• 締切済み

車用ファブリーズの放映時間

車用ファブリーズのCMがどうしても見たくて、こまめにチェックしているのですが、なかなか見つけられません 「この番組のCMで見た」 などの情報をいただけないでしょうか よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ちょっとそれますがクルマ用は売れすぎて販売が一時中止になってるようですね もしかしたら一時中止中で放送がなかったりして・・・

参考URL:
http://jp.pg.com/febreze/
cherry-princess
質問者

お礼

あぁ!そう言うことになってたんですか… 教えていただき、ありがとうございます。 引き続き、どこかで見かけられましたら情報をお願いいたします…