• 締切済み

不倫している2人を見ているのが面白い

 職場で50歳代後半の男性と30歳代後半の女性が不倫をしています。  職場までは2人とも車通勤です。 男性が帰宅する道沿いに女性が帰りに買い物をするスーパーが2件あります。ある日、私は普段その道を通りませんが、所用があり同じ道を通りました。男性、女性、そして私の順。  たぶん2人とも後に私の車がいるとは知らなかったと思います。その女性がスーパーへ入らずに通り過ぎ、男性がまず脇道へ入り、女性が同じように脇道に入りました。私は所用があったので脇道には入らずに通り過ぎましたが。その脇道の先にはラブホがあり、2人にとってはよほどのことがない限り通ることはまずありえません。  女性も少し脇が甘いのか、職場からホテル、ホテルから自宅までのを情報等をポロッと話すことがあります。  それまで2人のことにそれほど興味がなかったのですが、それ以来2人の行動を見ているとこれが実に面白く、日誌風にメモっています。  まず、女性が20歳位離れた男性を完全に手玉にとっているみたいです。男性に対してタメ口で完全に命令口調で話しています。男性はその女性をちらちら見て、にんまりしています。  Hする日は女性の旦那が夜勤の日。そしてHした次の日から2日位は2人とも妙によそよそしい態度になります。2人は席が隣同士なので、いつもはこそこそ話していますが。たまに、Hした後にその女性にケイタイを見せることがあり、それを見て女性が「いや~」などと言うことがあります。それがなんなのかは判りませんが、たぶん、2人の行動からホテルでの写真ではないかと思われます。  Hする日は男性がケイタイでメールをしているみたいです。確証はありませんが、メールをする仕草をその女性に見えるように。女性はすぐに見ないで、30分から1時間ほどたってから、トイレに行きますがその時間がいつもより長い。たぶんその時にメールを見て返事をしているみたいです。  男性は、女性がトイレから帰ってきてあまり時間がたってないとき、こっそりケイタイをいじくっています。  他にも2人の行動を見ているとまだまだ面白いことだらけです。職場で2人の行動とそれを予測し、そのとおりなると思わず、にんまりします。  皆さんのまわりにもこのような行動をとるカップル、いますか?

みんなの回答

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.5

こそっと密告するほうが面白いです 職場でバタバタし始める感じがw

回答No.4

それがどうかしたの

  • suzimono
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

この様な行動を取るカップルがいるかとかではなく、これ以上あなたが詮索し仮に現場写真でも撮り面白半分で相手に見せたり、お互いのパートナーに見せたりしたらあなたも犯罪者になる可能性がありますよ。 興味があるのは判りますが深入りは禁物です、もしかしたらあなたの旦那さんもと言うケースも有りますよ。

  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.2

ほんと、そういうのって、分からないとでも思ってるのか、単純だなあーって笑ってしまいます。貴女のデータ、面白いです。 不倫してる時って、もしかしたら独身同士の恋以上に盲目なのかもしれませんね。 私の過去の職場でもありました。 女性の方が当時の友人で、不倫してるのに「あたしたちって純愛かも」って受験生の子供の母親が幸せそうに話すんです。 いくつになってもトキメキは必要。でも見ていて痛いです。 彼女たちは堂々としたもので、地下駐車場が職場でいちゃつく場所らしく、仕事の合間に喫煙所に行くふりして、二人でしばらく消えてました。 最初は男がのぼせ上がっていて、通りざまにウインクしたり、投げキッスでご挨拶。外国人かよっ!ってツッコミ入れたくなるほどのボディランゲージ。 部会者なのに、男の部署の飲み会に何故か呼ばれる彼女。そんな日は家に帰るのは朝になるようです。 周囲には仕事半分ほっぽらかして、バレても構わない勢いでしたから、結婚するのかと思いきや、結局数年後には男から別れを切り出したらしく、「俺には可愛い子供と嫁、大事な家族がある。それを壊すなんて出来ない」って。十分壊しといてよく言うよなあ…です。 純愛が聞いて呆れるお二人様でした。 ま、不倫ですしね。。

tarou_komatta
質問者

お礼

 ほんと、2人とも、特に女性は隠しているつもりでもボロはでますよ。    旦那は土、日は休みですが祝祭日は仕事。私たちの職場は祝祭日も休みです。  男性は職場へは軽トラックで出勤します。家には普通乗用車も所有しています。その乗用車で出勤したことはありません。  しかし、たまにその乗用車のことで女性が乗っていなければ判らない車内のことなどを話します。そんな時はとぼけて、あえて男性に「へ~そうなんですか?」などと言いますが。  祝祭日は男性の車に乗りホテルに行っているみたいです。その日はたっぷりHをしているみたいで、翌日は、いつものようによそよそしい態度で接していますが、傍から見ているとよく判ります。  2人の行動、私がそれとなく尋ねることなどで、待ち合わせ場所、ホテルも特定できます。ほんと単純な2人です。

回答No.1

こんばんは。 面白いですね。 わたしもあなたに観察されたら色々恥ずかしい所を見つけられてしまいそうです。 主さんの記録は不倫の証拠にすらなるんじゃないでしょうか笑 きっと身近にも不倫関係にある人や、おおっぴらに語れない関係を持つ人は居るんでしょうね。 主さんの楽しみとして、 密かに見守ってあげてください笑

tarou_komatta
質問者

お礼

 記録は不倫の証拠にはならないでしょうね。(^_^)  別に2人に対してどうのこうのしようという気もありません。  一度だけ、経験から間違いなくHする日にホテル近くに先回りして、車を駐めて証拠写真を撮ろうと考えたこともありましたが、ばかばかしく時間の無駄。それよりも、本人たちはばれていないと思ってしているのを見てるほうがおもしろいです。  先日の朝は女性がものすごく不機嫌でした。その前日、女性は子供のことでと言って、有給を取っていました。  男性は朝からそわそわして、午後から有給を取ると言っていましたが、午後から急に仕事が入り定時に退社。  朝、男性が女性に判るようにケイタイでメールをしていました。女性は30分位過ぎた後トイレに。その後、女性の機嫌は直りましたが。 メールの内容、すぐに想像出来ますよね。  

関連するQ&A

  • 深夜に男女が密室に2人きりで何もないって・・・

    職場恋愛の彼氏(37)が 「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」 と言って 昨日飲みに行きました。 0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。 翌日、何をしていたかと問うと 「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」 そうです。 私は激怒したんですが、彼曰く 「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないことが あったから行った。 滞在時間は50分くらいで 離れて腰掛けていた。 相手は結婚しているし、仕事の上司だし、そんなことするわけない。でも 客観的に見てそういう誤解を生む行動はしちゃいけなかった。悪かった。 あなたに2人きりだったことを言わなくてへんな風に伝わったら困るので、あえて行くと教えて行った」 とのことです。 ちなみに2人の関係は職場恋愛がばれると微妙なので同意の上で隠しています。 私はその女性がいくら仕事の話とはいえ、自分が泊まっているホテルに 独身の男性を呼ぶなどと 普通に考えたら 仕事以上の感情があったのではないかと疑っています。 彼氏は管理職で仕事上人付き合いがあるのは分かるんですが、 どうしても理解できません。 みなさんはどう思いますか? 密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか?? 私はそんなことになったら困る相手とは絶対に2人きりになりません・・・

  • 二人きりで食事は浮気でしょうか。

    結婚して10ヶ月。共働きです。 旦那の行動に不審なところがあり、携帯を見てしまいました。 一人の女性と頻繁にメールのやりとりをしていました。 その女性は旦那の元同僚のようです。女性の恋愛相談(別の男性)がほとんどでしたが、「またご飯に行こう。」「いつ暇?」など親しげなやりとりがありました。 主に、女性の方からメールで相談したり、食事に誘っているようです。 メールを見てしまった事を旦那に謝り、もう二人で合わないでほしい、 メールもできたら少なくしてほしいとお願いしましたが、 「やましいことはない。ただの友達。そんなに嫌だったら、やめるけど、締め付けられているようで嫌な気持ち。」 と言われました。 やましいことはなくても二人で合うのは、私にとってはとても嫌なことです。絶対にやめてもらいたいのです。 既婚男性を食事に誘う女性も非常識な気がします・・・。 こんな私は心が狭いでしょうか。

  • 私がW不倫知ってるのに継続する2人....

    明らかに誰が見ても100%肉体関係があると分かる内容のメールで夫がW不倫していることに気づきました。 夫と不倫相手に対して問い詰めたところ、「不倫なんてしてない職場の同僚として仲が良いだけ。」と否定されました。 私が何を言っても全否定です。 なのでその場では「そうですか。私の考えすぎでしたね。すみませんでした。」と言っておきました。 それ以来2人は変わらず不倫を続けています。私にはバレないようにしてるようですが勘の良い私にはバレバレです(笑) 2人は本当に私が納得したとでも思っているのでしょうか? 私にはどうせ何も出来ないと思って馬鹿にしている!? どの奥さんでもあんなメールを見たら絶対に不倫を確信するのに、相手女性は同じ女性として何とも思わないのでしょうか? とりあえず今は泳がせて証拠を集めをしています。 2人には私がそう考え行動することも読めないのかな!? 私や子供を裏切って嘘をつき続けている夫と不倫相手にはきっちり痛い目に合わせてやりたいです。 夫と不倫相手の心理が分かる方いらっしゃれば教えてください。

  • 職場内不倫にはどう対処したらいいの?

    結婚している職場の上司と女性従業員が不倫をしているようです。 前からこの女性が何かとそばにいたがりボディタッチしたりはよくみかけました。 最近はこの上司も職場内でほかの従業員をなるべく配達などで外に出し二人でいる時間をうまく調節するようにしています。 彼女は「私を秘書にしてやるといわれた」、とか「私をいつもそばに置きたがるから」と平然といっています。 先日職場の飲み会があり、この席でも最後まで上司にピタリついて2次会に行く時も腕を組み、頭を肩に寄せて歩いていました。 この女性は日頃は酒豪を自慢にしているし、この日も上司のいないところではケロリとしているのに、酔ったふりをして上司が「かなり飲んでいるようだから送っていく」といって二人で帰りました。 上司は自宅が遠いので今夜はホテルに泊まると言っていたので、その後はどうなったか知りません。 でもそのあとから職場ではもっと言葉遣いも、夫婦のような会話をしています。 飲み会の時に全員で写真を撮りましたが、後ろで二人で頬をくっつけ抱き合った写真でした。 この女性は職場の他の男性数人ともメールのやり取りをしていて、それを自慢げに言います。でも今は多分本命はその上司だと思いますが、鼻につきます。 会社にはセクハラ、パワハラの専門機関があります。 不倫はセクハラにはならないのでしょうか。 その女性と一緒にいたいのか就業時間が過ぎても残業をさせます。明らかに残る必要はないのに、上司の判断とされればそれまでですが。 こういう風景を職場で見ていると不愉快です。 どう対処したらいいのでしょうか。見て見ぬふりがいちばんでしょうか?

  • 不倫 既婚者 職場 同僚 

    私は27歳の男性です。 会社の職場の女性の先輩(既婚者)と男性の先輩(未婚者)が 怪しい関係のように思えて困っています。 (女性は男性よりも一つ年上です) 例えば、会社の飲み会のときに男性から女性に肩をくむような 態度を見せたり、二人で一緒に帰ったり、女性がランチに行くと 男性がおもむろに立ち上がり一緒にランチへ行ったりするなど 怪しいと思われる節がたくさんあります。 その男性は、過去に別の職場の既婚女性にアタックをして 玉砕をしたようなのですが、また同じような行動を起こしている 気がしてなりません。 一方で私はその女性仕事の相談や、恋愛の相談にきさくに 乗ってくれたりするのでその女性に好意を抱いています。 (ただ恋愛感情とは別のものだと区別はついているつもりです) 私は、どのように行動したらよいでしょうか。 二人の怪しい行動を指摘して、やるならよそでやってくださいと はっきり言うべきでしょうか。 しかしそれも一種の余計なお節介やある種の 被害妄想(?)のような気もします。 またなぜ、自分がその二人の行動に着目しているのかをふと考えると 上述した、私が女性に抱いている好意が嫉妬に転じているのかも と考えてもしまいます。 自分としては、その二人に普通に見て取れる怪しい行動を 慎んでほしいと思っているのですが、そのような指摘はせず 表面的な関係で通すのが大人の選択なのでしょうか。 皆様ご教示願います。

  • この2人は果たして上手くいくのか?

    くっつくのかくっつかないのか不思議な2人がいます。 友人として上手くいってほしいと願っているのですが、皆さんの意見を伺えればと思います。 私の友人(女性)はすごくスローペースな人間です。 「一目惚れ」することはほとんどないらしく、ゆっくり、じっくり時間をかけて人を好きになっていくタイプのようです。 それが結構な時間を要するらしく、これまで何人か友人のつてで男性を紹介したのですが、相手の男性が「付き合いたい」となっても、彼女は「まだ友達がいい」となってしまい、結果として「今付き合えないならもう脈はないだろう」と離れられてしまうことがありました。 そんな彼女が昨年コンスタントに連絡を取っている男性(以下、Aさん)がいました。 Aさんとは、 ・4~5年前の飲み会で知り合った方。 ・飲み会から1年ほどたった頃、友人の誕生日に一度だけメールを送ってきた。 ・更に翌年、友人の誕生日に一度だけメールを送ってきた。 ・その更に翌年もお正月にメールを送ってきて、「今年は誕生日祝いをする」と約束→誕生日に一度だけ会う。 ・その更に更に翌年(2010年)、もお正月にメールを送ってきて、「今年も誕生日祝いをする」と約束→誕生日以降も月に一度ほどのペースで連絡を取り合い、一緒に出かけたこともあった。 上記のような関係だそうです。 しかし、先日友人に年賀メールを送った際、「今年もAさんからメール来たの?」と聞いたら、「来ない」とのこと。 正直、聞いているこっちは「相手は何を思っているんだろう」「この子もこの子で、もうちょっと気を引こうと頑張ったらいいのに」とやきもきしてしまいました。 が、逆にこのくらいのほうが友人にはちょうどいいような気もしますし、Aさんと出かけた際の話を楽しそうに話す様子を見ていると、友人も満更ではないのかな?(かなり鈍いので自分の気持ちにすら気付いてないのかもしれません)という感じです。 私としては上手くいって欲しいのですが、こういったペースの2人なので、安易に「自分からメールしちゃいなよ」とも言えず、もやもやしています。 Aさんのような不思議な行動をとる男性は私の周りにはおりませんので不明ですが、こういった方って多いのでしょうか? どう思われますか?

  • それって不倫じゃ..?をどう見るか

    20代男です 職場の後輩の女性が、同じ職場の30代の先輩男性(既婚者子持ち)と怪しい関係にあります。 その男性の先輩は、女性から見ていわゆるイイ男に見えるようで、その後輩女性も常に「先輩カッコいいです、好きです」とアピールしています。 その先輩男性も女性の扱いになれているので、まんざらでもない感じになっています。 最初は冗談半分で見ていたのですが、最近エスカレートしてきて、飲み会になるともう目もあてられないくらいいちゃいちゃし、周りも冗談で「後はお二人でどうぞ」みたいな感じで帰らせたりしています。 最近は女性の誕生日に二人偶然?一緒に休暇を取ったり、なんか怪しいなと思い始めたら、急に気持ち悪くなってきて、接し方に困っています。 不倫はダメだなんて言うつもりはないんですが(確証もないですし)、その二人とは今まで仲良くやってきていただけに見ていて残念というか、辛いというか言葉にならない感情です。

  • これってやっぱり不倫ですか

    友人の過去の話しですが、職場の妻子ある男性に家庭不和の相談をされていました。何度か一緒に相談を受けて、どうやらその原因は男性に職場のいろんな女性からメールが来たり、帰りが遅い(パチンコらしいですが)ということらしいです。たまたま私に連絡が取れず二人であって同じような相談に乗っているときに奥さんから電話がはいり、怒った奥さんは数日後に家を出て別居してしまいました。そんな間に男性に告白されて、2,3回ホテルに泊まったようです。奥さんからは慰謝料の請求が来たりして大騒ぎだったのですが、結局一ヶ月もしない間に男性は奥さんとよりを戻し、彼女も普通の生活に戻りました。 つまらない男にひっかかったと本人は言ってますが、その間も男性は奥さんとも会い、二股かけられていたようです。これってやっぱり不倫なんですか。 その後、友達は会社を辞めて、何かの折に男性と話す機会があって、なつかしそうに声をかけたら「浮気相手と話すとまためんどうだから」といわれてかわいそうでした。 ただだまされただけじゃないのと思うのですが、これってやっぱり不倫なんですかね。

  • 二人で

    男性に質問。職場の気になる人を二人で夕飯に誘うタイミングってどうしてますか? 職場でしか会わないし、相手の女性にも驚かれるかなとか断られたら気まずいなと思ってなかなか誘えなかったりしませんか?

  • 不倫について

    携帯ゲームのサイトで知り合った女性とのトラブルです。 女性は既婚なんですが、メールでシモネタを言い合ったり、一度も あったことないんですが、今度飲みに行きましょうとかのメールをしていました。 ですが、そのメールが夫に見つかったらしく、これは浮気だということにあり、 離婚するから慰謝料として10万払えと夫が言ってきます。 女性とは、普通のSNSで知り合ったこともあり、職場と名前がばれ、 払わなきゃ職場に行くぞと言ってきます。 どうしたらいいですか?職場の人間関係とかにも関わるので困っています。