• 締切済み

不倫している2人を見ているのが面白い

職場で50歳代後半の男性と30歳代後半の女性が不倫をしています。  職場までは2人とも車通勤です。 男性が帰宅する道沿いに女性が帰りに買い物をするスーパーが2件あります。ある日、私は普段その道を通りませんが、所用があり同じ道を通りました。男性、女性、そして私の順。  たぶん2人とも後に私の車がいるとは知らなかったと思います。その女性がスーパーへ入らずに通り過ぎ、男性がまず脇道へ入り、女性が同じように脇道に入りました。私は所用があったので脇道には入らずに通り過ぎましたが。その脇道の先にはラブホがあり、2人にとってはよほどのことがない限り通ることはまずありえません。  女性も少し脇が甘いのか、職場からホテル、ホテルから自宅までのを情報等をポロッと話すことがあります。  それまで2人のことにそれほど興味がなかったのですが、それ以来2人の行動を見ているとこれが実に面白く、日誌風にメモっています。  まず、女性が20歳位離れた男性を完全に手玉にとっているみたいです。男性に対してタメ口で完全に命令口調で話しています。男性はその女性をちらちら見て、にんまりしています。  Hする日は女性の旦那が夜勤の日。そしてHした次の日から2日位は2人とも妙によそよそしい態度になります。2人は席が隣同士なので、いつもはこそこそ話していますが。たまに、Hした後にその女性にケイタイを見せることがあり、それを見て女性が「いや~」などと言うことがあります。それがなんなのかは判りませんが、たぶん、2人の行動からホテルでの写真ではないかと思われます。  Hする日は男性がケイタイでメールをしているみたいです。確証はありませんが、メールをする仕草をその女性に見えるように。女性はすぐに見ないで、30分から1時間ほどたってから、トイレに行きますがその時間がいつもより長い。たぶんその時にメールを見て返事をしているみたいです。  男性は、女性がトイレから帰ってきてあまり時間がたってないとき、こっそりケイタイをいじくっています。  他にも2人の行動を見ているとまだまだ面白いことだらけです。職場で2人の行動とそれを予測し、そのとおりなると思わず、にんまりします。  皆さんのまわりにもこのような行動をとるカップル、いますか?

みんなの回答

• auehane
回答No.5

こそっと密告するほうが面白いです 職場でバタバタし始める感じがw

回答No.4

それがどうかしたの

• suzimono
回答No.3

この様な行動を取るカップルがいるかとかではなく、これ以上あなたが詮索し仮に現場写真でも撮り面白半分で相手に見せたり、お互いのパートナーに見せたりしたらあなたも犯罪者になる可能性がありますよ。 興味があるのは判りますが深入りは禁物です、もしかしたらあなたの旦那さんもと言うケースも有りますよ。

• nomonji
回答No.2

ほんと、そういうのって、分からないとでも思ってるのか、単純だなあーって笑ってしまいます。貴女のデータ、面白いです。 不倫してる時って、もしかしたら独身同士の恋以上に盲目なのかもしれませんね。 私の過去の職場でもありました。 女性の方が当時の友人で、不倫してるのに「あたしたちって純愛かも」って受験生の子供の母親が幸せそうに話すんです。 いくつになってもトキメキは必要。でも見ていて痛いです。 彼女たちは堂々としたもので、地下駐車場が職場でいちゃつく場所らしく、仕事の合間に喫煙所に行くふりして、二人でしばらく消えてました。 最初は男がのぼせ上がっていて、通りざまにウインクしたり、投げキッスでご挨拶。外国人かよっ!ってツッコミ入れたくなるほどのボディランゲージ。 部会者なのに、男の部署の飲み会に何故か呼ばれる彼女。そんな日は家に帰るのは朝になるようです。 周囲には仕事半分ほっぽらかして、バレても構わない勢いでしたから、結婚するのかと思いきや、結局数年後には男から別れを切り出したらしく、「俺には可愛い子供と嫁、大事な家族がある。それを壊すなんて出来ない」って。十分壊しといてよく言うよなあ…です。 純愛が聞いて呆れるお二人様でした。 ま、不倫ですしね。。

tarou_komatta
質問者

お礼

ほんと、2人とも、特に女性は隠しているつもりでもボロはでますよ。    旦那は土、日は休みですが祝祭日は仕事。私たちの職場は祝祭日も休みです。  男性は職場へは軽トラックで出勤します。家には普通乗用車も所有しています。その乗用車で出勤したことはありません。  しかし、たまにその乗用車のことで女性が乗っていなければ判らない車内のことなどを話します。そんな時はとぼけて、あえて男性に「へ~そうなんですか?」などと言いますが。  祝祭日は男性の車に乗りホテルに行っているみたいです。その日はたっぷりHをしているみたいで、翌日は、いつものようによそよそしい態度で接していますが、傍から見ているとよく判ります。  2人の行動、私がそれとなく尋ねることなどで、待ち合わせ場所、ホテルも特定できます。ほんと単純な2人です。

回答No.1

こんばんは。 面白いですね。 わたしもあなたに観察されたら色々恥ずかしい所を見つけられてしまいそうです。 主さんの記録は不倫の証拠にすらなるんじゃないでしょうか笑 きっと身近にも不倫関係にある人や、おおっぴらに語れない関係を持つ人は居るんでしょうね。 主さんの楽しみとして、 密かに見守ってあげてください笑

tarou_komatta
質問者

お礼

記録は不倫の証拠にはならないでしょうね。(^_^)  別に2人に対してどうのこうのしようという気もありません。  一度だけ、経験から間違いなくHする日にホテル近くに先回りして、車を駐めて証拠写真を撮ろうと考えたこともありましたが、ばかばかしく時間の無駄。それよりも、本人たちはばれていないと思ってしているのを見てるほうがおもしろいです。  先日の朝は女性がものすごく不機嫌でした。その前日、女性は子供のことでと言って、有給を取っていました。  男性は朝からそわそわして、午後から有給を取ると言っていましたが、午後から急に仕事が入り定時に退社。  朝、男性が女性に判るようにケイタイでメールをしていました。女性は30分位過ぎた後トイレに。その後、女性の機嫌は直りましたが。 メールの内容、すぐに想像出来ますよね。