• 締切済み

アダルトワンクリック詐欺相談

私は学生で未成年なのですが恥ずかしい話ネットを点々としてたところアダルトサイトの広告があり興味本位でとんでしまったのです。 18歳未満なのですが以上のボタンを押したところ有料会員にとんでしまったのです 無料サイトと書いていただけに頭が真っ白になってしまいとりあえず退会するというボタンを押してメールを送ってしまいました 後から考えたらそこの時点でほっとけばよかったのですが なにかしないと!って気になってしまいメールしてしまいましま。 そのあとすぐお金を払ってないから退会出来ないとのメールが来て裁判なんちゃらと書いてて不安になりました。 でも、そのメールのすぐあとに未成年などが登録してしまった場合は無料で退会できるどうのこうのというメールがきてここにお電話くださいとのことだったのですが電話をせず親に相談しました。ほっときな!と言われたのですがやっぱりまだ不安です… 無料で退会できるというとこにはやっぱり電話しない方がいいですよね? そして、お金も払わないで大丈夫ですよね? 不安で不安でたまりません。回答お願いします

みんなの回答

• katokundes
回答No.2

親に相談したらその指示で良い。 お金を払う必要がでたら親が払う。その後親に返済は未成年者かもしれないが? 無用なことはクリックしてしまったことと同様にしないほうがよい。

• EkWk
回答No.1

ツリデスカ? メアド変えて無私で良いです。 あなたのメアド以外の連絡先も知らない相手がどうやって請求するのか。

hahahaha111111
質問者

お礼

ツリではありません。そのように見せてしまったならすいません そうですよね、不安で仕方なかったのですが少し安心しました ありがとうございます