• ベストアンサー

男って…

ろくでなしの実父のせいで、男が性欲の塊のゴミクズにしか思えません。 でもそうじゃない人もきって居ますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190707
noname#190707
回答No.4

周囲の連中の短所を怒り憎まないで 人間らしい人間を知ってよ ピオ神父の伝記などで

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ピオ神父ですね!

その他の回答 (3)

回答No.3

そりゃ30代位までは性欲の塊でしょ。特に20代。 ただ、性欲の塊=ゴミクズ ではないと思いますよ。 最初はHから始まる恋愛もあるし。 確実にゴミクズ以外の男性をゲットしたいのなら、付き合ってから1年以上は、H拒否で、 それでも愛してくれるなら本物でしょう。

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は愛があるなら結婚まで関係を持たなくても平気ではと思いますが、その様な愛もあるんですね。

回答No.2

そうかな。男が性欲なくなったらダメじゃん。男が性欲なくなったら貴女のことを可愛いと思う男子がいなくなるってことだよ。貴女を大事に守るよっていう人がいなくなるってことだよ。

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 生物学的にそうなってるんですかね(-""-;)

noname#190707
noname#190707
回答No.1

返信してよ! 返信しない連中が多過ぎる(怒笑) 清く正しく美しい男性たちはいるよ 信頼尊敬できる男性たちはいるよ

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 清く正しく美しい男性ですか居るといいのですが…

関連するQ&A

  • 女性から回答頂きたいです。 男は性欲がないとダメ?

    私は21歳で大学生やってます。 「教えて!goo」で夫婦の夜の事情や、恋人間の相談に対する回答を見ると、「男は性欲の塊」や「男はケダモノ」などの内容が多々見受けられます。 これらは、「男=性欲強い」や「男はHしか考えていない」というように捉えることができると思います。 男は常に性欲が強くないとダメですか?

  • 思わせぶりな男

    思わせぶりな態度をとられ両想いな雰囲気の男の人がいました。 私も好きになりそういう雰囲気のメールを返してましたが、つい先週からそっけなくなり適当な短文メールしが返さなくなってきてかなり腹にきてます。 弄ぶようなひとではないと思ってなかったのでそれもショックです。 腹が立って仕方ありません!LINEのそいつの名前をゴミクズ男にしたりTwitterをミュートしたりしてもそんなにすっきりしません。 なんかスッキリする方法はありますか

  • 男の性欲についてです。(私も男)

    こんばんわ。 20代後半の男です。 ネット情報で、20代前後は性欲のことしか頭に無いとか書かれてますが、男性の皆さんは、本当にそのようだったのでしょうか?? 私は18歳~22歳まで2交代勤務+アルバイトをしていて(年中無休)、そのせいか性欲はホトンド有りませんでした。 自主トレーニングを一日1回で十分でした。 好きな女性もいましたが、性欲対象と言うよりは、ただ単に一緒に遊んだり話したりメールしたりするだけで満足していました。 最近は昔より強くなったような気がします。 若いときは、人間性を見て付き合いたいとか考えていましたが、最近は、女性を性の対象として、見ている感じです。 ただ、彼女いない暦=年齢で、未経験です。 普段の生活の中で、気になる人がいて、良い関係になっても、他の男が、性欲ガンガンに扱った女性なのかなぁとか思ったりして、自分の女性にしたいという独占欲が醒めて、自己嫌悪の繰り返しです。。

  • 男を信用できません。どうしたらいいでしょうか?

    男を信用できません。どうしたらいいでしょうか? 男=性欲の塊にしか思えません。 私は、小学校から女子校ライフを過ごしており本気で恋をしたことがありません。ですが適当にナンパしてきたタメの男子やメル友の男達と付き合ってきましたが全員やることが目的って感じで萎えました。(もちろんやってませんよ) 私は、共学の生活はわかりませんが女だけの生活は充実していて楽しいです。みんな個性があり、優しくて数えきれないくらい良いところたくさんあります。 でも男って女の本質なんてどうでもいいんですよね? 男は やれさえすればそれでいいんでしょ。 はぁ~。こんなつまらない感情、本気の恋をすればなくなりますか?

  •  男の性欲はなぜ、これほど強いのか。

     他の動物は、にんげんの男ほどではないと思いますが、ちゃんと子孫を残しています。  子孫を残すのが目的の性欲なら、これほど強くなくてもよいのではと思ってしまいます。  人間の男の性欲の強さの理由を、生物学として研究されているのでしょうか。  また、大昔の人たちと現代人とでは、その強さに違いはあるのでしょうか。  生物学で回答が出ているのでしたら知りたいのです。  よろしくお願いします。

  • こんな男とは付き合うな

    皆さんが、 こんな男とは付き合うな!! 絶対にこんな男と付き合わない!! って思う人はどんな人ですか?? 私は人のせいにする男です

  • 男は性欲の塊?

    28歳の男性です。 先日、会社の飲み会で恋愛の話になりました。 私は彼女いない歴=年齢で、普段から聞かれたら率直に答えているので、それは周知の事実です。 恋愛感情がないので、さして彼女がほしいとは思いません。 そこで複数の女性の同僚から、「好きかどうかはともかくとして、男だったらとりあえずセックスしたいと思わないの?」と言われました。 彼女たち曰く、「若いときの男性は性欲の塊みたいなものだから、容姿が十分で奥手でもないなら、遊ぼうとするのが普通じゃない?」とのことです。 「女だってしたいときはあるのに、男で我慢できるのはおかしい」と。 私自身はそこまで興味はないので、その場はそんなものかなと思うだけでしたが、よく考えると失礼な話だなという気がしてきました。 いくら男性でも、「好きでなくてもとりあえずセックスしたい」という人はそんなにいないと思うのですが、一般的に女性の認識というのはそんなものでしょうか? 少し気になったので、気軽に回答いただければ幸いです。

  • 男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。

    男のひとの性欲と勃起力とはどう違うのですか。 EDのくすりの説明書に、性欲を高める薬ではありませんと書いてありました。

  • 男の人は忙しいと性欲が増す?

    男の人は、すごく忙しくすごしていたり、 スポーツをした後は、 性欲が増すと伺ったのですが、 それって本当ですか? 人によって違いはあるものなのでしょうか? それとも、男の人はだいたいみんな、 自然にそうなるものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男の寂しさは

    男の寂しさや哀しみは性欲に直結するものなのですか? どうもそんな気がします。