• 締切済み

好きなアニソン歌手

好きなアニソン歌手教えてください。

みんなの回答

• auagcu00
回答No.6

私が好きなのは以下の人達です。 結城アイラさん http://www.youtube.com/watch?v=D1MJfEKjEaA eufonius http://www.youtube.com/watch?v=7YlDQpHXZPk CooRie http://www.youtube.com/watch?v=11P2BBusNu8

回答No.5

朝倉ゆかり さん 河合美智子 さん 福井麻利子 さん ただ、アニメソングは、1曲ずつしか知りませんが、好きな曲です。 多くをうたった人だと 林原めぐみ さん 高山みなみ さん というか、TWO-MIX ですね。 アルバムだけの人なら、 Tokyo police woman duo と DoCo1/2 です。

noname#204360
noname#204360
回答No.4

私としては ・水木一郎 ・ささきいさお ・串田アキラ ・堀江美都子 ・子門真人 の5名以外はアニソン歌手とは認めたくはありません (世代が違うので外しましたが、影山ヒロノブも上記に含まれるアニソン歌手です) と、言うのも最近の曲は歌い手とのタイアップばかりで アニソンと呼べる代物では無い為です

回答No.3

僕個人では堀江結衣です。声優の演技力もあり歌唱力もあると思います。 年もそこそこいっているので、優しさも見えて、その辺のキャピキャピした、若手声優やおねえさんよりマシだと思います。僕が見た作品では、主演で「ようこ」九尾の狐だから。opも歌っている「いぬかみ」がお勧めです。軽い下ネタネタもあって。 主演で、op,歌う元祖はスレイヤーズネクストの林原めぐみらしいです。javascript:void(0);

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=2kGwGzTK0pc
回答No.2

歌手名を多数教えます。気になった人は調べてみてください。好きな曲も少しだけ 石田燿子 藍より青しOP&ED 永遠の花 / 名も知れぬ花 GRANRODEO KISHOW(谷山紀章)IGPX OP「Go For It!」 福山芳樹  武装錬金OP「真赤な誓い」マクロス ダイナマイト7 挿入歌「NEW FRONTIER」 牧野由依 ARIA(アリア)OP「ウンディーネ」「ユーフォリア」「スピラーレ」 新居昭乃 ゼーガペイン OP「キミヘ ムカウ ヒカリ」 サイキックラバー 住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー OP「いつも手の中に」 Lia  AIR(エアー)OP「鳥の詩」CLANNAD AFTER STORY OP「時を刻む唄」 KOTOKO  おねがい☆ツインズ OP「Second Flight」 鵜島仁文 機動武闘伝GガンダムOP「Trust You Forever」 H2 OP「BACK TO THE GROUND」 米倉千尋 カレイドスターOP 「約束の場所へ」少女革命ウテナOP「輪舞-revolution」           封神演義OP「WILL」 三重野瞳 超魔神英雄伝ワタルOP&ED 「ひとつのハートで」「POWER OF DREAM」                    「BOYS BE AMBITIOUS」「がんばって」 坂本真綾 カードキャプターさくらOP 「プラチナ」 天空のエスカフローネOP「約束はいらない」 影山ヒロノブ 真ゲッターロボ 世界最後の日OP「HEATS」        聖闘士星矢OP「聖闘士神話~ソルジャードリーム~」        爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP「GET THE WORLD」 酒井ミキオ スクライドED「Drastic my soul」「旅立ちの鐘が鳴る」挿入歌「Discovery」       プラネテスOP&ED「Dive in the Sky」「Wonderful Life」 和田光司 デジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly」挿入歌「Seven」      デジモンテイマーズOP「The Biggest Dreamer」      デジモンフロンティアED「イノセント~無邪気なままで~」 宮崎歩 デジモンアドベンチャー挿入歌「brave heart」     デジモンアドベンチャー02挿入歌「Break up!」「Beat Hit!」 谷咲ナオミ To Heart ~Remember my Memories~ OP「大好きだよ(Into Your Heart)」 高橋瞳 図書館戦争OP「あたしの街、明日の街」地球へ…OP「JET BOY JET GIRL」 下川みくに フルメタル・パニック!OP&ED「tomorrow」「枯れない花」       フルメタル・パニック? ふもっふOP&ED「それが、愛でしょう」「君に吹く風」       フルメタル・パニック! The Second Raid OP&ED「南風」「もう一度君に会いたい」 the pillows フリクリ 主題歌「Ride on shooting star」 本田美奈子 HUNTER×HUNTER ED「風のうた」 岡崎律子 フルーツバスケットOP&ED「For フルーツバスケット」「小さな祈り」「セレナーデ」 前田亜季 BOYS BE… OP&ED「だいじょうぶ」「みんながいいね」 FLOW 交響詩篇エウレカセブンOP「DAYS」コードギアス 反逆のルルーシュOP「COLORS」     ペルソナ ~トリニティ・ソウル~OP「WORD OF THE VOICE」     エウレカセブンAO OP「ブレイブルー」 田村直美 魔法騎士レイアースOP「ゆずれない願い」「光と影を抱きしめたまま」  椎名へきる ヱデンズボゥイOP 「Everlasting Train -終わりなき旅人-」                「-赤い華- You're gonna change to the flower」 小松未歩 モンスターファーム ~円盤石の秘密~OP「風がそよぐ場所」 遠藤正明 勇者王ガオガイガーOP「勇者王誕生!」 きただにひろし ワンピースOP「ウィーアー!」 まだ沢山いますが今回はこれくらいにしておきます。時間があれば、また回答します。 質問者さんの参考になれば幸いです。 長文失礼しました。

• wagunaria
回答No.1

ZQXかなんかって言うささみさんとパンツァーのオープニング歌ってる人が最近良いなと思います。