• 締切済み

好きなアニソン歌手

好きなアニソン歌手教えてください。

みんなの回答

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.6

私が好きなのは以下の人達です。 結城アイラさん http://www.youtube.com/watch?v=D1MJfEKjEaA eufonius http://www.youtube.com/watch?v=7YlDQpHXZPk CooRie http://www.youtube.com/watch?v=11P2BBusNu8

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

朝倉ゆかり さん 河合美智子 さん 福井麻利子 さん ただ、アニメソングは、1曲ずつしか知りませんが、好きな曲です。 多くをうたった人だと 林原めぐみ さん 高山みなみ さん というか、TWO-MIX ですね。 アルバムだけの人なら、 Tokyo police woman duo と DoCo1/2 です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#204360
noname#204360
回答No.4

私としては ・水木一郎 ・ささきいさお ・串田アキラ ・堀江美都子 ・子門真人 の5名以外はアニソン歌手とは認めたくはありません (世代が違うので外しましたが、影山ヒロノブも上記に含まれるアニソン歌手です) と、言うのも最近の曲は歌い手とのタイアップばかりで アニソンと呼べる代物では無い為です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕個人では堀江結衣です。声優の演技力もあり歌唱力もあると思います。 年もそこそこいっているので、優しさも見えて、その辺のキャピキャピした、若手声優やおねえさんよりマシだと思います。僕が見た作品では、主演で「ようこ」九尾の狐だから。opも歌っている「いぬかみ」がお勧めです。軽い下ネタネタもあって。 主演で、op,歌う元祖はスレイヤーズネクストの林原めぐみらしいです。javascript:void(0);

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=2kGwGzTK0pc
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

歌手名を多数教えます。気になった人は調べてみてください。好きな曲も少しだけ 石田燿子 藍より青しOP&ED 永遠の花 / 名も知れぬ花 GRANRODEO KISHOW(谷山紀章)IGPX OP「Go For It!」 福山芳樹  武装錬金OP「真赤な誓い」マクロス ダイナマイト7 挿入歌「NEW FRONTIER」 牧野由依 ARIA(アリア)OP「ウンディーネ」「ユーフォリア」「スピラーレ」 新居昭乃 ゼーガペイン OP「キミヘ ムカウ ヒカリ」 サイキックラバー 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー OP「いつも手の中に」 Lia  AIR(エアー)OP「鳥の詩」CLANNAD AFTER STORY OP「時を刻む唄」 KOTOKO  おねがい☆ツインズ OP「Second Flight」 鵜島仁文 機動武闘伝GガンダムOP「Trust You Forever」 H2 OP「BACK TO THE GROUND」 米倉千尋 カレイドスターOP 「約束の場所へ」少女革命ウテナOP「輪舞-revolution」           封神演義OP「WILL」 三重野瞳 超魔神英雄伝ワタルOP&ED 「ひとつのハートで」「POWER OF DREAM」                    「BOYS BE AMBITIOUS」「がんばって」 坂本真綾 カードキャプターさくらOP 「プラチナ」 天空のエスカフローネOP「約束はいらない」 影山ヒロノブ 真ゲッターロボ 世界最後の日OP「HEATS」        聖闘士星矢OP「聖闘士神話~ソルジャードリーム~」        爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP「GET THE WORLD」 酒井ミキオ スクライドED「Drastic my soul」「旅立ちの鐘が鳴る」挿入歌「Discovery」       プラネテスOP&ED「Dive in the Sky」「Wonderful Life」 和田光司 デジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly」挿入歌「Seven」      デジモンテイマーズOP「The Biggest Dreamer」      デジモンフロンティアED「イノセント~無邪気なままで~」 宮崎歩 デジモンアドベンチャー挿入歌「brave heart」     デジモンアドベンチャー02挿入歌「Break up!」「Beat Hit!」 谷咲ナオミ To Heart ~Remember my Memories~ OP「大好きだよ(Into Your Heart)」 高橋瞳 図書館戦争OP「あたしの街、明日の街」地球へ…OP「JET BOY JET GIRL」 下川みくに フルメタル・パニック!OP&ED「tomorrow」「枯れない花」       フルメタル・パニック? ふもっふOP&ED「それが、愛でしょう」「君に吹く風」       フルメタル・パニック! The Second Raid OP&ED「南風」「もう一度君に会いたい」 the pillows フリクリ 主題歌「Ride on shooting star」 本田美奈子 HUNTER×HUNTER ED「風のうた」 岡崎律子 フルーツバスケットOP&ED「For フルーツバスケット」「小さな祈り」「セレナーデ」 前田亜季 BOYS BE… OP&ED「だいじょうぶ」「みんながいいね」 FLOW 交響詩篇エウレカセブンOP「DAYS」コードギアス 反逆のルルーシュOP「COLORS」     ペルソナ ~トリニティ・ソウル~OP「WORD OF THE VOICE」     エウレカセブンAO OP「ブレイブルー」 田村直美 魔法騎士レイアースOP「ゆずれない願い」「光と影を抱きしめたまま」  椎名へきる ヱデンズボゥイOP 「Everlasting Train -終わりなき旅人-」                「-赤い華- You're gonna change to the flower」 小松未歩 モンスターファーム ~円盤石の秘密~OP「風がそよぐ場所」 遠藤正明 勇者王ガオガイガーOP「勇者王誕生!」 きただにひろし ワンピースOP「ウィーアー!」 まだ沢山いますが今回はこれくらいにしておきます。時間があれば、また回答します。 質問者さんの参考になれば幸いです。 長文失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wagunaria
  • ベストアンサー率9% (25/256)
回答No.1

ZQXかなんかって言うささみさんとパンツァーのオープニング歌ってる人が最近良いなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニソンなどを歌っている歌手のオーディション‥?

    アニソンなどを歌っている歌手のオーディション‥? ご閲覧ありがとうございます。 普通のj-popなどを歌っている歌手ではなく、 アニソンやゲームの曲などを歌っている歌手になりたいのですが そういったジャンル(?)のオーディションなどは定期的に行われているのでしょうか? オーディション雑誌などを見る限りj-popのオーディションはたくさんあるのですが アニソン歌手のような募集は見かけなくて‥;; そもそも『アニソン歌手』というジャンル(?)は存在しないのでしょうか? オーディションを受けるとしたら普通のところで受けるのでしょうか‥?

  • アニソン歌手って食っていけるんですか?

    ・CDの売り上げは数千枚程度(タイアップがついて数万程度) ・全国ツアーで各地の主要なライブハウス(数百人程度?)を埋める。 ・アニソンライブ、アニメイベントのゲスト出演、メディア露出など。 ・作詞、作曲、楽曲提供(やってる人は) 野球場や大規模ホールを埋めるような人は別格としても、大抵のアニソン歌手はこんな感じですよね。 これでアニソン歌手って、食っていけるんでしょうか?

  • アニソン歌手になるにはどうすればいいんでしょうか?

    こんにちは。質問させて下さい。宜しくお願いします。 素朴な疑問なのですが、よく「声優になるには?」や「声優になりたいんです!」といった質問に回答は拝見します。それで私は声優さんが芸能人に入る事を知り驚きました。それでは、アニソン歌手さんはどうなのかな?っと思いました。歌手になる方法とかは何となく分かるのですが、アニメをメインにした歌手さんはどうやってなっているのでしょうか?よく声優さんが歌も歌っていたりしますが、アニメソングを一本とした職業の方っているんですかね?

  • おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください

    おすすめのアニソンおよびアニソン歌手が歌う曲を教えてください 私はアニソンに関してくせがあり、UVERworldやT.M.Revolution、fripside、川田まみといった何というかテクノの効いたアニソンが大好きで、また激しい曲調で歌手も「熱唱!」て感じの曲(ファーストガンダムみたいにヒーローものっぽいの除く)も好きです。そういった面では結城アイラやHIGH and MIGHTY COLOR、GA-REIなども好きです。 何か皆さんがおすすめの、「名曲」な感じのアニソンを教えてください。 ガンダム系、けいおん系はほぼ網羅しているのでそれ以外で何かあればよろしくお願いします。

  • 好きなアニソン歌手

    みなさんの好きなアニソン歌手とできればその人の歌ってる曲で好きなものを教えてください。 自分は、KOTOKOさん(歌で一番いいと思うのは、「Sledgehammer Romance」)と栗林みな実さん(「マヴラヴ」)です。 お暇な時にお答えください。

  • アニソン歌手と声優両方してる

    アニソン歌手声優さん 両方してる人らいますか? 書いて下さい

  • アニソン

    私はアニソンが好きです。 しかしそのことは今日まで友人に言わないでいたのですが、今日言いました。 ある歌手(声優の)の曲が特に好きなのですが、それを言ったら、「お前結構残念な人だね」と言われました。 それが結構ショックでした。 それはオタクみたいだなという意味だと解釈しました。 そんな言われた自分がカッコ悪いしオタクとは言われたくないので、もうアニソンを聞くのはやめようかと思っています。 しかしアニソンにもビックリするくらいいい曲もあるし、聞くと元気がでます。 アニソンを聞くということはオタクってことなんでしょうか?

  • わりと有名な女性アニソン歌手のマイナー曲

    前回いろんな曲を教えてもらい、参考になったので久々に質問します。 有名な女性アニソン歌手のマイナーな曲を紹介してください。  アニソン歌手はJPOPで活躍している人は除外してください。自分が割と有名だなと思う方で結構です。  クイックテンポでかっこいい曲とスローテンポのきれいな曲を探しています。  この人はこの曲で有名だけど、こんなものもあるんだよ、といった回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • アニソン歌手

    みんなが知ってる アニソン歌手書き してね

  • エロゲ曲やアニソン、キャラソンばかり歌っている歌手について

    エロゲーの曲やアニソン、キャラソンばかり歌っている歌手の人(有名な人で僕が好きなのはKO○OKO、榊原○い、YU○IA、橋本○ゆき等) は最初からそういう曲を歌いたくて歌手になったのでしょうか? 確かに歌唱力もあり僕も好きな歌手なのですが、 歌手を目指してレッスンを積んでいたこ頃はもっと普通というか一般の歌手を目指していたと思うのですがどうなのでしょうか? まさか最初からエロゲ曲を歌いたくて歌手になりたいと思っている人はいないと思うのです。みなさんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう