• ベストアンサー

ビューカードSuicaのポイントをマイルに移行

JR東日本のビューカードSuica(定期券一体型)でたまったポイントをANAやJAL等のマイルに変換する方法はあるでしょうか?変換率や手数料等の情報もお願いします。(サイト等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-yuki
回答No.1

以下の「ポイ探(ポイント探索倶楽部)」というサイトで交換方法を知ることができます。 (http://www.poitan.net/)「サーチ」欄に交換元と交換先にそれぞれ入力すると交換方法が出てきます。 JR東日本のビューカードSuica(定期券一体型)でたまったポイントをANAやJAL等のマイルに変換には交換できないようです。「JALカードSuica」ならば「1000ポイント→1000マイル」に交換できます。

参考URL:
http://www.poitan.net/
okhotsk
質問者

お礼

ありがとうございます。