• 締切済み

今後、トランスミッションの交換は無理か?

charinko_chieの回答

回答No.2

12年程度使用のミッションなんてヤフオクにも出品されるし最後な訳ないよ。 つか、ミッションのリビルト品ってあるの? ミッションなんてギアの集まりでしょ? よく分かんないけど、素人目に見てもギアが破損するもんじゃないと思う。 100馬力のMTミッションなんて、どう乱暴に扱っても壊れるとは想像つかないから。 クラッチの部品と混同してない?

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当時、ベアリングの破損が故障内容だと言われました。