年上の好きな人からの呼び方の変化とは?

このQ&Aのポイント
  • 19歳の大学生女性が好きな人からの呼び方に変化を感じています。
  • 最初はちゃん付けで呼ばれていたのに、最近はお前と呼ばれることが増えました。
  • 年の差があるため、女性としてではなく妹のような存在として見られているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

名前の呼ばれ方の変化

19歳の大学生女です。 私には好きな人がいて、その人はバイト先の4歳年上の人です。 去年の11月頃にお互いの存在を初めて認識し、それからよく話すようになって徐々に私が好きになっていきました。 最初の頃は「⚪︎⚪︎ちゃん」と、毎回ちゃん付けで呼ばれていたのに最近になってちょいちょい「お前」と呼ばれることが増えました。 つい最近は連絡先も交換し、やり取りもして、そしてその人の友達込みの遊びに誘われたりもしました。(結局中止になってしまいましたが汗) その人は最初の頃からよく私のことをおちょくったりしていたのですが、4歳も離れているので女として見られなくなってしまったのでしょうか?妹のような存在として見られるようになってしまったのかな、と感じ始めて少し悲しいです。 (もうすぐバレンタインなので、日頃の感謝も込めて特に告白はせずにバイト先の人たち同様にクッキーをあげようとも考えています。) アバウトな質問の内容ですが、みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

親密になった証拠ではないでしょうか。 個人的に『◯◯◯ちゃん』より『お前』で呼ばれてる方がお互いの距離が近いように感じられます! 頑張ってください!

5love15
質問者

お礼

私自身、お前と呼ばれるの嬉しいから前向きに捉えておきたいと思います!(笑) ありがとうございました(^o^)