• 締切済み

好きなアニソン歌手

みなさんの好きなアニソン歌手とできればその人の歌ってる曲で好きなものを教えてください。 自分は、KOTOKOさん(歌で一番いいと思うのは、「Sledgehammer Romance」)と栗林みな実さん(「マヴラヴ」)です。 お暇な時にお答えください。

みんなの回答

• LUCKY65
回答No.10

1~9の方々の回答を見て、知っているのは FIELD OF VIEW、大杉久美子、弘田三枝子の3人(組)…。 しかも本業のアニソン歌手は大杉久美子だけだ…。 世代が違いすぎる…。 まあ、おじさんの意見も聞いてください(笑)。 男性では“アニキ”として人気再燃の水木一郎さん。 代表曲でもある「マジンガーZ」は不滅でしょう。 女性では堀江美都子さんかな。 好きな曲は「ジムボタン」「キャンディ・キャンディ 」等…。 同世代の方ならわかると思います。 お邪魔しました。

• sousakann
回答No.9

下の自分の書き込みで詩を追記すると KOTOKOさんといえばやはり、 Wing my wayでしょう 林原さんは個人的に…hesitation 米倉さんは10 YEARS AFTER >5さんへ >残酷な天使のテーゼの林原めぐみさんが一番好きです。 >キャラソンでは木内さんや諏訪部さんや保志さんでしょうか 林原さんの残酷~はキャラソンですよ。 残酷~はもともと違う人(高橋洋子)の曲でそちらはキャラソンではありません

• primani
回答No.8

アニソン歌手が本業ではないので「自信なし」にしておきますが、 弘田三枝子:レオのうた(ジャングル大帝・進めレオ) が最高。

• tokyomt
回答No.7

大杉久美子 ドラえもんのうた 坂本真綾 プラチナ 水樹奈々 innocent starter

回答No.6

水樹奈々さんです。この間魔法少女リリカルなのはA'sのETERNAL BLAZEがオリコン2位にランクインしてましたね。 栗林みな実さんや米倉千尋さんもすきです。 フルメタの曲を歌ってた下川みくにさんもいいと思いますよ。

回答No.5

残酷な天使のテーゼの林原めぐみさんが一番好きです。 キャラソンでは木内さんや諏訪部さんや保志さんでしょうか。

回答No.4

ドラゴンボールGTの主題歌を歌ったFIELD OF VIEW がいいです 中でも「突然」はいまでも大好きです

noname#14502
noname#14502
回答No.3

yozucaさんが一番好きです。rinoさんもいいですね

• aias555
回答No.2

福山芳樹さん。

• sousakann
回答No.1

KOTOKOさん(この人はアニメというより18禁ゲーム(およびPCゲーム)がメインです) 奥井雅美さん 林原めぐみさん 米倉千尋さん あたりでしょうか