• ベストアンサー

今のiPhone5Sの標準ヘッドホンには曲送り機能

今のiPhone5Sの標準ヘッドホンには曲送り機能は付いていますか? 2世代前のiPhone4の標準ヘッドホンには、曲送り>>機能が付いていないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

>曲送り機能は付いていますか? 付いていますよ。+-のボタンを使って操作します。 それ以外にSiriを呼び出すこともできます。

nazeka2014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは音量では・・・