• ベストアンサー

ズル剥け

miyachiの回答

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.2

多分亀頭裏の、ずるむけ防止の裏筋が ありますが それが切れたのではないでしょうか そうすると全部ずるっとめくれちゃいます まぁ、それがいいか、悪いか分かりかねますが

ka3951
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裏筋が切れたのかどうかはちょっとわかりません。

関連するQ&A

  • 性相談

    僕は高3ですが、まだチンチンの皮が剥けてません。 勃起していない状態だと手で剥けるのですが、勃起してると痛くて剥けません。 また、剥いた状態でパンツをはくと激痛が走って、とてもその状態ではいられません。 性病なのでしょうか。 このようなとき何か対策はありますか。

  • ちんこの長さ

    はじめまして。中1の男子です。 友達に比べて自分のちんちんが小さいのですが、 大丈夫でしょうか。友達は勃起すると、15cmくらいあって、凄く大きいので心配です。 オナニーは小4からやってます。精通したのは去年の中頃です。陰毛が生えたのは小5の春でした。 心配です。教えて下さい・・・ 平常時、5cm 勃起時、9cm

  • 自慰行為について質問なのですが…

    毎朝、夜、おちんちんが勃起して仕方がありません。ムラムラしてるのか、勃起したままだと気持ちが悪いので抜いています。毎日2回くらいするのですが、身体に良くないのでしょうか?

  • 女性の皆さん!おちんちんの大きさは気にしますか?

    おちんちんは大きいほうが好きですか?私は小さいのかな?とこの歳になって悩んでいます。今まであまり気にしていなかったのですが半年前に別れた元彼女に、小さい!これじゃ感じない!みたいなことを言われ、それ以来連絡が取れなくなりました。自然消滅です。それがトラウマになって、今はおちんちん、元気がありません。あまり勃起しません。一人でオナニーしていても、おちんちんあまり固くならないのです。射精はしますが。このままでは新しく彼女が出来てもセックスできるかどうか不安です。どうしたらいいのでしょうか?おちんちん、元気になる方法はありますか?私は自分では平常時は少し小さいけど膨張率は大きいと思います。何分男同士で勃起したおちんちんを比べる機会がありません。私は歳をとり勃起の角度が下がってきました。気にしています。皆さん!大きさは平常時に比べますか?それとも勃起時でしょうか?今までこんなに小さいおちんちんの人がいたとか凄い大きかったなどの経験はありますか?感じなくて演技したとか大き過ぎて痛い思いをしたなどの経験はありますか?おちんちんは大きければ、いいというわけではないと思ってはいますが。どうしても気になり、おちんちんに元気がないのが心配です。女性の皆さんは、おちんちんのことどのように思っているのでしょうか?女性の皆さん!何か良いアドバイスや解決策、意見がありましたら回答お願いいたします!

  • 息子のちんちんが3cm勃起状態で7cmで皮が剥けなくて困っているような

    息子のちんちんが3cm勃起状態で7cmで皮が剥けなくて困っているようなのですが誰かアドバイスなどお願いします

  • オナニー(すみません訂正です)

    えっと今、高校生なんですが。 小学生の頃に、机 の角におちんちんを押し付ける感じの事を覚えて、それ以来10年弱ぐらいずっとやってきてました。 勃起してない状 態で角に押し潰して机 に手をついて乗っかってゆらゆら揺れる感じです。 上手く説明出来ないんですけど 小学生の頃は、おちんちんの気持ち良さが病み付きになってしまい多い日は一日7、8回やってました。 中2ぐらいの時におちんちんの先っちょとパンツにぬるぬるした透明な液が付くようになって、今までやってた事ってオナニーだったのかと気づきました。 オナニーは手でやるものというのは知っていたんですが、自分のやっていたものと関連性は無いと思っていたので驚きました。 それ以来、足を突っ張れば普通に手で出来るようになって、最近ではたまに足を突っ張らなくても出来るようになりました。 でもやっぱり机 の角でもやりたくって、やってしまいます。 勃起しないで射精しちゃうし、良くないとは思うんですけど幼い頃から慣れ親しんだ方法なんでやめられません やっぱり止めなきゃダメでしょうか? やり方は違っても勃起していないペニスを刺激してオナニーする方など同じような状 況の人に答えて頂けると嬉しいです。

  • 剥けた包皮

    露茎チンチンの剥くれた包皮は、溝の上で止まっていて、雁高と接触状態なのでしょうか、勃起していないときに。

  • 3歳児のおちんちんに違和感

    3歳0ヶ月児の男の子です。 1週間くらい前から「おちんちんがへーんへーん」と言ってはパンツを脱いで触ったり泣いたりしています。小児科を受診したところ,「鼠径ヘルニアではありません」と言われました。で,歳近気がついたのですが,おちんちんにが変だと訴えるときはおちんちんが長く伸びて少し硬く大きくなっているんです。これって勃起ですよね。下を向いたままですが,おそらくそう思います。寝起きにそうなっているのは1歳児の頃から分かっていたんですが,今は一日に3~4度はそうなっていて本人もとても気持ち悪がっています。 これって異常ですか?見る感じあまり正常である気がしません。もう一度小児科を受診しようと思っていますが,不安に思い,コチラに質問させていただきました。 詳しい方や,何かご存知の方がおられましたら,なんでもいいのでご回答ください。とても困っています。よろしくお願いいたします。

  • おちんちんの怪我

    彼女とエッチすると、次の日からおちんちんの皮の裏が アカギレみたいに、赤くなって擦れた感じで痛くなります。(微妙に切れていて、このまま無理すると出血しそうな感じ)。私はエッチの経験が初めてです。 朝は朝立ちで勃起すると、激痛ではないのですが、チクチクって 感じで、勃起するたびに傷口が広がって、なかなか直らなくて困っています。おちんちんにヌル薬とか(クチビルが荒れているときはLIPみたいなもの)何か教えて下さい。お店の人には恥ずかしくて聞きにくいものでどうかよろしくお願いします。

  • 赤ちゃんのおちんちんって勃起しますよね?

    7ヶ月の男の子なのですが、おちんちんのことで質問があります。 赤ちゃんでも勃起するとは聞きますが、新生児の時は何回か勃起していたのを見たのですが、それから、今まで勃起しているところを見ていないのです。  オムツを開けたとき、いつも小さい状態で…。 おしりふきで触ってみても何の反応もないし。 予防接種の時に先生に聞いたら「大丈夫やろう」との事でしたが、 将来、勃起しなかったらどうしようと悩んでいます。