解決済み

iphone6sとiphone7どっちがいいですか

  • 困ってます
  • 質問No.9366568
  • 閲覧数194
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (16/804)

iphone6sとiphone7どっちがいいですか?
個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7は使いにくいです。デスクトップに戻すのに何回やってもSiri開いて鬱陶しいです。しかもイヤホン差せないしクズと思ってます。
だからiphone6sをappleで購入した方がいいと思いますがどうでしょうか?価格を見てみたら、appleでの購入は、
iphone6sが72800円で2年保証14800円です。
iphone7は83800円で2年保証14800円です。
やっぱ6sの方がいいですよね?もっと安く購入する方法ありますか?2年保証付けてです。ないですよね?
出来れば6でよかったんですけど購入する手段がありません。64GBでSIMフリーでもauでも構わないですが購入手段ないですよね?10000とかなら保証なしでもいいですが今回保証過ぎてぶっ壊れたんでやっぱちゃんと保証あった方がいいと思ってます。
まとめますと、6sと7では費用対効果でどっちがいいか?2年保証付けて最も安く購入する方法は?
6を安く購入する方法ありますか?
です。知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (674/3575)

phone6sとiphone7どっちがいいですか?
個人的に6sと思ってます。ボタン押せないから7は使いにくいです。デスクトップに戻すのに何回やってもSiri開いて鬱陶しいです。しかもイヤホン差せないしクズと思ってます。
>>電子マネー不要なら6sでしょう8(仮称)が出れば旧にはなりますが
自分なら6sですね

だからiphone6sをappleで購入した方がいいと思いますがどうでしょうか?価格を見てみたら、appleでの購入は、
>>サポート有りきならショップでしょう
apple直販はショップへ持込に成るのでショップの特典等々は何も無いです
サポートも
どの道回線契約は必須な訳で
如何なる事が有ろうともOK と言う人なら直販でも良いですが
後々があるのでショップの方が良いのでは

2年保証14800円です。
>>だいたい初期不良も無い事も無いですが
2年以後が結構大事では?
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (4690/16149)

他カテゴリのカテゴリマスター
http://www.gizmodo.jp/2017/08/iphone-release-date-rumor.html

かような噂がまことしやかにささやかれておりますな。
てか、
https://www.amazon.com/LK-Scratch-Resistant-Silicone-Protective/dp/B073P365CP/ref=pd_lpo_sbs_107_t_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=YBZS9QM7EVR9G2603MYJ
既にアメリカでは「iPhone8ケース」がリリースされております・笑。

新作の発売がアナウンスされると、旧製品は安くなりませんでしたっけ?でもひょっとしたら8が発表されたら6sはラインナップから消えちゃうかもしれませんね。Appleのお店にいって「来月も6sは買えますかね?」って聞いて回るしかないでしょうね。内部情報は早めにリリースされるでしょうから、店員さんが「6sにするんだったら早く買ったほうがいいです。理由はいえませんけれど」といったらそれには従ったほうがいいように思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 63% (7/11)

> 6を安く購入する方法ありますか?

新品はまず無理でしょう。
赤ロム保障がある信頼できる中古ショップなどで、程度の良い中古を探すしかないでしょうね。

でも9月に新しいiPhoneが出たら、3世代前の機種になりますよ。
自分ならお金出してまで今更手に入れようとは思いませんが・・・。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1650/8463)

他カテゴリのカテゴリマスター
yahoomode さん、おはようございます。

ユーザーの方の情報によると、毎日充電すると、3年でバッテリーが壊れるらしいです。
  • 回答No.1

来月8が発売されますけど
補足コメント
yahoomode

お礼率 1% (16/804)

本当ですか?7sじゃなくて?
投稿日時 - 2017-08-24 08:43:50