• ベストアンサー

赤ちゃんのおちんちんって勃起しますよね?

7ヶ月の男の子なのですが、おちんちんのことで質問があります。 赤ちゃんでも勃起するとは聞きますが、新生児の時は何回か勃起していたのを見たのですが、それから、今まで勃起しているところを見ていないのです。  オムツを開けたとき、いつも小さい状態で…。 おしりふきで触ってみても何の反応もないし。 予防接種の時に先生に聞いたら「大丈夫やろう」との事でしたが、 将来、勃起しなかったらどうしようと悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

悩みすぎ。 多分、心配いらないと思います。 そんなに頻繁じゃないですから、見かけなくても当然かと。

noname#55442
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 悩みすぎ…ダンナにも言われました。 「よくそんな発想できるなぁと」