• ベストアンサー

西武鉄道のパスネットの換金について

kokesembockの回答

回答No.4

確かなことは言えませんが、 西武鉄道のパスネットは、かなり以前に発行も、利用もできなくなったと思いましたが…。 ですので、換金なども既にできない状態ではないでしょうか。 ましてや、西武鉄道限定の商品なわけで、東京近郊の他私鉄やJRでも、他社限定の商品を扱うわけはないし、 遠く、関西や九州といったら、もう無限に近いと言えるほど不可能なのではと思います。  間違っていたらごめんなさい。西武鉄道に問い合わせるのが一番と思いますが。  

absolute_space
質問者

お礼

ありがとうございました。