• 締切済み

iphone4s

iphone4sの購入について悩んでます。 iphone4Sとiphone5 機能的にどちらもあまり差はないんでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

OSはどちらも同じにできますから、機能的な差は全くないか少ないと言えるでしょう。 ただ、新機種の方がCPUが良くなる可能性は高いですから、処理速度で多少の差は出るかと思われます。

• m-twingo
回答No.1

前の質問にも書いたけど、次期iPhoneに関しての情報はまだウワサの域を出ていません。 だから液晶が4インチクラスになるだとか、LTE対応になるだとか初代iPhoneのようにアルミ成型のバックプレートになるだとか色々言われているけど、すべてappleが公式にインフォメーションした確実な情報ではありません。 それらの情報など、あなたもインターネットを利用できる立場にあるのだから、ちょっと検索をかければいくらでも自分で確認することくらいできます。 もし確実な情報が欲しいなら、いずれappleが正式発表するまで待つしかありません。 4月に日経ビジネスが「次期iPhoneはdocomoから発売される」と言った情報を流して大騒ぎになりましたが、これもdocomoの社長が正式に否定しているくらいですから。次期iPhoneの情報に関しては現状では何一つ確実なものは無いというのが現実です。 それとこのサイトのマナーはわかってますよね? 同様の質問を立てる場合は、前回の質問を締め切った後で立ててください。 前回の質問を放置して、新たに質問を立てても、回答者側からしてみれば決して気分のいいものではありませんから、あなたが意図するような回答は得られないと思います。

kasuga77
質問者

お礼

お忙しい中回答ありがとうございました

AD-10のルーパー機能に関する質問
このQ&Aのポイント
  • AD-10のルーパー機能では、ストップ時にダブルタップが必要で困っている。
  • 外付けフットスイッチで1回タップでストップ可能かを確認したい。
  • 設定方法や接続の問題についての情報を求めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう