• 締切済み

車用ファブリーズの放映時間

車用ファブリーズのCMがどうしても見たくて、こまめにチェックしているのですが、なかなか見つけられません 「この番組のCMで見た」 などの情報をいただけないでしょうか よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ちょっとそれますがクルマ用は売れすぎて販売が一時中止になってるようですね もしかしたら一時中止中で放送がなかったりして・・・

参考URL:
http://jp.pg.com/febreze/
cherry-princess
質問者

お礼

あぁ!そう言うことになってたんですか… 教えていただき、ありがとうございます。 引き続き、どこかで見かけられましたら情報をお願いいたします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車用ファブリーズ

    今日車専用のファブリーズを買ってフッと思ったんですが、普通のファブリーズと一体何が違うんでしょう?  車内特有の匂いに特に利く? とか思ったんですが、もしかして容器だけの違いなのかな?(^^;とも思ってしまいました。 コマーシャルでもドアポケットに入れやすい!程度しかPRしてないし、、、  実際のところどうなんでしょう? やっぱり何かがちがう? もしくは同じものが入っている?  よろしくお願いします。

  • ファブリーズ 車用

    車のエアコン送風口に、ファブリーズの車用をつけていました。 何ヶ月も前から付けっぱなしで、匂いはしません。中身もほぼないと思います。 ガソリンスタンドで車内を拭く用のタオルを貸していただいたので、ちょっと拭いていたところ、車用のファブリーズに触れてしまいました。 ガソリンスタンドで、使用済みタオルをどういう洗い方をされているのか分かりませんが、洗うときなどに他の洗剤などと混ざってしまったら危険でしょうか? それとも、中身はほぼ(というよりまったく?)ない状態のものなので、心配いらないでしょうか?

  • 車に使うファブリーズは車用と家庭用がありますが

    車に使うファブリーズは車用と家庭用がありますが どちらも同じ成分と効果ですか?車用は量も少ないので家庭用を買おうか迷ってます

  • MDがファブリーズでベタベタになってしまいました

    車内で聴くためのMD(メディア)に、車用ファブリーズがかかってしまいました。 かかったというよりは、ファブリーズ浸しになったというか…。 車内でファブリーズ本体が倒れたところにちょうどMD入れのカゴがあって、カゴ中ベタベタになってしまいました。 外側だけなら拭いて済ませるのですが、中にも水滴が見えます。 これ、あきらめた方が良いでしょうか。 VAIOとNetMD使用のため、できればチェックイン(MDからPCのハードディスクに戻す)させたいのですが…。 NetMDが壊れてしまう方が高くつくのは承知していますが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 置き型ファブリーズ

    置き型ファブリーズのCMで坂井まきさんと買い物している 女性を何かで見た気がするのですが思い出せません。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • タイヤのCMの放映時間を教えて!

    黄色い車が好きなので、頭文字Bの国産一流タイヤメーカーのCMをみたいのです。(特定企業の名前はNGかも知れないので伏せますが,判りますよね) 一度チラッと見たのですが、あまりTVを見ないので,放映時間がわかりません。 メーカーのホームページでは提供番組等が分かりませんでした。 “どこまでも行こう~”という古い歌(m(__)m)が流れて、 黄色い車が走っていくCMです。 提供番組、時間、曜日、チャンネル等の情報をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズW除菌のCMに出てる 野球少年、一郎役の子役が誰なのか教えてください。 CMの内容はママが置き手紙を残して出て行きますが ファブリーズを使ったことで 家族のもとへひょっこり帰ってくるというものです。 パパと3兄弟がその安堵感から「ママー」と洩らしてるところが印象的です

  • ファブリーズのCM

    布団を干している奥さんに、ロールケーキのお礼といってファブリーズをスプレーしているCMなんですけど、ちょっと迷惑そうにしているのではと思うのは私だけでしょうか?そういう演技にしか見えないのですが・・・。迷惑がっていた奥さんが最後にはファブリーズに興味を持つくらい消臭できるよ、っっていう設定なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCMに出てるお兄ちゃんっぽい役の人なのですが、 名前知っている方居ませんでしょうか? よかったら教えてください;

    • 締切済み
    • CM
  • ファブリーズのCM

    ファブリーズのCM ファブリーズのCMで、奥さん役が坂井真紀さんから西田尚美さんに替わったのは何故ですか? 他のキャストはそのままなので、坂井真紀さん降板って感じがするのですが… (某ファミリーカーのCMで、(事件の影響で)家族構成は変わらずキャストが一新された、みたいなのはわかるんですが、今回のは坂井真紀さんだけ替わってるので気になりました。) 検索しても上手く理由を見つけられなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM