• ベストアンサー

sweet pageは検索しても大丈夫?

noname#190179の回答

noname#190179
noname#190179
回答No.1

http://www.sweet-page.net/jp/ ダウンロード削除ツールをクリックする前に、説明をされてい事柄を全て読み納得をした上で、 ダウンロード削除ツールをクリックして下さい。 sweet pageこのようなものは削除ツールを使わなくても、意図も簡単にPC上から削除する事が出来ます。中には糞みたいな削除ツールを紹介するな、と云う方もいますが、 ダウンロードとインストールをしなければ良いだけなので、信頼性がない削除ツールに手を染めない様にして下さい。