• ベストアンサー

男って…

ろくでなしの実父のせいで、男が性欲の塊のゴミクズにしか思えません。 でもそうじゃない人もきって居ますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190707
回答No.4

周囲の連中の短所を怒り憎まないで 人間らしい人間を知ってよ ピオ神父の伝記などで

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ピオ神父ですね!

その他の回答 (3)

回答No.3

そりゃ30代位までは性欲の塊でしょ。特に20代。 ただ、性欲の塊=ゴミクズ ではないと思いますよ。 最初はHから始まる恋愛もあるし。 確実にゴミクズ以外の男性をゲットしたいのなら、付き合ってから1年以上は、H拒否で、 それでも愛してくれるなら本物でしょう。

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は愛があるなら結婚まで関係を持たなくても平気ではと思いますが、その様な愛もあるんですね。

回答No.2

そうかな。男が性欲なくなったらダメじゃん。男が性欲なくなったら貴女のことを可愛いと思う男子がいなくなるってことだよ。貴女を大事に守るよっていう人がいなくなるってことだよ。

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 生物学的にそうなってるんですかね(-""-;)

回答No.1

返信してよ! 返信しない連中が多過ぎる(怒笑) 清く正しく美しい男性たちはいるよ 信頼尊敬できる男性たちはいるよ

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。 清く正しく美しい男性ですか居るといいのですが…