• ベストアンサー

2ちゃんねるで

2ちゃんねるで1度自分でスレ立ててみたいのですが、普通の人がスレ立ててもいいのですか? 何か注意点とかメリット・デメリットあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

>普通の人が… 特に問題はありませんが、似たようなスレが無いかどうかはちゃんとチェックされた方が良いです。同じ様なスレを立てると思い切りツッコミが入ります。

その他の回答 (1)

回答No.2

勿論誰でもスレ立てはOKですが、「糞スレ」にならないようにお題を考えたほうがよいと思います。