• 締切済み

ハビエルガラルダ

書籍があって、外国人の名で少しも気にせず 買いました。私の身近なひとではどなたであろう。 そおな風に気になたのも・・・・以前に もらった本は書作名が拙者(≧∇≦*)の名前に似てたんだ。 己の名に思い,著作者を引き合いに出してたら のちに義兄弟の本の内容らしくて戸惑った(゜〇゜;)。 〔そいつのばっかし買わされている。買いに走って居ました本がね。〕 自身の書と思って‘思いこみ自意識過剰’で手に取るが結果 別人の書籍であると判明された。 名前が入れ替わっているのは俗に言っている兄弟,あるいは代役の 契約を勝手に組まされて、分身をやっている子で こちらの名を名乗っているペンネームらしき本が出ていた。 偶然。あるいは自費出版のかね(・・;)。 この間もこちらの名前に友達の苗字がついていて,,,,,,,,,拙者(≧∇≦*)の噂話でも 書かれているとドギマギしてもった。 書籍の作家が気になり、手軽に読むどころでもなく線引きと書き写しなどができん。 所直なとこ悩みでありましてアドバイスを。

みんなの回答

• ringo00
回答No.1

ハビエル・ガラルダ氏はスペイン・マドリード出身のイエズス会士、 東京の四谷にあるカトリック教会の神父様で、上智大学の名誉教授です。 著作はいくつかありますが、ご質問はなんでしょうか。 本当にやさしくてユニークで、とても素敵な神父さまですよ。

参考URL:
http://www.jesuits.or.jp/~j_garralda/