既婚者同士の一夜のH 許せますか?

このQ&Aのポイント
  • 知り合いで既婚者同士の一夜のHをした経験について、その心境や後悔、現在の心の状態について詳しく語っています。
  • 質問者はその経験を深く後悔しており、自分自身に罪悪感や心の苦しみを感じています。
  • 既婚者同士であっても恋心は生まれるものであり、他の人を横取りするのではなく、愛おしく思うことは悪いことではないのかについて悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

知り合いで既婚者同士の一夜のH 許せますか?

子供の習い事を通して仲良くなった家族がいます。6家族ほどで飲み会などを繰り返していました。みんな家も近く、帰りたい人は勝手に帰る、子供は寝てしまったら泊まらせて翌日迎えに行く、朝方までいつも残りリビングで寝て帰る男性、あと1人女性がいました。 その日も朝方まで宅飲みをして、その自宅の女性とその男性と私と3人でリビングで寝ました。いつも私は帰りますが3時間後には出掛ける支度をしなければならなかったのと子供3人寝てしまってた為、少し寝てから子供を連れてかえろうと思いました。お酒も結構飲んでいて、3人で寝れば大丈夫だろうと軽く考えました。みんな自宅が近いので帰り、みんなの子供達は二階や隣の和室で寝てました。その自宅の男性は出張中でした。 3人で寝て、その女性の隣で嫌がったのですがしてしまいました。嫌がった理由はキライとかではなく、お互いの立場を考えてしたくなかったのです。私はその人の事は尊敬してました、夏ぐらいから飲むと好きアピールをされていたので、旦那がいる立場なのにちょっと気になっていました。でも、奥さんも知っていて、その女性の事も好きなのでしたくなかったのです。好意はあるが、その人の幸せを願う、叶わぬ恋の様な、憧れみたいな感じでした。男性の方は好意があるからHがしたかったのだと思います。酔ってましたが一線を超えるのはダメだと思いました。しかし、結果してしまったのです。愛し合うようなのではなく、やめようと言うのに一方的にされました。 私は旦那と独身の交際から15年、当たり前ですが旦那以外の人とした事はなかったので、次の日から自分が抜け殻のようになってしまいました。今3ヶ月経ちますが、毎日その日自分が3人で寝てしまった事を責めてPTSDになりました。フラッシュバックして、めまいがし、頭の中が真っ白になり涙が出てきます。旦那やその奥様に対する罪悪感にも押しつぶされそうです。 自分がとった行動、心の浮気、裏切り行為‥‥自分が最低な人間だと毎日責めています。 でも、既婚者でも恋はするものですか?私は初めてでした。人を好きになるのは頭ではなく心なのでコントロールもききません。人を想うのは悪いことではないですよね?旦那がいながら人の旦那を横取りではなく、愛おしく大切に想うのはダメですか? 毎日、胸が痛みます。男性とは何度もメールや会って話しました。私がしたくなかった理由などを話し男性のことも責めて体調を崩しました。私は2人が許せなかったのです。 3ヶ月たった今でも、その男性を憎く思ってしまったり、自分に隙があるから他の人に好意をもったり、3人で寝たりしたんだと自分が1番いけないと自殺しそうな程追い詰めたり、でも好きだからしたんだと一夜のキレイな思い出にしようと考えたり‥毎日精神状態が不安定です。 それから飲み会も行っていません。回数も減りました。 あなたならどう受け止め、前に進みますか? 旦那や子供に愛情を注ごうと思いますが、まだ自分を許せずに何も手につきません。 習い事の場所へ行くのも辛いです。本当ならば辞めるべきだと思います。みんなに平気な顔で接しないといけないのが苦しいです。 みなさんの意見を聞かせてください。

noname#199059
noname#199059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

許せるか許せないかで言えば、許せません。 子供が寝ているその家で、親同士が酒の勢いで性行為に耽るなんて、完全に最低レベルです。もしも子供が知ったら、吐きたくなるほど嫌悪すると思います。あなた方の行為は、子供に対する精神的虐待一歩手前です。子供に知れたら一生の心の傷になるでしょう。好意を押え切れず性行為に至るにしても、状況と場所はきちんと選ぶのが大人です。今回の件は、親としても、人としても最低な行為、最低なやり方だと思います。 既婚でも、誰かに恋することはあるでしょう。淡い憧れを抱くこともあるでしょう。それ自体は悪いこととは思いません。人間ですから、そういうこともあるでしょう。時として、既婚の恋が人生をより良く変える素晴らしい物であることもあります。ただし、今回のあなたたちの思いや行為を「恋」として肯定することは間違いです。 「やめようと言うのに一方的にされました」とおっしゃっていますが、同意のない性行為であったなら、それはレイプです。犯罪です。相手の犯罪行為、そして相手がそのような犯罪行為に走る人間であることに、幻滅するのが普通だと思います。けれどあなたは「人を想うのは悪いことではないですよね?旦那がいながら人の旦那を横取りではなく、愛おしく大切に想うのはダメですか?」などとおっしゃっているので、心では同意していて、行為後も相手に幻滅していないということでしょうか。そもそも男性の行為は、あなたを全く大切にしていません。また、そういう男性の強引さに流されるのは「嫌われたくないから断れない」という自己愛ではないでしょうか。「愛おしく大切に想う」とは別の物だったと考えられます。 あなたが今回のことを「間違いだった」と思うなら、相手に徹底的に幻滅すべきです。奥さんも子供もいて、しかも子供はすぐ二階にいた状況で、子供の友達の母親に性行為を求めるなんて、冷静に考えて、最低の男だと思いませんか? 一緒にいた女性も、最低の女だと思いませんか? その1つの最低行為は、他にどんなに良い面がその人にあったとしても、すべて帳消しにするほどの最低行為です。あなたがもしも今、この1点に幻滅できないとしたら、あなたたちの性行為は起こるべくして起こったことといえるでしょう。つまり、本質的にあなたも彼らと同類ということです。 同類であれば、悩むことはありません。夫と子供を裏切り、世間に最低と思われながら、自分たちの「恋」を肯定して、性行為でもなんでもして、開き直って生きていけば良いでしょう。でも、あなたは「間違いだった」と思うから、苦しんでいるのではないですか? 「間違いだった」と本当に心底思うなら、自分にも、相手にも、そういう飲み会にも、その夜につながった何もかもを、全て否定してください。全てがその最低の間違いに続く「間違いへの一歩」だったのです。恋も憧れも幻で、盲目の病で、結果として相手が一線を平気で超える最低な人間だと分かっただけ、「キレイな思い出」なんて微塵もなかった、と結論づけてください。今更、彼らとの何かを「良かった」なんて思えますか? こんなことになって、すべて台無しだと思いませんか? 「間違い」を完全に認めてゼロから自分の生活を改善していくこと、それが苦しみから解放される方法のひとつだと思います。人間は間違う生き物です。失敗しない人はいません。失敗はしてもいいものです。ただし、失敗した後に、ちゃんと失敗を認めて、後始末をし、同じ失敗を繰り返さないように改善できるか、が人生を立て直せるかのターニングポイントになります。 私があなただったら、今後は以下のようにします。 まず、性行為をした相手夫婦とは、できるだけ関わらないようにします。習い事はやめて、別の所に通わせます。夫には「もうあの人たちとは関わりたくない」と正直な気持ちを言って、協力してもらうようにします。「性行為した」とまでは言いませんが「恋愛的にアプローチされて気持ち悪かった。もう嫌だ」などと半分くらいは本当のことを夫に伝えて、一線を平気で超えようとする彼らとの友達付き合いはやめる、と説得します。「友達とうまくいかない度に子供の塾を変えてたら切りがない」などと反論されても「今回だけ。もう二度と変な人と親しくしないし、こんなことにならないから。今回だけ、やり直しさせて」と強くお願いし、なんとか理解してもらいます。 心と体に致命的ダメージを受けた時には、ストレスの源を生活から排除することが回復への第一歩です。ずるずると心に重い人間関係がちらついていると、いつまでたっても頭も心もリフレッシュできません。思い切って関係を完全に「断つ」、これができるかどうかが、今後の立ち直りのスピードを決めます。 また、今回のようなモラルと思いやりの欠如した性行為は、相手にとっては初めてのことではなかったと思われます。常習とまではいかなくても、遠くない過去に不特定複数と性行為していると疑って、自分が性病に感染していないかには常に意識を持っておきます。また、夫に感染してないかも気をつけて見ます。 自責の念に襲われるときは「あの時の私は本当にどうかしてた。あんな最低な男を少しでも素敵と思ってしまって、眼が狂ってた」とあらためて認め、もう二度と間違わないために、眼を狂わせないために、今自分が具体的にしていることを見直して「私はもう二度と間違えない」と確信します。「もし今同じことが再び起こっても、こう言われたらああ言い返して、こうされたらああして、絶対に拒絶できる。私はもう、あの時の私じゃない」とブレない自分の意識を固めます。 細胞レベルで考えれば、3ヵ月も経てば、人間はほぼ別人です。肌も、最低の男性が触れた細胞は全て体から落ち散って、今の自分の肌は全身、全く汚れのない新しい肌になっています。1~3年もたてば、脳や骨だって細胞としては全く新しいものに生まれ変わっています。過去に押しつぶされそうになったら、体中の細胞の新しさに思いを馳せて「もう新しい自分なんだから!」と心の細胞にも新しい生命力を吹き込むと、気力が湧くかもしれません。 「本当のことを知ったら、旦那も子供も私を軽蔑して嫌いになるかも」と思うと恐ろしくて心も体も硬くなってしまうかもしれません。でも、自責の念に捕われるのは自分のことばかり考えているから、とも言えます。自分のことを考える時間を減らして「旦那さんや子供さんの笑顔をひとつでも増やすにはどうしたらいいか」ということを考えて一日行動したら「何も手につかない」ということも無くなるのではないでしょうか。しばし人のことばかり考えて行動してみてはいかがでしょうか。過去や今が苦し過ぎるときは、ともかく、未来の幸せを向いてみることです。前に進むには前を向いている必要があります。

noname#199059
質問者

お礼

ありがとうございます。 2ヶ月ほどその人にはメールや電話、呼び出して話を繰り返し、最後には着信拒否されたので奥さんが仕事中に自宅まで行き文句を言いました。 「非人道的行為だから習い事やめてほしい、あなたは最低な男で私はバカな女だ、旦那に一緒に謝ってほしい、旦那に土下座して、旦那や奥さんが傷付くのになんでそんなことできるんだ、私は毎日泣いている、女好きー!、私を殺して欲しい」など。 1ヶ月の頃に外で私に土下座もしました。それでも、私はPTSDの症状で苦しんでいたのと罪の重さをわからせるために責め続けました。習い事でもその人はみんなの中心人物ですが口も効きませんでした。 その結果、みるみる体調を崩し一緒に寝ていた女性に相談したようで3人で話すことになりました。私もさすがに周りにバレるといけないので許して普通に接するようにしようと思っているところです。お互いの子供のためにも。子供は絶対やめないので。 もともと私にも旦那がいながら恋心のような、憧れのようなきもちがあったこと、 3人で寝たこと、酒、ちゃんと断れなかったなど、非もあり共犯者になってるため相手ばかりを責める立場ではありませんよね。その人に対する恋心は今は冷めてガッカリしてます。旦那がいながら恋心抱いたのは初めてでした。旦那と子供の為に今後は尽くしたいと思います。2度と同じ過ちをおこさないようにします。 読ませて頂いた回答、本当に感謝します。私なんかのために長文で時間を費やしていただき、ありがとうございました。気持ちが整理でき、救われました。

その他の回答 (7)

回答No.7

バカじゃないの?全然可哀想とか思わないし、自分が悪いんじゃない。そんな事でPTSDとか言葉使って、習い事にも行けないとか、貴女頭がおかしいんじゃない?まぁ、だから相手が悪い、一応自分も悪いとか言って、平気でSEXしたんだと思うけど。どうせ普段暇だし性欲も溜まってるし、してもいいと思ったからやったんでしょ? アドバイス求める前に、もっと苦しんで自分の行動を人のせいにして、自分も悪かったなんて体裁良い言葉だけ並べて、楽になろうとするな!もっと反省しろっ。まったく。

noname#199059
質問者

お礼

そうですね。私が1番悪いし最低だと反省してます。回答ありがとうございます。

  • yanbachan
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.6

ここで話をされて少しは楽になりましたか?この先、誰かに話して楽になりたいと思ってもそれだけはしてはいけませんよ。苦しいでしょうが、何事も無かったかのように今まで通りに坦々と過ごす。それが周りの方達に対する罪滅ぼしです。

noname#199059
質問者

お礼

ありがとうございます。 罪滅ぼしは普通通りに坦々と過ごす! 毎日今でも泣いて自分を責め、元気がないと周りから心配されてましたが、普通に過ごすことこそ周りへの罪滅ぼしですね。 内容の濃い回答に感謝します。

noname#195874
noname#195874
回答No.5

お互い結婚相手がいて身体の関係はいけません。 でももう罪を犯してしまった。 そこは変えられない事実です。 もうあなたはご自分をこれ以上責めず、ご主人とお子さんとお過ごしください。 二度とお酒の席には行ってはいけません。 行くのは子供の母親達だけの謝恩会、親戚の法事や新年の集まりだけです。 子供の習い事ですが、子供が習いたくなくなればやめさせてあげればよいのではないでしょうか。 喜んで習い事をしている子供の楽しみをあなたのの犯した「罪」せいで奪ってはいけません。 あなたは母親ですから子供の為にお酒の席には二度と顔を出さずにいてくださいね。 もうこれからは考えを切り替えご主人とお子さんを大切になさってくださいね。

noname#199059
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供は習い事はやめません。そこへは行って子供のためにも普通に接するようにしようと思います。 でも、無駄な飲み会には参加しないようにします。母親としてしっかり自覚を持ち、最低限の付き合いをしようと思います。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.4

最近のファミリーが家族同士仲が良く行動を共にしてるということにすごく違和感を感じますね。学生同士の関係でもないのにクラスメイトみたいなものから抜け切れてないとか。昔の親戚同士とか、田舎の集まりとか、そういう関係でもなく気持ち悪いくらいにいい大人が団体行動をしたがる。旦那も積極的に参加したがる。そういう関係になると雑魚寝も平気。サークル仲間かお前らは、子供を巻き込んでまで自分の趣味を全うしたいのか?疑問を投げかけたいですよ。 家族を守るということを単に楽しくとかだけに置き換えているように見えてすごく嫌です。大人ではなく子供なんでしょう。誰ちゃんが好き。今度は誰ちゃん。キモチワルイです。 自分が妻であり母親であるということを自覚していればそんなことに流されなかったのでは?そういう隙が招いた結果なのですからそれを避けることは出来ません。それが大人でしょう。 まず人に言うなんてことはしないと思いますが、これからは母親であることを自覚し、社会では立派な独立した大人に見えていることを受け止めて、高い授業料だけど人生の転換期と考えるべきでしょうね。結婚してもSEXしても、子供を産んでも大人になれない大人たちは。

noname#199059
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。飲み会もエスカレートし、大人が楽しいばかりで子供まで巻き混んでました。みんな口々に飲み会減らそう、早く子供を寝かそうと言いながらもお酒が入るとズルズルと‥‥繰り返してました。 私がしっかりしてれば起きなかった事ですよね。私の隙が招いた結果ですね。これからは付き合い方も見直し、大切なものを見失しなわないようにしようと思います。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

既婚だとSEXのハードルが独身時代より低くなっただけ。 世の中にはよくある話で愛情とは別問題です。

noname#199059
質問者

お礼

そうなんですか!よくある話‼︎ ゾッとします。自分もその1人になってしまいましたが‥ 回答ありがとうございます。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

終わった事ですよ。 反省したのでしたら、もう考えることはやめるべきと思います。 誰を想っても良いと思います。 無理やり結論を出す必要はありません。

noname#199059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 想うのは誰にも迷惑はかけませんが、行動はだめですよね‥ 深く反省してます。

回答No.1

結婚したら、恋はいけません。そういうものだと理解してください。結婚というのはそういう制度なのです。それが嫌なら、離婚して独身の人と恋をすればいいのです。今回のことは、あなたの胸にしまってご主人を愛して生きていくのがいいと思います。

noname#199059
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、旦那を1番大切に思えばしないですよね‥‥ 反省し旦那に尽くします!

関連するQ&A

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • 既婚者に質問です

    特に既婚女性の方に質問です。 もし、夫以外の男性に恋をしてしまったら、自分の気持ち抑えますか? 恋は恋で片付けますか? そしてもし、その男性にも自分に対し、好意があったなら、どうされますか??

  • 既婚者の男性も恋をしてしまう事がありますか?

    21歳の女性です。 既婚者の男性も恋をする事がありますか? もし恋をしてしまったら、 気になる相手には、自分の気持ちがばれないように理性で気持ちを抑え隠しますか? それとも好意を伝える行動を取ってしまいますか?

  • 既婚者なのに恋愛感情

    私は結婚して子どももいます。 旦那は好きでもなく嫌いでもなく大事です。 毎日いて当たり前な存在です。 でも旦那の友人が定期的にうちへ 遊びに来るんですが、 その方が凄く私のタイプで家族ごと綺麗好きな方で 結婚後ブクブク太って唯一の難点汚い好きの 旦那とついつい比べてしまい タイプだけあって私は好意を持っています。 そこで質問なんですが、 私は何で既婚者なのに 好意を持っているんだろう?と自分で自分に悩んでいます。 結婚していても自分のタイプの方に出会えば 皆好意的になってしまうのか? 結婚してけじめや責任などしっかりしていれば タイプの人が現れてもなんとも思わないのか? 私はタイプの方に出会えば 好意的になるもんじゃないのかな?と思いました だから結婚したらお互い新しい異性に出会うのは 避ける方が良いのかな?と。 でも楽しく人生過ごすには 色んな方と皆で遊ぶのが楽しいですよね。 どーなんでしょうか??

  • 既婚女性の皆様 もしもあなたの旦那様が…!!

    既婚女性の皆様へアンケートです。 もしもあなたの旦那様が、自宅以外の場所で、あなた以外の女性に恋をしていて、 日々その女性に会う事を秘かな楽しみにしていたりしたら、どうお感じになりますか? 「妻以外の女性を好きになるのも(性的にも)健康な証拠だ。」とか、 「心の中だけで思っているなら浮気ではないから、妻以外の女性でもどんどん好きになって良い。」とか、 匿名性の強いこういったサイトや掲示板、ブログなどで、妻以外への恋心を綴る男性も見かけますが、 もしもあなたの旦那様の意見だったり、実体験だとしたらいかがでしょうか。 ちなみに、自分にはそういった感情はありませんし、今後もありえませんが(キッパリ) そういった男性の話や意見を見かけたので、これに対する女性の感情を参考までに伺いたくアンケートいたしました。

  • 夫に既婚女性からの毎日のメール

    はじめまして。30代の主婦です。 旦那と同じ会社の既婚女性(20代後半。小学生の子供あり)から、この所毎日メールが来ているようです。 内容は、会社の人の愚痴や、「暑いですね」といった世間話から、「お風呂入ってくるね」「おやすみ」「今何してるの?」「これから会えますか?」など意味深なものまでです。 あまりのメールの多さに旦那に聞いたところ、携帯を見せてくれました。 旦那に聞くと、この女性は自分の事を好きらしいとの事。(メールで好きと言われたらしいです)それを知っていて律儀にメールを返す旦那にちょっとビックリしました・・・。 同じ会社で、しかも飲み仲間なので、冷たくはできないと言います。 でも、その女性からのメールなどはすぐに消してしまうようで、他にどんな事を書いてくるのか分かりません。(女性からの好きと言う言葉には、ありがとうと返したらしいです) 最近は家では携帯を切っていて、出勤すると電源を入れるという感じです。 自分は好きじゃないから大丈夫と言うのですが、相手が自分に好意を持っていると分かっていて、メールに返事をする、一緒に飲みに(二人きりではないですが・・・)行くというのは、私には理解できません。 やっぱり旦那も女性の事が気になるのでしょうか?それともただのメル友として割り切っているのでしょうか? みなさまのご意見をお待ちしております。

  • 多趣味な既婚男性

    私の友人の34歳既婚男性(妻・子供3人)は、 とても多趣味で、仕事が終わってから、一旦は自宅に帰宅し、その後サッカーやゴルフの打ちっぱなし(他にも趣味はあります)の他に、町の行事など自分が好きでやってないことも含めると、 自宅に帰るのは、晩ご飯とお風呂と寝るだけのような生活をしているようです。 土、日も仕事が多いようで、子供は昔から好きな人だと思いますが、 こんなに頻繁に夜自宅に帰らないのって、趣味が多いから仕方のないことなのでしょうか? 私は女性ですが、こんなに外に出回ってる既婚男性は、浮気以外にあまりいないのですが、みなさんの家庭はどんな感じですか? 本人に聞けば早いのですが、あんまり突っ込んだことを聞きにくいので、 多趣味な旦那様もお持ちの奥様、 多趣味だという旦那様のご意見を頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 【できれば男性既婚者の方に】既婚男性の好意に答える女性について

    既婚男性ですが、ある女性に好意を抱いたとします。 遊んでやろうとか、セフレにしたいとか、そういう気持ちはありません。 ただ今の段階ではいいことではないけれど純粋に好意を抱いている段階です。 そして少しアクションを起こして自分の好意を伝えたところ、相手の女性もあなたに好意を持っていた。 そして受け入れ態勢だったとします。 こんなとき男性は単純に嬉しいものですか? 「好意を持っていた女性から同じように好意を持たれていたので嬉しい。まして受け入れてくれそうだったらなお。」 それとも 「好意はありますが、あなたは結婚している男性なので残念ですが、いいお友達でいましょう。」のように言われたほうが彼女に対する好感度は上がりますか? 「結婚している男性と恋ができる女性でない方がいい」など。 ご意見聞かせてください。 (念のためですが、これはアンケートではありません)

  • 既婚女性ですが、自分よりとても綺麗な人に会ったら・・・

    既婚30代前半、小学生の子供がいる女性です。 私は、年齢よりもかなり若く見られ、友達からは生活感がないとか 「可愛い」などと言われ、男性には「きれい」とか「美人」などと 言われ、結婚しても好意をしめしてくる男性や、会社でも私の事を 気に入ってくれている男性がいるのですが、自分の容姿は際立って 綺麗ではないけれど、普通よりは悪くないだろうと思っていました。 おしゃれをするのが大好きで、周りの結婚している30代の人と 比べても、子供がいるように見えないとも言われます。 少し自分は綺麗なほうなのかなという気持ちも心のどこかにあった のですが、先日、子供の習い事の送り迎えの時に、いつもは来ていない 中学生の男の子のお母さんがきていたのです。 もう子供が中学生になるというのに、若くて、自分が生まれ変わったら こういう顔に生まれたいと思える、理想の顔立ちをしていました。 綺麗なだけではなくて、可愛らしさもあって、顔立ちは自分とは 対照的な人でした。 でもなぜか嫉妬という感情は全く起こらず、逆にこの人と仲良く なりたいと思ったのです。明らかに自分より勝ってる人には 嫉妬の感情は起こらないのですね。 そして、自分の容姿に対する劣等感を強く感じるようになって しまったのです。綺麗になりたいと思うようになってしまいました。 この胸のモヤモヤはどうすればいいのでしょうか?

  • もしも一夜の関係を望まれたら??見てください!

    まず男性の方に質問します。もしもあなたに付き合っている彼女がいるときに、別のすごくかわいい女性に、「あなたのことがすごく好きだから今夜だけ抱いて欲しい」と言われたとします。もしも関係を持ったとしても、自分の彼女におそらくバレることがないとしたら、皆さんはその女性を抱く(エッチ)する事ができますか?? 私は22歳の男なのですが、それは絶対できないと思っているんです。しかし驚くことに友人の話を聞くと、「自分ならエッチする!(できる!)」と言う男が多いんです。 これは特に女性にお聞きしたいんですが、私みたいな男性は珍しいと思いますか??またどう思いますか?? 私はエッチは本当に好きな人同士がしてこそ成り立つものだと思っているんです。 よろしくお願いします!