないな』というふうに感じますか? (2)『今日はなにしてたの?』『最近寒いよねー。風引いてない?』などの疑問形が入ったメールと『今日も残業やった~(>_<)会えるの楽しみにしてるね~』などの独り言系(?笑)のようなメールだったらどちらが受け取った側の気持ちとしてラクですか? ほんっとくだらない質問で申し訳ないんですけど・・・。気になっている彼が忙しい人なのであまり負担もかけたくないし、男友達は『基本的にメールうつのがめんどくさい』とか『返す内容を結構考えるからあんまり意味のないメールはちょっと・・・』とか言うのでちょっと困惑してます。 もちろん人それぞれなのは百も承知ですが、一般的な男性としてのアドバイスをいただけませんでしょうか?ちなみに彼は24歳です。私たちは2週間ほど前に知り合いました。彼には今はもうほとんど連絡をとっていない、関係が終わりかけの彼女がいるようですが私たちがお互いに好意を抱いているのは確かだと思います。 どうかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 特に女性の方に質問です。

    僕は今大学3年の♂です。 ちょうど1年くらい前から好きな子がいます。その人とは今まで2回遊びというかデートというか、2人でご飯に行ったりしました。 でも、その相手がなかなかメールを返してくれません。デートに誘っても2,3日経ってから返事が来ます。その子もバイトとか部活とかあるので忙しいとは思います。 いつもなかなか予定合わせられなくてごめんねとも言われました。 でもこの前は厳しい曜日なども教えてくれました。 現在は他の曜日で行ける曜日をきいているところです。 そこでなんですが、メールの頻度と気持ちは比例しますか? 男の人とあまりメールはしないけど好きな気持ちはある!とかメールしないのは興味ないから!どちらが経験上多いですか? また、行けない曜日を教えてくれたことは、僕と遊びにいってもいいと考えているからなのでしょうか? あまり文をまとめるのがうまくないので読みづらいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします! ps.もし遊びに行けるようになったら告白しようと思います!!

  • 男の方に質問です。

    こんにちは(^^) 18歳、女です。 男の方に聞きたいのですが、 どのような体型がタイプなんでしょうか? 今街中には、とにかく細い子ばかりで、すごく憧れます。 男の人にはあれぐらい細くないと、受け入れられないんでしょうか?(>_<) タイプなんて人それぞれだとわかってますが、参考に聞かせてください。

  • 男性はセックスによって男としての自信がつきますか?

    付き合っている彼ですが、付き合いたてはなんでも私の判断に委ねてました。 デートの行き先、デートのプラン、デートの日程、食べ物の選択。 手を繋ぐのも、キスをするのも、私の了解を得てからでした。 付き合い始めて4ヶ月後に初めてセックスをしました。 その時私は処女でした。(直前にカミングアウトしました) それからだんだんとデートプランを打ち出してくれたり、リードをしてくれるようになりました。 最近ではベッドの上での行為も積極的で、ソフトではありますが言葉攻めなんかもしてきます。 出会った当時と比べて「男らしくなったな~」「いい男に育ったな~」とひいき目ではありますが感じてます。 セックスをすることで男として、人間として、自信を持つことができますか?

  • 大学生 男

    彼女がいる大学生の方に質問です。彼女とはどのくらいの頻度でデートしたりしますか?また、学校でまったく会わないって人もいますか?

  • アラサーに質問です

    私の友人のことですが、よろしくお願いします。 私の友人31歳は、同い年の男性と付き合っています。 話を聞くと、デート代は割り勘であるにもかかわらず、主導権は男性にあるそうです。 つまり、行き先はすべて男性によって決まるとのことです。その男性は自分が男だし自分が内容を決めて当たり前だと思っています。 友人は、そのことに対して愚痴ばかり言っています。 「デート代が割り勘なら、私だってデートコースを決めたい」 「いつもデートコースを決められるぐらいなら、デート代はすべて払って欲しい。学生じゃないんだから」 などと言っています。その人は、31歳の男性なので世代的に、デートコースは男が決めるべきと思っているのでしょうか?あと、世代的に割り勘にしても当たり前だと思っているのでしょうか? 友人は、 「彼は自分の好きなように決め、私にも割り勘できっちりお金を出させる。それほど彼にとって楽な話はない。 いつも割り勘で行き先を決められるぐらいなら彼と別れたい。今の20代前半カップルは割り勘が当たり前だけど、女性が行き先を決めれるケースが多い。それなら割り勘でもいいけど・・・ あとバブル世代の男性は自分が主導権を握りデートコースを決めるのが当たり前だったけど、その代わりにデート代をすべて払ってくれるからまだ良い。そうやって考えれば、まだバブル世代の男性や今の20代前半ぐらいまでの男性の考え方の方がよい。 今の31歳から32歳の男性は、小学生、中学生、高校生の頃から 自分より少し上の世代の男性を見てきているせいか同い年の女性と付き合えば、デートの主導権は男にあると思っている世代で、なおかつ割り勘にしても偏見されないんだから、それほど楽なことはない。なんだか女性が損をしている気がする. それか・・・ただ私に寛容さがないだけなのかなぁ・・・」 と言っています。 アラサーの皆さんは、同い年の異性と付き合ったとき主導権はやはり男性にありましたか? あと、割り勘でしたか?

  • 男の人に質問です(長文です)

    私は同じ会社に好きな人がいます。 その人は彼女がいて、会社でも人気があります。 (男から見てもイケてるらしい) 彼は私より年下なんですが、他の人から聞いたところによると私のことを同じ歳か年下くらいに思ってるらしく、からかわれたり、子供扱いっというか可愛がってくれてるっぽいんです。 彼がちょっと前のほうで歩いてるときとか、用事で彼のフロアーに行き他の人に話をしてるときとか、振り向いて挨拶してくれたり、会社でイベントごとがあっ たのときに「男ばかりやから手伝ってや。っていってもそんなすることないけど(笑)」って誘われたりもしました。 で、前まではレベルが高すぎるということで、見てるだけでいいというか、憧れ的な存在だったんですが、最近よくが出てきて、遊びに行きたいって気になり、思い切って誘ってみました。 「どうしても見に行きたいところがあって誰も付き合ってくれないから一緒に行ってくれる人探してる」 みたいな感じで誘ったんですが、 「ごめん。俺も興味ないわ。」 って断れました。 その後何もなかったように、普通にしゃべってるんですが、これって気付かれてますか!? 彼女がいてもデートして欲しいんですが、男の人は彼女以外の人に誘われてもデートできますか!? 自然に気持ちがばれないような誘い方とかってないですか!? オレだったらこう誘われると興味ない子でもデートしてしまうとかありましたら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • FA-07の打鍵音について質問があります。
  • FA-07の打鍵音はアパートでも弾けるくらい、打鍵音は小さいでしょうか?
  • 他の打鍵音の小さい、アパートでも弾けるシンセについても教えて欲しいです。
回答を見る