• 締切済み

スプールデータ からの再印刷 

大量印刷して、未確認のままファイルの削除後PCを停止して、後日印刷物を見てみたら完了していませんでした。 ファイルはもうありません。 復活ソフトで復活を試みましたがダメでした。代わりにスプールデータが復活できましたが。それの利用方法がわかりません。いったいどうしたら、スプールデータから印刷が可能になるのでしょうか? ちなみに OSはWin95 OSR2 です プリンタはPM4000PXです

• Wino
  • お礼率47% (33/69)

みんなの回答

• yutopapa
回答No.1

Win2000のPCはありませんか? Win2000からなら、LPRコマンドでプリンターキューの再送が出来ます。(LPRコマンドの使い方はWin2000のHelpに書いてありますのでご参照ください。) Win95にはLPRコマンドがないんですよね~。Win95から再送する方法は分かりません、ごめんなさい。

Wino
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。 そうですか・・・ 2000ならですか・・・ NT系やXPではどうなんですかね?  95/ME しか無いんですが・・・ もうすこし 意見待ってみます

Wino
質問者

補足

結局 損失額 約1*****円 ・・・しょぼぉ~ん ありがとうございました